大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3周年記念クイズ 抽選(前編)
皆様、お待たせいたしました。
拙ブログ開設3周年を記念して行われたクイズ。
参加して下さってありがとうございます。
本日は抽選の模様をお届けします。



さて拙ブログでは抽選のクジもエコロジー。
昨年は折込広告を使いましたが・・・・





IMGP9048.jpg




名前を書く余白もバッチリです。しかも同じ大きさにも切断可能。
抽選係が選びやすいように、というか必ず選ぶように・・・・





IMGP9049.jpg




全問正解賞はTシャツ。
クリックで大きくなります。


Tシャツ1  Tシャツ2




こちらを奪い合うのは(敬称略)
hisa、puri、あが、いぬキャラメル、携帯まき、さくらい、さとちん、
ちっちき、ばなな、ボスコ、まっちゃん、ゆるさく、りえっぺ、りりあん

以上14名。それではご覧下さい。
※音量に注意!時折「待て」などの声が入ります。










おめでとうございます!
当選者の方は、希望賞品詳細を『後編』でご確認下さい。
続きまして、エコバック賞。


エコバック1  エコバック2




こちらを奪い合うのは(敬称略)
↑外れた方+さち。 以上13名。
それではご覧下さい。










おめでとうございます!
当選者の方は、希望賞品詳細を『後編』でご確認下さい。
長くなるので続きは↓で。







 ← クリック ありがとう!







3周年記念クイズ 抽選(後編)
続きまして、ガールダ航空グッズ賞です。





3周年賞品3




こちらを奪い合うのは(敬称略)
↑外れた方+ぺる 以上12名。
それではご覧下さい。










おめでとうございます!
ちなみに私も同じものを持ってます、オソロイです。
続きまして、石鹸賞。





3周年賞品4




こちらを奪い合うのは(敬称略)
↑外れた方+ノース、ふーたまま、マルコ、みるめ、
ゆうちゃん、kao、uta、大根、ぴっぴ
 以上19名。
それではご覧下さい。










おめでとうございます!
当選者の方々はこの方達です。





IMGP9061.jpg




IMGP9060.jpg




当選者の方はメールか鍵コメにて送付先をご連絡下さい。
Tシャツとエコバックの当選者の方は画像を選んで下さいね。
クリックで大きくなります。




春ochibi-01  春ochibi-02
春ochibi-03  春ochibi-04
春ochibi-05  春ochibi-06
春ochibi-07  春ochibi-08
春ochibi-09-b  春ochibi-09-rf
春ochibi-10  春ochibi-11



画像によってはカラーバリエがありますので問い合わせください。
「胸ワンポイントな感じ」「バックプリントで」など希望に合わせます。
Tシャツサイズは白だとSサイズ(レディスMサイズ)から、
黒だとMサイズ(レディスLサイズ)からになります。




外れた皆さんもご参加ありがとうございました!
また次回チャレンジして下さいね。






 ← クリック ありがとう!




『携帯まき』さん、今年も大活躍ありがとうございました!(爆)


3周年記念クイズ 終了
皆様、クイズへのご参加ありがとうございました。






構えて1





今年の問題はいかがでしたか? 簡単だったでしょ?
第1問を出題した後、虚血性大腸炎に倒れてしまったので
第2問の出題が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。
あ、体調は徐々に回復中なのでご心配なく。
今年は合計25名の参加者中、14名が全問正解でした。
賞品を再度書いておきますね。



全問正解者の中から2名にオリジナルTシャツ
7問以上正解者の中から2名にオリジナルエコバック
5問以上正解者の中から2名にガルーダ航空グッズ
1問以上正解者の中から2名にバリ島の石鹸




さあて、どなたの手元に何が届くんでしょうか?
厳正な抽選を行いますので





構えて2




待って下さいね。
それからオリジナル賞品ですが、さち。画伯がたくさんイラストを書いてくれました。
当選者の方にお好きな画像を選んで頂けそうです。
一応サンプル(という名の自分用)を作る予定ですが
そちらの方も今しばらく・・・・






構えて3







 ← クリック もありがとう!




3周年記念クイズ 第10問
とうとうラスト問題となりました! 拙ブログ開設



『3周年記念クイズ』



回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は4月25日正午まで。
今年はこの問題だけに正解しても賞品がありますよー。




『第10問』



昨年、私はとぉぉぉっても素敵なバースデープレゼントを貰ったんです。
誰からって彼女から。






3周年クイズ10-1





2008年10月14日に他界したエビス。
亡くなった犬からプレゼントを貰ったことを
私の自慢話として紹介させて頂きました。
ま、頂いたプレゼントは当日ではなく数日前という
前倒しだったんですけど。そして当日には何もなかった。
そういう態度もエビスらしいんですけど。
では問題。




エビスがくれたプレゼントとは何だったでしょう?






3周年クイズ10-2




だぁって~、当日にも何かあるかも?って期待してたんだもん。
ちなみに私の誕生日は まっちゃん と同じ日で
徳川光圀(水戸黄門)とも同じ日です。
分かった人はコメント欄に答えを書いてね!







 ← クリック しないと知らないよ。



3周年記念クイズ 第9問
残り2問となりました! 拙ブログ開設



『3周年記念クイズ』



1日おきに1問ずつ出題です。 合計10問の問題が出ます。
回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は次の問題が出題されるまで。
次の問題を出題したらコメント欄を閉じますからね~。
気を付けて下さいね~。
今年は今から参加しても賞品がありますよー。




『第9問』



一日遅れのバレンタインとして、我が家のおちびから皆さんに
愛ある画像をお届けしました。
では問題。




おちびが胸毛と前足で作ったマークとは?






3周年クイズ9




方言にも詳しくなれる良いブログでしょ?(笑)








 ← クリック もへが~?
  (↑多分、使い方まつがってます。爆)



◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
