大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桃レンジャー
もうすでに夏休みの皆さん、楽しんでますかーーー?
そして世間は休みでも働いてる皆さん、頑張りましょーねー!





バトンでおちび1




皆さん、お好きな色ってありますよね?
私は緑が好きなんですが、何故かピンクが好きだと思われがち。
だからでしょうか? バトンがまわってきました。
桃レンジャー bonny 宛で。



もちろん、私にバトンを回してくれると言えば、毎度おなじみ
ロンサムさんですね。
実はこのバトン、1ヶ月以上前に回ってきたものです。
なぜ、ここまで熟成させたか? 
それは最後のほうで分かる仕組みです。( ̄ー ̄)ニヤ...



question1 : 身長は?
162センチです。 小6の時から3センチしか伸びてません。



question2 : 髪型は?
えーっと、天然パーマなので矯正しながらのストレートロング。
伸びた髪の重みで、よりストレートにするため美容師が切ってくれません。
でも最近はヘアアイロンで巻きたいがため、美容院にも行ってません。
だって、叱られるんです美容師に。 髪が傷むでしょー!って。
美容院に行って、諭吉数枚払って叱られる・・・・。
不条理にも程があります。



question3 : 好きな髪型は?
うう~ん、特にありません。 
女性も男性もその人に合ってて、TPOをわきまえてるなら何でも~。



question4 : 目について
難しい質問だー。 
目の色は日本人特有だと思うので視力について書きますね。
10歳頃から近眼です。 現在は使い捨てコンタクトレンズ愛用者。
以前は普通のコンタクトレンズでしたが、人より黒目がちょっと大きい私。
取り外すときに、どうしても黒目を触ってしまいます。
それで黒目に傷がつき、しょっちゅう結膜炎とかになってました。
何度も通う病院で使い捨ての方が、普通のソフトコンタクトより大きいので
あなたはそれにしなさい!と言われました。 メーカーも指定されて。
選択できないって・・・・まあいいんですけどね。
コンタクトレンズ、保険が使えるようにならないかなぁ。





バトンでおちび2
 



question5 : 顔について
ええー、顔ですかー? 年相応にシミとかシワとかありますよ。



question6 : 誰かに似てる?
イーデス・ハンソンに似てると言われ嬉しかったです。(その時の記事はコチラ



question7 : 1日で好きな時間は?
家に居る時間です。 犬とも遊べるし、本も読めるし、寝れるし。(笑)
ブログチェックも好きな時間ですね~。



question8 : 自分はどんな風に見られてる?
どーなんでしょー? 黙ってると怖いとよく言われます。
実際、怖いですよ~。 ふふふ♪



question9 : 送り主のこと好き?
ええ、まあまあ。(爆) ウソです、好きですよー! 



question10 : 送り主の第一印象は?
うーん、わ・・・・忘れちゃったぁ・・・・。
でも、フレンドリーで優しい人です。
思いもよらないツッコミをされてて、感心しきりです。



question11 : 送り主との出会いは?
確か・・・・ブログを初めてすぐにアナキョンジャさんが
文中リンクしてくれたんですよ。 それでだったと思います。



question12 : 送り主のことどう思う?
いい人です! 一度お目にかかりたい人物ですねー。



question13 : 送り主を動物に例えると?
う~ん・・・・・これが一番難しいー!
ということで ロンサムさん が好きそうな写真を撮ってきたので
これで、ご容赦願えませんか?





ロンサムさんへ
ロンサムさん、徳島に遊びに来たくなったでしょ?(笑)



question14 : 恋はしてますか?
してませーん。 あ、やっぱりしてます。



question15 : その人はどんな人?
犬です。 子供の頃から変わらず大好きですねー。 



これで終わりでーす。



バトンって、いつもは持って帰ってもらう形をとってましたが
今回は回してみようかな? ロンサムさんは8名にバトンしてましたが
私はもっと少数で。 ということで・・・・・・



バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
指名された人はコメントをして必ずやること!



赤レンジャー マルコさん
緑レンジャー まっちゃん
青レンジャー らずむっちさん
黄レンジャー りえっぺさん



以上4名で。 私のようにバトンを熟成させてもいいですし
見なかったことにしてもいいですよー。(笑)







 ←ささ、皆さんも一緒に クリック してね♪




◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
