大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
巨人の☆発表
北京ではオリンピック開催中で熱い戦いが続いておりますが、
拙ブログでは2ヵ月に渡り繰り広げられてきた
熱い戦いに終止が打たれました。
そうです。 巨人の☆が決定したのです。




☆




優勝されたのは・・・・・


エベレストとチョマランマが同じ山だということを
先週(3〇歳にして)知りました。
しかもヨ-ロッパの山だと思ってました。



という 『J』 さん、つまり・・・・




さとちん先生でしたー!! おめでとうございます!
先生、メールするから希望賞品を考えておいてねー♪



cafe1.jpg



さて、今回の優勝話には秘密が隠されていました。
この選手権にふさわしい、思い込みがあったんですよー。



選手権も終盤になる頃、さとちんからメールが届きました。



やだ~、私ったら慌てて チョモランマ を チョマランマ って
書いてるー! bonnyちゃん、知ってた???




やだなー、先生ったら。 そんなこと・・・・





気付かなかった・・・・・。 気付いてたら直してたよ・・・・・。
でも、誰からも指摘メールもコメも入らなかったのをいいことに
最後までそのままで通したのでした。 皆さん、気付いてました?(笑)



ともかく、どの試合も接戦続きで、お話を提供して下さった皆さんに感謝です。
楽しませていただきました。 ありがとうございました!
次回、また選手権が行われる日まで
とっておきのエピソードを溜めこんでいてくださいねー。






 ←今日も クリック ありがとう♪



優勝決定戦
『D』


『人生いろいろ』の歌詞中の


「涙の中に 若さがいっぱい」を、


小さいときから今まで(結構最近)、


「涙の中には 傘がいっぱい」


だと思ってましたー。


おばあちゃんがこの歌を好きでよく歌ってて、
覚えて一緒に歌ってたんですが、
泣いてる女の人の瞳に、すっごい数の傘が映っているのを
想像しながら、歌ってました。




☆D






『 J 』


エベレストとチョマランマが同じ山だということを
先週(3〇歳にして)知りました。


しかもヨ-ロッパの山だと思ってました。




☆J






↓↓↓ どちらかに投票してね ↓↓↓









 ← クリック もよろしくねー!



巨人の☆への賞品は・・・
昨日の記事にたくさんのコメント、メールありがとうございました。
驚かせたし、ショックを与えてしまってごめんなさい。
でもブログを続けていく上で、秘密にはしておけなかったんです。
お返事はじっくり、ゆっくりさせて下さいね。





本来なら毎週月曜日は『巨人の☆選手権』ですが
まだ 第8試合 の勝者が決まってないので (追記 ←もう決まりました。)
今週は新しい試合はお休みです。 
来週、優勝決定戦が行われます。 お楽しみに♪



新しい試合のお休みを利用して、賞品の紹介をさせて下さい。
事前にお伝えした通り、優勝者の方にはさとちん先生作のはんこを元に
作ったグラスとカフェマット・コースターのSET、
名付けて 『Cafe des Evi-Cheve』 SETです。
このフランス風の名前はあがさんが考えてくれたものをパクリました。




cafe1.jpg



グラス2個、カフェマット1枚、コースター2枚のSETです。




グラス2



このグラスは 霧の町のアート工房 みすとあーと さんで
作って頂きました! 
イラスト配置なんかよく分からなくて「おまかせです」とか
迷惑な注文をしたのに、とっても素敵に仕上げてくれました。
ネットで注文出来ますので、皆さんもいかがですか?



カフェマットとコースターはこんな感じです。




cafe2.jpg



リバーシブルになってます。




cafe3.jpg



「優勝者の方、お手元に届いた際は10秒以上見つめ続けないで下さい。」
と、製作者の我が姉より注意事項が届いてます。
10秒以上見つめると溶けるんだそうですよ。 とくに縫い目が。
あと 「洗濯機で洗うと、バラバラになるかも?」 なんてことも呟いてました。
私が押したはんこも、どうなるか分かりません。
洗濯の度にドキドキ感が味わえる、粋な品物となっております。(笑)



カフェマット・コースターは別柄もご用意しました。
お好きな方を選んでくださいね。




cafe4.jpg



そしてグラスも、大きいバージョンもあります。




cafe5.jpg



ガブガブ飲みたい!という人にも対応できます。(爆)
欲しくないよ~と思われても、賽は投げられてますので
覚悟しておいて下さいねー♪







 ←勝者の方はお気の毒
         クリック をよろしくー!


※このランキングは日記で登録してるので、継続しますね。


第8試合
『F』


実の弟がつい最近まで私の名前(漢字)を
間違えて認識しておりました。



歴史ある間違った思い込みに
感動すら覚えましたよ 。




☆F






『 J 』


エベレストとチョマランマが同じ山だということを
先週(3〇歳にして)知りました。


しかもヨ-ロッパの山だと思ってました。




☆J






↓↓↓ どちらかに投票してね ↓↓↓









 ← クリック もよろしくねー!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちも クリック ね~♪



第7試合
『A』


学生の頃の友達の話。


彼女はブロッコリーのことを完全に
『ブッコロリ』だと思い込んでいました。


あ、いや多分今でもそう思い込んでいると思います。
私が何度訂正しても、逆に私が間違っていると返ってきていたので(^^;
たまたまスーパーに一緒に行った時にチャンスと思い
『ね?ブロッコリーでしょ?』って言ったら
『いや、スーパーの人が間違ってる』と。


それ以来私の家族では彼女のことを

『ブロッコリの子』と呼んでいます。




☆A





『D』


『人生いろいろ』の歌詞中の


「涙の中に 若さがいっぱい」を、


小さいときから今まで(結構最近)、


「涙の中には 傘がいっぱい」


だと思ってましたー。


おばあちゃんがこの歌を好きでよく歌ってて、
覚えて一緒に歌ってたんですが、
泣いてる女の人の瞳に、すっごい数の傘が映っているのを
想像しながら、歌ってました。




☆D





↓↓↓ どちらかに投票してね ↓↓↓








 ← クリック もよろしくねー!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←こっちも クリック ね~♪



◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
