大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
使って慣れる派
皆様、お待たせいたしました。
なにがって・・・





DSCN0008.jpg




新しいデジカメ買いました。
落として動かなくさせてから早ひと月あまり。
修理に出すも新しいのを買うのも値段が変わらず、
かつ同機種は売っておらず。
ならば今までとは違うメーカーでもいいんじゃない?
なんて考えちゃったもんだから決めるまでに時間がかかりました。





DSCN0009.jpg




これが洋服や靴ならさほど悩まず購入出来るんですが
なにせアナログな人間なので、
ISOなんちゃらやら高速なんとかやらetc・・・
理解できない説明を受けると『わーーーっ!!!』って
脳が受け入れを拒否。
『今日はここまで』と買わずに帰るを繰り返しました。





↓↓↓ひさびさオンマウス。携帯からご覧の方、ごめんなさい。





デジカメを持ち歩かない生活にも慣れ、
あの小さいの一つでここまで鞄は軽いのか!
なんて喜びも感じていましたが、
画像なしでは伝えられなくて溜まってるネタもあることですし
また頑張って撮っていこうと思います。
ちなみに新しいデジカメ・・・





DSCN0012.jpg




前のカメラより少しだけお利口さんになりまして
上の画像を同じ位置から撮影しても・・・





DSCN0013.jpg




表情に近寄れるようになりました。
早くカメラに慣れて、面白い写真が撮れるようになるといいな。
そのためには・・・と取扱説明書は読みませんが、なにか?









 ← クリック さんきゅ~。





Twitter やってます。



さとちん
すごいクッキリハッキリだわ~。
でも、携帯のボンヤリしたおちびちゃんもかわいかった。

で、何のカメラ買ったの?あ・・・秘密ですか?そうですか・・・(爆)

ちなみにわたしも取説見ない派。
お触り派。
2010/08/02(月) 23:02:27 | URL | [ 編集]
大根
おおーー新しいデジカメですか。。
何を買ったんですか??
最近・・デジカメ欲しいな・・と思ってるんですが。。
思ってるだけかも(T-T)。。

>表情に近寄れるようになりました。
それって・・いいですね。。
お利巧デジカメかも。。
取り説読まないあたし。。
使いこなせてないと思う。。
だから読もうと・・仕事場に持っていくのに・・
行くのに・・読んでない。。
汗ですね・・まったく。。
2010/08/02(月) 23:48:15 | URL | [ 編集]
ちっちき
意外と取説読む派な私。
お触り派の皆さんにはiPhoneがオススメ♪
最初っから付いてないんですよ~、取説。
2010/08/03(火) 00:18:40 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
iPhoneって取説もとからついてないのですか?
それはいい。もちろん私も取説読まない派です。

カメラついに買ったんだね~。
ホント、くっきりはっきりだ。
アナログテレビからデジタルになったら
こんな感じなのかな~なんてね。


2010/08/03(火) 17:21:38 | URL | [ 編集]
さち。
うちのデジカメもヘッポコになってきたから
新しいの欲しいなぁ~
今1番携帯が綺麗に撮れるかも。
2010/08/03(火) 17:25:41 | URL | [ 編集]
ゆるさく@寝るとこ
私は本体云々よりも(え)取説を読むこと自体が好きなんだけど、読んだ端から忘れる派(←笑えない)


つーか、おちびちゃんの歯剥き出し、好き~♪
2010/08/03(火) 23:22:03 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
購入したのはNikon COOLPIX s6000です。
ちなみに壊したコンデジは3年持ってて
セルフタイマーを使ったのは1回だけ。
ちょっとした自慢です。えへ♪
お返事でーす。


v-212さとちん様
>でも、携帯のボンヤリしたおちびちゃんもかわいかった。
携帯画像がボンヤリだったのか?おちびがボンヤリだったのか?
どっちだろう・・・。(笑)
>お触り派。
くぅ~!悔しい!これをタイトルにすれば良かったぁ~!
でも変なアクセスとか増えたかな?(爆)


v-212大根様
>最近・・デジカメ欲しいな・・と思ってるんですが。。
安かったですよ~。今時期、夏の商戦でどれも安くなってました。
大きくても平気ならデジイチもお安くなってましたよ。(笑)
>取り説読まないあたし。。
私も本当に困った時だけしか読みません。
知らない機能は山もりです。(爆)


v-212ちっちき様
>意外と取説読む派な私。
読みそう!ちっちきさんは読みそうです!
>最初っから付いてないんですよ~、取説。
iPhone・・・TVCM見てても『使える気がしない』のに
取説までないとは!私は絶対使えませんね。エヘン。


v-212ぴっぴ様
>カメラついに買ったんだね~。
買いました。持ち歩かない生活にすっかり馴染んでたけど。(笑)
写真を撮れないから・・・が始まりだったけど
撮らなくてもいいという生活は新鮮で楽しかった。
もっと続けられるけど、そろそろって感じです。


v-212さち。様
さっちんの携帯画像はキレイだよね!動画も!
私のは「デジカメあるからいいや~」って画素数低いの選んじゃったからなー。
で、PCは直ったのかい?(笑)


v-212ゆるさく@寝るとこ様
>読んだ端から忘れる派(←笑えない)
それは忘れる以前だよ!だって覚えてないんだもん。
しいて言うなら読んでも頭に入らない派だね。(爆)

2010/08/05(木) 02:12:28 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
