大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
凹みました
昨夜、エビスが階段から落ちました

自分で降りたりしなくなってたので油断しました。
階段下の匂いをかいでて、身を乗り出しすぎて落ちたものと思われます。
階段の電気を消していたので、よく見えてなかったことも理由のひとつ。
あごの下に擦り傷と、鼻血がちょっとでました。
慌てて病院に行こうとしますが

夜間診療の動物病院がない!!

1軒だけ診察してくれるトコロを見つけて行きましたが、エビスが『アカラス(ニキビダニ症)』の治療中だと伝えると出せるお薬はないそうで、アルコールの匂いのする塗り薬だけくれました。

今朝、いつもの病院に連れて行ってきました。
「普通に歩くし、鼻血(すぐに止まった)はぶつけた時にも出ますから、心配ないでしょう。ただし、1週間くらいは様子を見て、フラフラしたり、眼球が揺れたりすると脳(頭を打ってる)の可能性があるので気をつけてあげてね」と言われました。あごの傷も縫うような傷でないため、塗り薬(軟膏)をくれました。

ついでに肛門腺を絞ってもらいました。が、このときのエビスの悲鳴に、抱き抑えていた私の耳元にエビスの口があったため、私の鼓膜がどうにかなりそうでした。

はぁ~、たいしたことなくて良かった。

20070423142533.jpg
ゴメンネ~、エビス。私が悪かったよ (´∩`。)グスン 次からは気をつけなきゃ!!


元カレにも伝えました。「もう、エビスに会えないっ!」と思いながら。
が、また預かってもいいとのこと・・・。太っ腹すぎる・・・。
私が逆の立場なら、怖くてできない!!

ありがとう、感謝します!!



さて、当別荘は今回よりエビスベットを導入いたしました。
なんだか、居場所を探してるそぶりを見せることがあったので。。。
私のベットの隣に設置してみました。

ベット
少々大きかったかな?


なかなかご使用いただけません。
よって、いつも御使用になる毛布をのせてみたところ・・・


苦しゅうない?


まずまずのご様子!!



でもね・・・・・

ベットでぐうぐう


一緒に寝てくれなくなる程、気に入られても。。。かなーり、複雑・・・。


エビちゃん、このベットは夏も使えるヤツだからね!
懲りずに遊びに来てね!!



ばなあ ←凹んでる私、クリックは景気よくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもお願いします!
スポンサーサイト

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。