大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢を見させてあげましょう
最近のウチの犬。
16歳になったからか、心臓が悪くなったからか
耳が聞こえなくなったからか
朝、私が近付いても気付かず爆睡してることが多い。



普通に声をかけたり、揺さぶったりして起こしてもいいんだけど
その前に少し実験してみましょう。
※蝉の鳴き声が入ってます。











リードをひょこひょこ引っ張って右手だけを動かすのに
左手も口も微妙にだけど動いていきました。
爆走してる夢でも見始めたのかな?(笑)








 ← クリック ありがとねー!





<予告>



ミニオフ会



明日はやんごとない育ちのあの方との
ミニオフ会の模様をお届けします。


ゆるさく
よう寝とるなぁwww

これが鼻先にジャーキーとかアキレスだったら速攻で起きちゃう??(笑)
ああ、こちょこちょしたいw
2010/08/17(火) 09:09:51 | URL | [ 編集]
りりあん
ホントによく眠っていて
こっちまでつられて眠くなった。

明日も楽しみ~。
2010/08/17(火) 10:37:45 | URL | [ 編集]
マルコ
「ど・う・せ・おねい・ちゃん・・・でしょ」
(手の動きに合わせて)
おちびちゃん、かわいい~~。


2010/08/17(火) 21:58:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(火) 22:04:19 | | [ 編集]
ダッ君ママ
読み逃げばかりのソフィちゃんのところから来ました。

うちも今年で16歳のダックスがいます。
今年になってから急激に視力の衰え、耳も遠くなって
普段、こちらがその事を忘れてしまって
呼んでも振り向かなくて“あっ”と思うぐらいです。

老年性のものだから仕方ないけど...何ともいえない気持ちですよね(_ _)
2010/08/18(水) 08:06:03 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事遅くなって申し訳ありません。
本当に本当にごめんなさい!


v-395ゆるさく様
>これが鼻先にジャーキーとかアキレスだったら速攻で起きちゃう??(笑)
あらー?そういうパターンも見たい?
ゆるさっくんも好きね~。(爆)


v-395りりあん様
>こっちまでつられて眠くなった。
なら良かった。(笑)
最近はお腹の上下を確認してからおちびをからかうようになりました。
それもまた楽し♪(鬼)


v-395マルコ様
>「ど・う・せ・おねい・ちゃん・・・でしょ」
それが夢に没頭してるみたいでねー。
前は『おねいちゃん命!』みたいな態度だったのに。
それはそれで落ち着きなくて迷惑だった。(爆)


v-395鍵コメ様
メール見ましたー。そして返信しましたー。
お返事が遅くなったので、もうご覧になってるかと思いますが。(笑)


v-395ダッ君ママ様
いらっしゃいませ。お返事が遅くなってごめんなさい!
>うちも今年で16歳のダックスがいます。
そうですか~。老犬って良いですよね!
>今年になってから急激に視力の衰え、耳も遠くなって
ガクンときますよね?もっと緩やかに衰えるのかと思ったら。
でも犬は気にしてない風じゃないですか?
人間は戸惑うんですけどね~。犬ってスゴイ!
2010/08/29(日) 21:17:26 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
