大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モテ期到来?
人生において3度はモテモテになる時期があるといいますね?
思い返してみても、私にそのような時期はあったのかしら?
1度くらいはあったような気がしなくもないけれど・・・・・。


なぜ、こんな事を書いてるかというと・・・・・先程


そのモテ期(らしきもの)が私に訪れていたからーーー!!




20070623154700.jpg


真剣な目で、すがられてるわ。 わたくし (〃▽〃)キャー!



20070623154901.jpg


そんな、真顔で迫られても。 困るわ~ (〃▽〃)キャー!



20070623155254.jpg



うふふふ・・・・・・♪



20070623160224.jpg


落ち込まなくても・・・・・・。


20070623160321.jpg


呆れなくても・・・・・・。



私だってヤダよ・・・。 しかも、そろって女子ばかりだもん・・・・・・。



宝塚のような日曜日を送る私たちもランキングに参加しています。
↓↓↓
 ←ポチッと押して下さるかしら?


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!


日曜だからこんな感じで。。。。



ぴっぴ
2ワンのおやつを持ったbonnyさんを見つめる目の真剣なこと。
いいじゃないですかぁ。
この前足を膝に乗せられるのってたまりませんよね~。
2007/06/24(日) 20:28:21 | URL | [ 編集]
こいちろ
bonnyさんこんばんわー。
え、人生には3度ももて期があるんですか?
あれー、まだ来てないんでしょうか、僕には…。
ほーんと、わんこって純粋におやつ好きですよねー。
そんな可愛い目で見られるなんていいですよー。
うちは早くよこっせって感じで襲われます…
2007/06/24(日) 23:35:32 | URL | [ 編集]
ロンサム
いいなぁ~
そのモテ期は相当羨ましいデス(^^;)
2007/06/24(日) 23:57:09 | URL | [ 編集]
YUCCI
モテ期・・・・v-352
変換したら、1発目が『持て奇』だった・・・・e-263
『奇』って・・・・・((´∀`))ヶヶヶ

女だらけの宝塚♪イイじゃない♪♪
異性に好かれる第1歩は、同性に好かれるコトですものe-415
2007/06/25(月) 10:14:27 | URL | [ 編集]
あずっこまま
こんにちわ~!
モテ期って、そんなにあるんですか?!(笑
わたしって、そんな時期あったのかしら?!(爆
これから?!・・・・悲しくなってきた。。
あはは。。

私にも、モテ期がやってきますように~☆
2007/06/25(月) 13:50:48 | URL | [ 編集]
デブ子 
私も聞いた事あります 『3回』・・・
いつくるのかしら?
もう三十路なのに??

段とり、、 そう空手です
私もやれって言われてるんですが、断ってます
そして、不細工ですよ 
2007/06/25(月) 17:31:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!
よく耳にするモテ期説、真実の程はどうなんでしょう?
まだ、到来してない人には夢のある話ですよね?
お返事でーす。


>ぴっぴ様
そういえば、エビスの足載せ要求の経験者でしたね?
次はおちびちゃんで経験してみてね♪
エビスより重量感があります。
そのときは、白いパンツは禁止です! 汚れちゃいますからね!


>こいちろ様
くまちゃんは普段からくりくり目ですよね~♪
意外にもそんな激しいところも!?
うふっ♪ 襲われてみたい、くまちゃんになら。


>ロンサム様
羨ましいですか?
ハワイアンダンサーのようにジャーキーを腰に巻いて
ドッグランに行ってみましょう!
ほぉら、あっという間にモテモテですよ♪
押し倒されるかもしれませんが(^_^;)


>YUCCI様
そうね、まずは同性よね♪
ってワンに、このワザは同性・異性関係無くモテるでしょう!
ポォ君も私に釘付けになるかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ


>あずっこまま様
これからあります! そう信じましょう!!
お互いにね・・・・・(爆


>デブ子様
いつどのくらい来るのかは私にも謎です(爆
出来るなら、たくさん来るか、長ーく来るかにして欲しい。

やっぱ、空手なんだー!
友人が空手やってるから、何度か大会?見に行きました。
空手の上手な人って、格好いいですよー♪
バットを折るのを目の前で見たときは、感動したもん。

2007/06/25(月) 19:14:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
