大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただのドライブ
絶賛放置中の拙ブログにようこそ。
夏バテ中してます。





病院ドライブ3




おちびではなくて私が。
おちびはとっても元気です。
この前の土曜日は3週間ぶりの病院でした。





病院ドライブ1




しかし先生が学会出張中のため診察してもらえず
心臓のお薬だけ処方してもらいました。
おちびにとってはただのドライブ。
しかも病院へ向かう車中ではオヤツを大盤振る舞いしているので
とても楽しいひと時だったはず。
早々に再来院する予定でしたが
飼い主が夏バテand仕事が忙しくなりのびのびになってます。
が、今週末にでも行かなければ。
これも診てもらわないといけないしね。





病院ドライブ2




怪我か虫さされだとは思うのですが、
ホントにもう、次から次にー。
とはいえ私も心配してないので皆さんも心配しなでね。
だって本犬・・・・





病院ドライブ4




超がつくほどご機嫌なので。









 ← クリック ありがとねー!



りりあん@夏バテ再発ちゅう
bonnyさんも夏バテ?!

とにかく睡眠。
それから食事内容。

最近食べやすくて手軽にビタミンとたんぱく質
が摂れるかな~と凝っているのが
アボカドとチーズと野菜を
わさびマヨネーズで和えたサラダ。

お大事に。
2010/08/26(木) 10:22:11 | URL | [ 編集]
ぴっぴ@夏バテ知らず
夏バテになってしまったか~。
私も去年はそうだったよ。
とにかく冷たい食べ物飲み物はやめて
消化にいいもの…ね。
卵とかご飯とかうどんとか…。
豚肉もいいよ。
あとね臭いのきつい食材も夏バテ防止にいいんだって。
にんにくとかネギとかニラとか生姜とか。
お大事に☆


2010/08/26(木) 15:08:59 | URL | [ 編集]
大根
おちびちゃん・・お元気そうですね。。
なにより。。
でも・・bonnyさんが調子よくなったら・・また病院ですね。。

元気な大根ですが・・bonnyさんゆっくり休んでくださいね。。
とにかく寝ることですって。。
2010/08/27(金) 20:54:58 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
夏バテと言っても『食欲がない』だけなので大丈夫です。
でもお腹はペタンコになりましたよ。
他の部分は痩せない・・・。
お返事でーす。


v-231りりあん@夏バテ再発ちゅう様
>アボカドとチーズと野菜をわさびマヨネーズで和えたサラダ。
読んだだけで食欲が・・・。
本当に食べたくならないんですよね。
でも週末に中華が決まってたので頑張ってきました。
ちょっと痩せたけど元気なのでご心配なく~♪
それに普段から食べムラがあるので全然大丈夫。(笑)


v-231ぴっぴ@夏バテ知らず様
>卵とかご飯とかうどんとか…。豚肉もいいよ。
食欲がないってだけで大丈夫~。
それに昨日は中華食べてきたし。(笑)
せっかくの中華が食べられないかも?と心配してたんだけど
そこそこ食べられたよ。
韓国料理のリベンジ行く~?


v-231大根様
>おちびちゃん・・お元気そうですね。。
元気いっぱいです。涼しくなって楽になってきたのか
わずかに聴力も回復したような、してないような?な感じです。
>とにかく寝ることですって。。
まあ!私には朗報だわ。「夏バテなので睡眠とらなくちゃ・・・」言い訳に使おう!(爆)

2010/08/29(日) 21:50:00 | URL | [ 編集]
*ち-*
bonnyさん大丈夫?
この夏は尋常でない暑さだからほんと体力が・・・
夏バテはきっちり直さないと長引くから気を付けて。

わがやのぷりんも先週から心臓の薬を開始しました。
木曜日にまた病院です。
病院嫌いのぷりんにはコレが一番のストレスだなぁ・・
2010/08/29(日) 22:36:28 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-231*ち-*様
お返事遅くてごめんね。
夏バテはとっくに解消されて既に「食欲の秋」化してます。
まだまだ暑いのにね。(笑)
>病院嫌いのぷりんにはコレが一番のストレスだなぁ・・
そうなんだよね~、それがあるよね~。
薬飲み始めは薬の反応を確認するためにも細かく病院行かなくちゃだし
かといって「余計にストレスかかって・・・」とか心配だよね。
仕方ないんだけどね~。
2010/09/11(土) 12:04:23 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
