大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
徳島県共通コンセプト 「VS東京」
少し前にYahooニュースに取り上げられたことで
ネット上で話題になった「VS東京」
皆さん、ご存知ですか?








賛否両論あるようですが、私個人はこれを見て・・・・



テンション、アガりました!ヽ(^。^)ノ



別に東京を敵視しているわけではありません。
ざっくり言うと、いろんな価値観の提供ということではないのかな?と。
まだご覧でない方は、一度ご覧になってください。


続きを読む…
1年ぶりに・・・
ご無沙汰しております。
1年ぶりにブログ更新です。
この1年何をしていたかというと・・・・



いろいろです。(笑)



美味しいものたくさん食べたり、海外旅行したり、
ボランティアやったり、計画的な入院手術したりしました。
まだ犬は飼っておりません。
これからボチボチまた書いていこうかなー?と思ってます。




↓昨年インディゴソックスが優勝を記念して作られた恋チュン。
昨日、2年連続優勝が決まりました!!
(ここのどこかに私が映っています。)





もし良かったら・・・
そろそろフィラリアとかフロントラインの季節ですね。
おちびにはもう与えませんし、もったいないと思うので
昨年に購入したものですが、どなたか貰っていただけませんか?
ただし同じものを医師に処方されたことがあり使用方法を知っているという方で
今年度も同じものを処方される予定、もしくは処方された方であり、
自己責任を持って与えることが出来るという方に限らさせていただきます。




お薬



フィラリア薬
 カルメドッグ チュアブルP68 11.3kg以下 8個入り
 使用期限は2013年1月まで
 外箱は開けてますが、新品です。


フロントライン
 フロントライン プラス ドッグ 犬用S 10kg未満 6本入り
 使用期限は2013年7月まで



コメント欄に鍵コメで良いので4月末までにご連絡ください。


 
里親募集
徳島の隣県、香川県で2匹の犬が保護されています。
しばらくの間はこの記事が先頭に来るように設定しています。
詳しくは続きを読むをご覧下さい。
本日の記事は↓↓↓この下にありまーす。
里親さん、決定しましたー!



富士丸くん
もう皆さんご存じだとは思いますが、
富士丸な日々 の富士丸くんが旅立ってしまいました。



犬と暮らしていて、別れの予感というものを
大なり小なり感じている。
でもそれは、いつももう少し先のことだったりする。



それが何の前触れもなく、ある日突然訪れるんだから・・・・
富士丸父ちゃんの心境はいかばかりかと・・・・。



私にとって理想の犬の死は、犬が直前まで散歩が楽しめて
直前までご飯を美味しく食べていること。
富士丸くん、キミの最期は私の理想なんだけど・・・・
キミは最低でも10年は早すぎたんじゃない?



父ちゃんに覚悟をしてもらう時間は待てなかったのかい?
泣いてる父ちゃんを見ちゃったら、逝けないと思ったのかい?
まだまだ逝かなくても良かったと私は思うよ。
きっとたくさんの人がそう思ってるよ。
でも、何かキミには思うところがあったのかい?
神様と何か約束があったのかい?
そんなのドタキャンすれば良かったのに。
そうもいかなかったんだねぇ・・・。





IMGP7931.jpg





富士丸くんのご冥福をお祈りします。


◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
