大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台湾土産プレゼント
拙ブログを読んで頂いてる皆さんに
台湾旅行で見つけたちょっとしたものをお土産に買ってきました。
本当にちょっとしたものなのでガッカリしないでね。
まずは・・・





SN3F0030.jpg




携帯ストラップです。
A、Dは多分、金運上昇の意味があると思われます。
小さなお金がついてて、これが良く出来てるんですよ!
Bのパイナップルは台湾名産ですね。Cには鳩と猫がついてます。
多分、どれもおめでたい意味があると思います。
続きまして~・・・





SN3F0031.jpg




誠品書店という台湾の紀伊国屋のような本屋さんがあります。
そちらのオリジナルノートです。
ノートの左上にプリントされた文に心惹かれました。





SN3F0032.jpg




なるほど~!と思う文章でしょ?
こちらを2名様に。
続きましては~・・・





SN3F0033.jpg




ポストカードです。
中央がくるくる回って小窓から台湾の名産とか
観光地が見れるようになってます。
これのどこに惹かれたかと言うと・・・





SN3F0034.jpg




族と言われたら『暴走族』しか思い浮かばない私。
本屋さんなので静まり返った店内でぐふぐふと笑いを噛み殺しました。
続きましても~・・・




SN3F0035.jpg




ポストカードです。
封を開けてないので確かではありませんが、こちらは・・・





SN3F0036.jpg




何が飛び出してくるかは手にとって確かめて下さい。
ということで全15品、希望者にプレゼントです。
国内・海外どこからでも応募出来るようなものにしました。
『ストラップA希望』というようにコメント欄にお願いします。
もし15人以上の応募がない場合でも、
強制的にどなたかに引き取ってもらいますので、よろしく。(笑)
希望が重複した場合は・・・





出番




やる気まんまん犬がいますので、ご安心を。







 ← クリック 謝謝光臨!



ちっちき
では「ノート希望」で。
台湾デザイン、かわいいな~。
2010/07/11(日) 14:27:42 | URL | [ 編集]
さとちん
さっきは携帯から写真が見れなかったの~(*>o<)
今は見れた!
わたしもノート希望!(o^∀^o)
早い者勝ち?(爆)
2010/07/11(日) 14:37:02 | URL | [ 編集]
みこみこみっこみこ
こんばんは。
ワタクシもよろしいでしょうか・・。
できれば、ネコ好きなので・・ネコの
ついたストラップC希望したいデス。
2010/07/11(日) 19:28:49 | URL | [ 編集]
kao
え~っと迷うけど
ストラップBのパイナポーでお願いします♪
2010/07/11(日) 23:16:54 | URL | [ 編集]
ゆるさく
昨日からずーっと悩んでるんだけど(笑)
回る絵はがきのBにしよう!
2010/07/12(月) 18:47:40 | URL | [ 編集]
puri
記号がふってない・・・「J」か?「J」なのかっ?!
おちびちゃんが欲しい~~~e-266
2010/07/13(火) 14:38:20 | URL | [ 編集]
びおう
やっぱり金運!!
ストラップDでお願いします。

しっかしどれをとってもいい趣味ですね♪
2010/07/14(水) 10:55:13 | URL | [ 編集]
大根
ご無沙汰でした。。
こんなふらちな・・ヴィジターでも良いのかしら??

ではでは・・絵葉書H・・綺麗だじょ。。

台湾旅行・・良かったみたいですね。。
おちびちゃんの・・「おねいちゃん・おねいちゃん」
がすごく良かった。。
ちょっとジンときちゃった。。
2010/07/14(水) 15:50:43 | URL | [ 編集]
ゆう
読み逃げ専門でも参加してよろしいでしょうか(笑)
あつかましくも
お金持ちになりたいので「ストラップA希望」

おちびさんの調子は良さそうですね~
キャバリアもこの心臓病が若い頃から発症する子が
ものすご~く多いのですよ。
幸い、うちはまだ発症してませんが
いつ宣告されるかいつもドキドキしてます。
だからおちびさんの事が人事とは思えません!
お大事にして下さいまし。
2010/07/14(水) 21:17:40 | URL | [ 編集]
hisa
まわる絵葉書Aがいいなぁ…。

おちびちゃんのにくきうスタンプつきでお願いします^^
2010/07/15(木) 06:31:52 | URL | [ 編集]
YUCCI
久々コメよーー☆
まだ間に合うかしら??
ストラップのAが欲しいようv-238
2010/07/17(土) 20:52:33 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お土産に応募して下さった皆さん、ありがとうございます!
応募が無かったものは参加してくれた人の誰かに文さんして押しつけます。
手元に希望したもの以外が届いても我慢してね。
お返事でーす。


v-507ちっちき様
>では「ノート希望」で。
了解しました。しばしお待ちを~。


v-507さとちん様
>わたしもノート希望!(o^∀^o)
かしこかしこまりましてかしこ~!


v-507みこみこみっこみこ様
>ネコのついたストラップC希望したいデス。
承りました!後ほど住所を伺いに参りますね~。


v-507kao様
>ストラップBのパイナポーでお願いします♪
らじゃー!しばしお待ちを~♪


v-507ゆるさく様
>回る絵はがきのBにしよう!
お茶受け絵葉書ね。りょーかい!


v-507puri様
>おちびちゃんが欲しい~~~
おちびは台湾土産ではありませんよー。


v-507びおう様
>やっぱり金運!! ストラップDでお願いします。
ですよねー。届いたら宝くじ買って下さい。
後ほど住所を伺いに行きますね~。


v-507大根様
>ではでは・・絵葉書H・・綺麗だじょ。。
わっかりましたー!少々お待ち下さい~。


v-507ゆう様
>お金持ちになりたいので「ストラップA希望」
ですよね!宝くじ買って下さいね。
当たるかどうかは保証できませんが。(笑)
住所を伺いに参りますね~。


v-507hisa様
>まわる絵葉書Aがいいなぁ…。
おっけー、のーぷろぶれむ!(笑)


v-507YUCCI様
>ストラップのAが欲しいよう
残念ながら後出しなのでごめんね。YUCCIちゃんには
次回私が台湾に行ったときに同じものを買ってくるね。
多分、遠くない未来だから待ってて~。(笑)

2010/07/19(月) 00:02:15 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
