大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家宅捜査
珍しく、今日のお弁当にと思って作った納豆炒飯。
冷まして、お弁当箱に詰めて、お漬物も添えて、包んでーーーー


忘れてきちゃった・・・・ 当たり前だけど、冷蔵庫外に。
季節的に大丈夫そうだけど、最初から発酵食品。
家に帰りフタを開けたら何が待ってるかな???
普段からやり慣れないことをやると、こうなります。
常日頃からやるか、もしくは やらないか!
私は迷わず後者を選択したいと思います。 くそ~~~。



さて、今日は早めの更新を狙っております。
家に帰って アレ で コレ を作るので。



さて、毎朝恒例おちびのガムの時間。



IMGP4789.jpg



あれ? 今日はハウスに持って行かないの?
まあね、こんなにポカポカなら外ガムでもいいもんねー♪




IMGP4790.jpg



えー、そんなに硬い? じゃあ、ちょっと見せてごらん。


私が手を伸ばしたら、ガムを咥えてバビュッとハウスの中に。


なんだい、全く! 取り上げるつもりじゃなかったのに!
そっちがその気なら、こっちだって!



完全に取り上げる気満々でハウスに乗り込む私。



IMGP4791.jpg



はーい、bonny警察で~す。 ちょっと失礼しますよー。



IMGP4792.jpg



只今のおちびハウス、調子に乗ったおちびがワラの上で連日ゴロゴロ。
ゴロゴロだけならいいのですが、積み上げたワラが
荷崩れを起こし、それがハウスの外になだれ出てくるようになったため
YUCCIちゃん方式のネットを設置しております。
そして、崩れたらすぐ直せるようにゴム手袋も設置済みです。


家宅捜査です。 その手元のものを見せてくださ~い。



IMGP4793.jpg



そ、取るの。 こっちに持って来て。
無駄な抵抗はやめなさーい! 早くこっちに出てきなさい!



IMGP4794.jpg



ほぅ! ちょっと押し込んで隠すとはなかなか巧妙だな。
面白いから、今日のところは見逃すことにするよ。



しかし、ヒヅメは全く減らないなぁ・・・・・。





 ←今日も クリック ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪
 


YUCCIちゃん、今日制作するから待っててね~♪


マルコ
今日はや~い更新♪
アレでコレって、ネギでハンコ?と一瞬???だった私です。。。ははは。

わ~い♪おちびちゃんだ。
なんだか快適そうなお部屋ですね。
ところで防止ネットはってあるけど、ワラベッドに上がる時って飛び乗るんですか?
2007/12/14(金) 20:24:42 | URL | [ 編集]
ロンサム
アレでコレ・・・・・・・

Σ(-0-;)まさか芋ハンコならぬ葱ハンコですか?!!!(無理っ)
2007/12/14(金) 23:59:46 | URL | [ 編集]
みぃみ
ワラベット固定されて、さらに保温効果抜群じゃないれすか~v-238
おちびちゃんホコホコですね
牛のヒズメ・・・あきちゃったんですか?
スモークの香りでおいしそうやのにね~
2007/12/15(土) 03:02:50 | URL | [ 編集]
ゆるさく
やっぱりネギではんこなんか....('∀`;)ヤルナ...

おちびちゃんが出るとしげしげと画面に食らい付いて眺めちゃうわぁw
だって美人さんだから♪

そのベッド、相当快適そうに見える....(゜m゜*)
2007/12/15(土) 12:03:45 | URL | [ 編集]
はなちん♪
おちびちゃん 私もしげしげみちゃった。。。
私の中のイメージでは「柴犬又は紀州犬」サイズのイメージのおちびちゃんでも7.8kgのうめと体重変わんない。。。。おちびちゃんって小さいの???

ちなみに7kgだったら標準パグなのよ 以前イベントで「うち12kgとか」「うち10kg」とか。。このあたりが大柄パグさん。。

おちびちゃん筋肉質なの??とか手袋と大きさ比較とかいろんなまなざしで おちびちゃんみちゃった(笑)

まぁでもかわいいし 全部ゆるしちゃう☆
2007/12/15(土) 12:34:27 | URL | [ 編集]
長助おかん
わらはぬくいだけじゃなく
bonny警察の目をごまかす効用もあるのねっ
(ばればれだが・。・。・☆笑)
YUCCIさん方式、すばらしいアイデアよね

ひづめってきっとわらハウスの
インテリアなんだよ、きっと♪
2007/12/15(土) 13:45:09 | URL | [ 編集]
uta
このわら崩れ防止柵はあったまいい~!です。いいものがうっていましたね。bonnyさんってすごいDIYだよね。うちに来ません?
2007/12/15(土) 22:02:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 22:04:56 | | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
誰も納豆炒飯の行方は気にならないみたいですけど大丈夫でした。
普通に温め直して食べれましたよ。
お返事でーす。


>マルコ様
更新早かったでしょ? でも昨日だけなんだけど・・・(^^ゞ
おちびはこのネットをびょんと飛び越えて出入りしてます。
ワラがリードにくっついてこなくて丁度いいんですよ♪
ネットが押されて動いてることはありますけど、
ワラは崩れてはこないのでv-218


>ロンサム様
葱ハンコかぁ・・・。 葱の模様しか押せないですよね~e-263
しかも匂いつきe-448


>みぃみ様
ベットは気に入ってくれてるんですけど、ヒヅメはあまり・・・。
でもネットの外に出してるんですけど、中に入れてる所を見ると
たまには噛んでるんでしょうね~。
v-16耳は一瞬で無くなるんですけどね。


>ゆるさく様
おちびが美人v-405 一度も思ったことないわ~。
ベッドは快適みたいですよ。だんだんフンワリ感は失われてきたけれど。笑
在庫たっぷりだから、また追加しなきゃ!



>はなちん♪様
おちびは柴犬より少し小さいサイズかな?
毛が柴よりフサフサしてるから大きく見えるのかな?
体重は標準パグと一緒♪
パグは12kg級もいるのね!抱っこ移動は大変だろうな~v-388


>長助おかん様
自分で隠して探してたよ! バカで可愛いのv-343
私はガムから目を離さなかったから、どこにあるか知ってたけどね♪
>>インテリアなんだよ、きっと♪
そうかも知れない! だってワラに埋もれると思って
外に出すんだけど、いつの間にかワラ上に持ち込んでるから。


>uta様
1年ぶりの日本、楽しんでますかー?
>>すごいDIYだよね。うちに来ません?
えーっと、100均とホームセンターが無かったら駄目なDIYだけどいい?
本当のDIYは一から作るんだよね、きっと!
しかもコレはアイデアを盗んでるからねv-221


>鍵コメ様
了解でーすv-218
2007/12/16(日) 02:02:05 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
