大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまにはね!
実は私、何も分からずこのブログを始めてしまったため、画像にモザイクをかけたりする事や、バナーを別窓で開くようにすることは知りませんでした。

そこで、あるに詳しい人に相談しました。
元カレの友達で、私とも仲良くしてくれてる人です。
でも、その人はブログとかは普段、あまり読まない人なんです。
それでも検索して、親切に色々教えてくれたんです。

この場を借りて ありがとうございます!


このところ、その人からメールも来ないし
「このブログも見に来てないんだなー」そう思いました。

しかーし、こっそりチェック してるんですね! Kさん!!
私はアクセス解析なるものをつけてるんですよー。バレてます!
たまには、メールとかコメント残すとかしてくださいよー。
もしかして、他にも広げてませんか? いいんですけどね、別に・・・。



コホン。 すいません、皆さん。
個人的な業務連絡に使ってしまいました。
しかし、これで近々、皆さんからのコメントにタイトルが入力できて、
しかもそれが、ブログに反映されると思います。 ヨロシク~、Kさん!!



さて、本日は 私だってお料理するのよ!! をアピールしようと思います。


我が家で大人気おかずの作り方と共にお届けします。 まず、材料
材料



我が両親は共働きだったので、小さい頃から料理は作ってました。
キャリア(ん?)は長いので、一通りは出来ます。


鍋にみりん・お酒を軽く煮立たせて、しょうが・ニンニクを入れます。
料理1



ただしっ! やらされてる感 が強くて料理好きではありません。


そこに、砂糖・醤油・酢を入れて、鶏肉を入れて煮ます。
本日はゆで卵も入れてみました。
料理2



出来ることならやりたくない!! こんな私が作るものは・・・

簡単で美味しく、短時間で出来るもの


2~30分煮て、出来上がりー。大人用にはタカの爪なんか入れてピリ辛にしてもOK!
『鶏の煮付け』
今回は手羽元を使用しましたが、手羽中なら、もっと早く出来上がります。
お酢を使用するので、柔らかく、骨からするりと身が取れます。




で、キッチンに立つ私の足元には


監督者



 Σ( ̄ロ ̄lll) やっぱり!

普段でもストーカーだもんね~。料理中ならなおさらよね~!



ばなあ ←美味しそうに見えても、見えなくてもクリック!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも同じくクリック!




スポンサーサイト

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。