大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気まずい体験
92匹のワン達が家族を探しています。

大阪ブルセラ陰性犬の譲渡について、詳しくは こちら をご覧下さい!!

E-mail・FAX・郵送で応募できます。 22日消印有効です!!



さて、本日は朝からの徳島県。
朝から来客も電話もありません。
そして、社長(父)は旅行に行きました。 平和だ~~~ ( ̄ー ̄)bグッ!
目的地は大分県だそうです。
お土産リクエスト忘れてたな~。大分って何が名産なのでしょう?



突然ですが、皆さんっ!!

思い返すと、たいして恥ずかしいことでもないのだけれど
人に見られるとちょっと気まずい、恥ずかしい


そんな経験はありますか?


例えば・・・・・
「何も障害物がないのにつまずいて転んだ。」
「一人で車を運転中、思い出し笑いをしたら
 バックミラー越しに後ろの車の人と目があった。」
「誰もいないからと歌を口ずさみ、ふと見上げたら2階から人が見ていた。」
「電車の窓で髪を直してたら、踏み切り待ちの人に見られてた。」

などなど・・・・・・。


犬にもこのような感情はあるんです。


エビスの場合
ベットに直接、飛び上がろうとして失敗した時
一旦、部屋から出て行きます。そして、何事もなかったように
戻ってきて、踏み台を使ってベットに登ります。
いかにも「今、初めてベットに上がりましたよー」と。

↑ これは理解できるんです。
失敗したのを見られたら恥ずかしいですもんねー!


でも、分からないのは ↓ これです。 せっかくなので、動画で。

エビスの動画ですよーーー!!
注) 初めてご覧になる方、エビス動画とは非常にウルサイのです。
   環境を選んで、ご覧になって下さい。
   今回は静かめです。 割と安心な動画になっております。





これは、体の濡れた犬がよくやる仕草です。
エビスは体が濡れていなくても、この仕草をよくやります。
私は 『何かと戦ってるんだな?』 と解釈していますが、どうですか?


そして、これはエビスにとって、見られると非常に気まずいらしいのです。
この、動画でも再三に渡り、私の方を確認しています。
その都度カメラはエビスに向けていますが、視線は違う方に逸らす私。
この仕草を、カメラに収めれたことも、ある意味、奇跡なのです。
見るとすぐ止めてしまうから・・・・・。
最後は「もしかして、撮ってる???」と近づいてきてしまいました。



なんで!? カワイイのに~~!?



 ←ほらっ、エビ様が見張ってますよー!!
  やればできたわ、私でも。画像がちょっと荒いけど。。。



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!


下記、コメント欄で 『あなたのちょっと気まずい体験』 募集中です!!
どしどし書いて、私を笑わせてね♪


スポンサーサイト
ネコ兄さん
飛んでいる虫を捕まえようとして、猫パンチを繰り出したら空振りしたので、そのまま、前に出したその前足を戻して顔を洗いはじめたのを見られたのは、はずかしかったです。
2007/06/22(金) 20:43:57 | URL | [ 編集]
YUCCI
きゃ~~~~v-10
これ以上ナイくらいのエビ様のUPにどっきどきv-345
迫ってこられるのって、嬉しい♪

その動き、エビ様もしかしてお顔(目??)かゆいの??って、みえました。
ポォもよく顔洗ってるんだけど(ポォ自身で!)、似てるなぁ~って。
そーやって、ナニかを頑張ってる姿って、ほんとカワイイよね~♪

↓のおちびちゃん、すぐ見つかりましたv-352
土、冷たくてキモチイイのかな?
2007/06/22(金) 21:10:34 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!
やはり恥ずかしいんですねぇ(^^;)

あまりにも可愛い動きなので動画連続再生しちゃいました(笑)
2007/06/23(土) 00:22:12 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
まさに一心不乱って感じ・・・。
でも見られてたらやらないって意外とシャイね(^^)
しかもbonnyさん目を逸らすって(^^;
そこまでしないとこの映像は撮れなかったのね~。
確かに会った時もなかなかいい写真を撮るのは
難しいと痛感したんだった…。
寄ってくるえびちゃん『今の撮ったろ?ね?撮ったろ?』
って声が聞こえてきそう~。

バナー本当に作ったんだ!
エビさまに睨まれちゃ押さないわけいかないね~。

恥ずかしい体験・・・。
運転中大声で歌いながらかっ飛ばしていたら対向車の人と目が合った…とか
運転中あくびしたら対向車の人と目が合った…とか
色々色々ありますね~(^^;

2007/06/23(土) 00:25:33 | URL | [ 編集]
長助おかん
エビ様もお尻「もーんっ」ってなってるのが
超かわいかったですよぉ♪
気まずい体験かぁ~
いっぱいありすぎて
今まとめられない状況です☆笑
2007/06/23(土) 00:43:53 | URL | [ 編集]
デブ子 
v-40気まずい体験
? チャック全開で彼氏の友人に指摘された時
? トイレ帰りトイレットペーパーがズボンについてた
  (汚い話 拭いた紙がついてたのよ・・・)
? 父のエロビデオを発見した時
? 散々悪口言ってた人が友人の彼氏
? 車内でのオナラ
  (イマじゃ、プッスカ プッスカ平気ですが)

とかかな~ 気まずいと言うか、人としてダメかもv-40


あ、目の手術ですが視力矯正とかいいもんじゃなく
ボクサーじゃないのに網膜剥離になっちゃってました
両目とも・・・



2007/06/23(土) 11:14:44 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
動画の途中で「ガァゥッ!」と吠えてますが
普段はもっと吠えてるんです。
それがカワイイのですが、何がイヤなんでしょうね~?
お返事でーす。


>ネコ兄さん様
ププッ ( ̄m ̄*) それは恥ずかしいですね~♪
でも、とうふちゃんもとろろ君も気づかないフリをしてくれたんですよね?
あれっ? 違うのっ??


>YUCCI様
エビ様大接近にそんなに興奮してくれるなんてv-406
ポォ君もやるんだ! 恥ずかしがる???


>ロンサム様
かわいいでしょ♪ もっとやればいいのに!といつも思います。
残念( _ _ )..........o


>ぴっぴ様
カメラは動かさず、顔はそむけて撮りました。
たいへん貴重な作品になっております!

車に乗ってるときは、個室感覚だから
ついやっちゃうんだよねー! ┐(´-`)┌


>長助おかん様
>>お尻「もーんっ」
これ、ナイスな表現です ( ´∀`)bグッ!
『気まずい体験』そうですか・・・・
たくさんありすぎて選べませんでしたか?
随時募集してますから、いつでも!! 笑


>デブ子様
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
結構ありますね! 全部面白い!!
でも、?はちょっとひいちゃいましたよ・・・。

網膜剥離っ!? DVが原因じゃないよね!?
けど、調べたら中度以上の近視の人はなりやすいとか。
術後が我慢が必要かもね・・・。(*`ノ0´)頑張れ~!!


2007/06/23(土) 14:43:33 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
