大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビちび長者
アメリカの新しい歴史が始まろうとしていますね。
ドラマや映画では、もうとっくに始まっていた歴史ですけど。
これからが楽しみですね! 
海の向こうは盛りあがってるんだろうなぁ。




さて我が家の長者っぷりも盛り上がってますよ~。
昨日の予告通り、今日はエビちびの長者ぶりをご覧下さい。
まずはエビスに、またしてもお花を頂きました。





親戚から




これは私の従兄弟からです。 ありがとう。





ゆるさくさんから花




そしてこれは沖縄の ゆるさく さんからです。
ブリザードフラワーというものです。 とってもいい匂いがします。
エビスがいたら 「ナニ? ナニ?」 と、きっと鼻を突っ込んでいたでしょう。
どうもありがとう♪





ぼす子1




それから、沖縄からいつも逃げたいと思ってる ぼす子 さんからは
エビスにボーロ、おちびに超高級馬アキレスを頂きました。
早速、エビスに 「沖縄のぼす子さんがくれたんだよ~」 と





ぼす子2




袋ごとあげてみました。 エビスが大好きだった紅いもボーロ。
多分、きっと・・・・





ぼーろ




ガッついてることでしょう。




皆さん、本当にありがとうございます!







 ←ランキングは下がり気味。
        だから クリック 下さいな。




明日はおちびちゃんのガッつきぶりをお届けしまーす。



なんだなんだ?!
えーまず、最初にお知らせです。


1. 先日お届けしたエビスの動画がOneOne.TV
   編集部のオススメとして紹介されちゃいましたー!
   (詳しくはコチラをご覧下さい。7月22日までです。)


2. 最近、皆さんのブログにお邪魔してもポチ逃げするか
   コメント残せても数行・・・・なんてことになってます。 ごめんなさい。
   自分のブログ更新を休むということも考えたのですが、
   選手権の公平性を保つためにも、更新を優先させることにしました。
   落ち着いたらゆっくり長ーいコメント残しますので、
   「また来るの?せっかく穏やかな日々なのに・・・。」と
   言わないでね。(笑)





この前、2ワンと散歩に行ったときのこと。





マイマイ1




前方、道路の真ん中に見かけない物体がゴロリと落ちてました。
なんだろうと思いつつ近づくと、おちびもその物体に気付きました。





マイマイ2




それは、人間のこぶしくらいまで大きくなったタニシでした。
タニシは全然動きません。
貝の部分が割れてたので、投げ捨てられたか何かだと思います。





myspace graphics




初めて見るものにおっかなビックリのおちび。
気にはなるが近づけません。 エビスはといえば





マイマイ5




あんまりにもおちびが気にしてて、その姿が面白かったので
動画にとって見ました。
ちょっと長いのですが、どうぞ~。











おちびの真実の姿が垣間見れましたね。
いやー、やっぱりエビちゃんはカッコイイっ!!!





マイマイ6







 ←お帰りの際は クリック 忘れずに!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも忘れず クリック ね~♪



ザーザー
昨日は更新をサボって、今日の一大イベントに備えました。
何度もチェックしに来てくれた方、いらっしゃいましたらすみません。
さて、朝から2ワンと散歩に行きました。 




2ワンと散歩1




近所のサツマイモ畑の間でちょっと休憩。




2ワンと散歩2




そうだねー、エビちゃん。 もうすぐ正午だけど涼しいね。
夕方には雨が降るかもね~。 明日までは雨降らないといいねー。




2ワンと散歩3




あるよー。今日は2種類持ってきてるよ~。
さとちんから貰ったボーロとYUCCIちゃんから貰ったジャーキー。




2ワンと散歩5




本当に食いしん坊だねー、エビちゃんは。




2ワンと散歩6




うん、あげるよー。 うふふふ~♪





あははは~♪ 







はははははー♪







ザブザブ1





長くなるので、続きを読むで。







 ←先に クリック してねー!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちも クリック ね~♪



犬達の至福
昨日がもの凄く暑かったので、同じような天気なら
おちび洗いを決行する気まんまんでした。
不穏な空気を読みとったのか、昨夜からものすごくお利口なおちび。
でも風が強くて、気温もあまり上がらない本日。 予定を変更しました。 





助かった…





中止じゃないから助かってないよ。 延期だから、延期。 
重労働を延期して、何をやってるかというと





マッサージ1





大女優のマッサージだったりします。 これはこれで重労働です。
エビスは腫瘍がちょくちょく出来ます。
現在も数個の腫瘍(多分、良性)があるので、それが大きくなってないか?
新しく増えてないか? チェックも兼ねてます。





マッサージ2





はいはい、分かりましたよ。
順番にチェックしていってるのに、エビスはココ、ソコと命令します。
彼女にしたら、単なるマッサージなので仕方ないですけどね。





マッサージ3





へいへい・・・・・・。






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪



ウサギとカメ
昨日の母の日。 
毎年、出かけるところがあるんだけれど
いつもの頭痛に襲われて、家でじっとしてました。
ただし、このおでかけはキャンセル出来ません。
痛みが控え目な時を狙って行ってきました。




2ワンと散歩1




いつもは昼間の散歩は別々に行くのですが
いつ激痛が襲うか分からないので、エビちび一緒に行きました。
エビスが不満そうでしょ?(笑)
車の通らない道ではオフリードに。



2ワンと散歩2

2ワンと散歩3




2ワンとも、ちゃんと私を待ってくれてます。
ちなみに、この黒い畝(うね)はすべて、さつまいも畑です。




2ワンと散歩5




土曜日、雨の中、仕事から家に帰ってくると
おちびは何をやっていたのか泥まみれでした。 撫でるのをためらうほど。
お風呂に入れてないんですけど、まあまあキレイになってますね。
おちび、今月中に入れるから覚悟してね。




2ワンと散歩6




ちゃんと順番でおちびにもあげましたよ。
しかし、どうしてなんだろう。 
2ワンにオヤツをあげるときに、すんなりいかないのは。
今回はボウロを入れてるオヤツケースが傾いて
路上にばら撒いてしまいました。 我先にと拾いあう2ワンと1人。
不慮の出来事で予定よりたくさんオヤツが
食べれたんだから、いじわるしてもいいよね。


音はほとんどありません。







私を待ってる2ワンから離れてみました。
途中、画像がブレるのは私が走ったから。
実はエビスの方が忠犬なのが分かりますか?
おちびはエビスの動きを見てから動きますが、走ってごまかしです。
ウサギとカメの童話みたいでしょ?




2ワンと散歩8




おおむね2ワンともお利口に散歩してくれたので
家に帰ってからもオヤツをあげることにしました。
だってオヤツケースに僅かしか残ってなかったから。 
不慮の出来事のせいで・・・・。
上の写真で見事に同じ表情をしてるなあと思ってたら (↓↓↓オンマウスで)









すいぶん違いました。 ホントに面白いねー、君たちは!






 ←今日も クリック ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こちらも クリック ありがとう♪




本日は、あえてキャプションは少ない画像でお届けしました。
いかがでしたか?


◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
