大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.19
みなさーん、おひさしぶりでーす!





通信19-1




みなさんは元気ですかー? おちびは元気ですよー!
毎晩、んー・・・夜中っていうの? 
おねいちゃんをワンワン言ってよびよせるのが最近のおちびのブーム。
おねいちゃんが「ご近所めいわくになるっ!」て
慌てて走ってくるのが面白いんだー、ぐふふ♪
あとねー、最近おねいちゃんは新しいカメラかったんだって。





通信19-2




今度のは「前のよりコーセーノー」って言ってた。
コーセーノーってなに?





通信19-3




おねいちゃんは「前のより良く撮れる」って言うんだけど
じゃあねー、じゃあねー・・・・





通信19-4




良く撮れるってそいうのじゃないの?
じゃあさー、じゃあさー・・・・





通信19-5




えー? そいうことでもないのー?
じゃあ良く撮れるってどういうこと?
なになに?「遠くからもおちびがハッキリ撮れる」って?
「ピント合わせが早いからおちびがバカなことしても撮れる」って?





通信19-6




じゃあ、じゃあー・・・
↓こんなところも、よりハッキリと写っちゃうの・・・?









 ←おちび通信が続くように クリック してねー!




ゆるさく
笑ってるー!!おちびちゃんようさん笑ってるー!!!(嬉)
はぁ~、かわいいかわいいかわいい.......

ごろんしてるとこなんてたまらんっ!


当面の目標は「おちび通信vol.100」だね!w
頑張るのはおねいちゃんか!??(爆)
2010/08/14(土) 11:40:49 | URL | [ 編集]
りりあん
はいはい。よく写ってるよ~。
おちびちゃんはレフ板いらずでいいよね~。
2010/08/14(土) 18:36:37 | URL | [ 編集]
puri
bonnyたん・・・悪いけど
カメラ関係なく、おちびちゃんはかわいいっe-266
手足が長く写ってるかなんて、関係ないのー!
もーーー
かわいいかわいいかわいいかわいいっっっe-263
2010/08/15(日) 20:24:17 | URL | [ 編集]
さとちん
コーセーノーって言うのは、庄内弁で『こうしなさい』=『こうせの~』って意味だよ。

おねいちゃんの言うことを聞いてねってことだね。うん。
2010/08/15(日) 21:52:05 | URL | [ 編集]
びおう
今日、ウチのエアコンによると外気温は38℃だそうです(鬱)
気のせいか、おちびちゃん少し痩せました?

夏バテしないでね
おねいちゃんお手製の避暑アイテムがあるから大丈夫だね
2010/08/16(月) 15:02:05 | URL | [ 編集]
SPANK
どのおちびちゃんも良く(かわいく)写ってるよー!!

夜中にわんわん吠えているのはおねいちゃんに甘えているのかな。
苦しい咳がでるよりいいよね。
2010/08/16(月) 20:55:26 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
おちび通信恒例の一人と一匹でお返事でーす。


e-134ゆるさく様
>当面の目標は「おちび通信vol.100」だね!w
 うん、おちび頑張るね!
 夜な夜な、深夜に呼び出された上にvol.100とな?
 100ってあとどれくらーい?
 すごくいっぱい。今年の残り更新がそのくらいかも知れないのに・・・。


e-134りりあん様
>おちびちゃんはレフ板いらずでいいよね~。
 レフばんってなんですかー?
 シワとかシミとか隠してくれる魔法の板だよ。
 ふ~ん・・・。
 おねいちゃんは証明写真撮影時は毎回
  『膝に白いハンカチorタオル』だけどね。


e-134puri様
>手足が長く写ってるかなんて、関係ないのー!
 でも長いほうがいいよね?
 うん、長いほうがいいね。
  しかも細くて白くてまっすぐに長いのがおねいちゃんも欲しい。


e-134さとちん様
>おねいちゃんの言うことを聞いてねってことだね。うん。
 でもね、おちびね最近聞こえないの。
  でもね、おねいちゃんが怒った時のコラーは分かるのー。
 分かっているならやる前にやめなさい。


e-134びおう様
>気のせいか、おちびちゃん少し痩せました?
 おねいちゃんっ!おねいちゃんっ!やっぱりコーセーノーだよ!
 ホントだ!2週間前の測定では150g増加してたもんね。
 えへへ♪
 てことはこれでセルフショット撮ったら・・・


e-134SPANK様
>夜中にわんわん吠えているのはおねいちゃんに甘えているのかな。
 あのねー、別にそんなでもないけどシッコーって時に呼ぶの。
 毎回深夜なのよね。近所がシーンと静まりかえってる時なのよね。
 だぁって~・・・・
  



苦しい咳がでるよりいいよね。
2010/08/20(金) 02:37:28 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
