大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニオフ会
8月15日、徳島暦(こよみ)では阿波踊りの最終日。
オフ会のために橋を渡りました。
阿波踊り期間中に県外に出たの、
三十うん年生きてきて初めてです、私。(笑)
オフ会のメンバーは・・・・





ミニオフ会




私と マルコさん 以上!
極小規模のオフ会でございます。
マルコさんとは再会の間柄なので (一度目は こちら を見てね)
美味しいランチを食べながらブログのこと
恋愛のこと、お互いの犬の健康や病状のことなどなど
話も盛り上がりました。 話の詳細はヒミツです。
食後、この日はとても暑かったのでお留守番してるソフィーちゃんに会いに
マルコさんのお家にお邪魔させていただきました。



最近買い換えた私のコンデジは
『暗い場所で黒い犬もハッキリ撮れる』という売り文句のもの。





そふぃー1




いや~、ソフィーちゃん、それでは撮られへんわ~。(笑)
覚えててくれてたみたいで大興奮の大歓迎。
どうしていいか分からないくらい走り回ってくれました。
少し落ち着いてからは・・・・





そふぃー2




マルコさんが出してくれたお茶菓子のチェックをする
お茶目なところも。
訪問の直前に左目の下のデキモノが見つかり
それが良性腫瘍だと判明したソフィーちゃん。





そふぃー3




確かにポチっと赤いものがありました。
でもこの元気ぶりなら安心安心♪
前回に比べると少し白い毛が増えたけれど・・・





そふぃー5




愛想が良いのは相変わらず。
私の足の間に入ってきたり、もたれかかってきたり。
常に体の一部が触れるように甘えてきてくれます。
私に。(爆)





そふぃー6




ソフィーちゃんとウチの犬との共通点は
年を重ねても衰えない食欲かな?
私達が食べるお菓子をキラキラの瞳で見つめるソフィーちゃん。
しかし、その一瞬後・・・・





そふぃー7




あからさまにガッカリするソフィーちゃん。(爆)
ごめんねー、ソフィーちゃんのオヤツ持って行かなくて。
でもね、ちょっとやけど『阿波おど梨(あわおどり)』っていう
梨を持ってきたから!
私達がお菓子を食べるのを悲しげに見つめる
ソフィーちゃんが可哀想で「マルコさん、梨剥いたげて。」と
ずうずうしく命令する私。





そふぃー8




さて、今日は 『こっち向いてソフィー』 から
来て下さってる方もいらっしゃるはず。
いつもご覧のソフィーちゃんとは一味違う姿もお見せしましょうか?
ソフィーちゃん、梨食べる~?





そふぃー10




可愛いですねー、キラキラわくわくの表情で。
じゃあ、梨どうz・・・・





そふぃー11




いかがでしょう?
いつもとは違う野性味あふるるソフィーちゃんです。



マルコさん、ありがとねー。
今度はもっと濃厚な恋バナが出来るように頑張るよ。(プッ!)
ソフィーちゃんもありがとねー。
今度はいっぱいオヤツ持って行くからねー。
あと徳島新聞(ヨダレ受け)も。








 ← クリック うれしいのん♪



りりあん
ねえねえ。
マルコさんちに「執事」いた?
お盆休みだったかな(笑)

がっかり顔ソフィーちゃんは
子犬みたいでかわいいのん♪
2010/08/18(水) 09:30:12 | URL | [ 編集]
makomikan
はじめまして~☆
ソフィーちゃんのところから、遊びにきました♪
おちびちゃん、15才なんですかぁ~?!
若々しく見える~☆そしてなんともカワイイ♪
また、遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いします。
2010/08/18(水) 10:09:37 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ソフィーちゃん、ちゃんとぼにたんの目を見てマテしてるのね!!
かーわーいーっ!!!(感心)

で、夜はまた阿波踊りに戻ったのかしら?
2010/08/18(水) 10:14:13 | URL | [ 編集]
さとちん
あら?こちらはbonnyちゃんのブログでは・・・?って感じ~(笑)

違う人が撮るとまた違った表情が見れて新鮮♪


bonnyちゃんの恋ばな・・・人には話さない方が・・・(爆)
2010/08/18(水) 12:27:22 | URL | [ 編集]
らずむっち
いいなあ、いいなあ、いいなあ、いいなあ、
ソフィーちゃんに会えて。
あ、マルコさんにも…。
2010/08/18(水) 20:40:12 | URL | [ 編集]
大根
ときどき・・ソフィーさん覗かせていただいてますが・・表情が違いますね。。
カメラって・・その人その人の感性で切り取る部分が違うんだろうな。。

恋ばな・・気になる♪
2010/08/18(水) 21:16:39 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
楽しそうで羨ましいです~。
マルコさんって…女性なのですね?
スパゲッティの写真とマルコさんというお名前、
なのに大和撫子とは!
あ~よかった(笑)。
ソフィーちゃん、めちゃかわゆいなぁ♪
2010/08/19(木) 02:56:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 06:34:00 | | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事遅くて本当に本当にごめん!


v-498りりあん様
>マルコさんちに「執事」いた?
いなかったー。いたら梨剥きは執事さんにお願いしたよ。
マルコさんじゃなくて。(笑)
>お盆休みだったかな(笑)
午前勤務だったのかも?夕方だったから帰っちゃってたのかなー?(爆)


v-498makomikan様
ようこそいらっしゃいましたー。
お返事遅くてごめんなさいね。
>若々しく見える~☆そしてなんともカワイイ♪
ありがとうございます~。
おちびの若さの秘訣を解明できたら人間用に・・・と思ってるんです。
それで大金持ちに!なーんて。
いまだ解明出来てないので飼い主は老けまくり。(爆)


v-498ゆるさく様
>ソフィーちゃん、ちゃんとぼにたんの目を見てマテしてるのね!!
そなの、可愛いでしょ?でも最初はカメラ越しにソフィーちゃん見てたから
ソフィーちゃんはマルコさんばかり見てたんだよ。(笑)
>で、夜はまた阿波踊りに戻ったのかしら?
す、鋭すぎる・・・。でも運転疲れで行けなかったー。(爆)


v-498さとちん様
>あら?こちらはbonnyちゃんのブログでは・・・?って感じ~(笑)
そーですよー、bonnyのブログですよ~。
>bonnyちゃんの恋ばな・・・人には話さない方が・・・(爆)
さとちん、さすがの私だってね、芦屋のハイソなイタ飯やで
あれやこれやを暴露はしないわよ。
ちゃーんとTPOはあるのよ。(爆)


v-498らずむっち様
>いいなあ、いいなあ、いいなあ、いいなあ、
でしょう?梨より『いいなあ』が一つ多いところに
犬好きの本性を見ました!(爆)


v-498大根様
>カメラって・・その人その人の感性で切り取る部分が違うんだろうな。。
ともかくブレまくりでした。
喜んでくれるのは嬉しいのですがブログ的にはちょっと・・・(爆)
>恋ばな・・気になる♪
本当に知りたいですか?聞いたら後悔するかもー?(笑)


v-498rudy&りこりん様
>マルコさんって…女性なのですね?
女性ですよ~、多分。なんちて。(爆)
犬好き同士の女子会は楽しいですね。
犬好きじゃなくても楽しいんだけどー。
今度はりこりんさんも参加して下さい。


v-498鍵コメ様
こちらもメールしました。
お返事が遅くなったので、ご覧になられてると思いますが。
いろいろごめんなさい。


2010/08/29(日) 21:34:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
