大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お迎えの様子
台湾旅行記の途中ですが、一時中断させていただいて
おちびを迎えに行った時の様子をば。
全6日間姉に預かってもらいました。
6日ぶりに会うおちび。さてどんな態度をとるでしょう?





お迎え1





お迎え2





お迎え3





お迎え4





お迎え5





お迎え6





お迎え7





お迎え8





お迎え9





お迎え10





お迎え11





お迎え12




毎日、旅先から電話やメールで確認したところ
お利口に姉や義兄を自分に都合よく使っていたようです。





お迎え13




よーし、上手いこと人を使ってエライぞ!
(↑ え?褒めるとこソコ?)







 ← クリック さんきゅ!



らずむっち
こういう写真は、なごむね~~。
よかったね、おちびちゃん、大好きなおねえちゃんが帰ってきて。
2010/07/03(土) 08:56:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
はぁ~、萌え萌え~('エ`*)

耳としっぽがタマランチ会長!!!(←昭和オヤヂでスミマセン.....)
2010/07/03(土) 10:09:10 | URL | [ 編集]
みこみこみっこみこ
こんにちは!
おちびちゃん、感動の?!
待ちに待った!おねいちゃんのお帰り
ですねぇ。カワイイなぁ・・・。
2010/07/05(月) 00:05:35 | URL | [ 編集]
ボスコ
こういう、すべてが可愛いとしか言いようのない記事にはなんてコメントしたら良いのかちら?

ほんとコメントって苦手だわ。

ただただ可愛すぎます。
ほほえまし過ぎます。
2010/07/05(月) 20:44:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(火) 00:26:44 | | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
私は1枚目がお気に入りです。
私と一緒の時には見たことないおちびの姿なもので。(笑)
お返事でーす。


e-134らずむっち様
>こういう写真は、なごむね~~。
そうですか?それは良かった!(笑)


e-134ゆるさく様
>耳としっぽがタマランチ会長!!!(←昭和オヤヂでスミマセン.....)
昭和っていうか・・・ん、まあいいか。
あんまり触れないでおこう!(爆)


e-134みこみこみっこみこ様
>待ちに待った!おねいちゃんのお帰りですねぇ。
あんまり待ってなかったかも?
というのも日数の感覚はあまりないみたいなので。(笑)


e-134ボスコ様
>ほんとコメントって苦手だわ。
コメントしやすい記事を書けばいいのにね~。(笑)


e-134鍵コメ様
分かりましたー。またお邪魔しますね!
2010/07/07(水) 03:19:11 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
