大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三姉妹来県記
わー、あっという間に前回の更新から2週間も経ってしまった!
9月になってからは初めての更新です。
皆さん、覚えてますか? bonnyです。(笑)


この2週間何をしていたかというと、
夏バテも解消されて遊びまくっております。
それから飲酒も始めました。
私の飲酒の話はまた今度ということで。



この前の週末は湖畔から ちっちきさんと三姉妹 が
徳島に遊びに来てくれました。
先に言っておきますが ↑ リンク先に飛んでいただくと
1年前に私が湖畔留学した時の記事が読めます。(爆)
可愛い三姉妹よ、狭くて古くて汚い我があばら家にようこそー!





DSCN0132.jpg




以前からちっちきさんのブログをご覧の方は
「犬が違う・・・?」と思われたかも知れませんが、同じ犬ですよー。
イヴォンちゃんとベッちゃんはサマーカットしてます。



ちっちきさんが私が記事にした川でワンズを泳がせたい!と
おっさるので徳島に来ていただく運びになったわけです。
ちっちきさんが「片づけなくてもいいよ~♪」と言うので
それを本気にして本当に家を片付けなかった私を許して。(爆)
そんな我が家で1泊していただいて翌日曜日、川に向かいました。





DSCN0139.jpg




車のドアを開けるや否や「川だーーー!」と
一目散に水に飛び込むワンズ達。





DSCN0155.jpg




スゴイです、水好きな犬って本当にいるんだ。
我が家の歴代犬は水溜りも慎重に避けて通る犬ばかりなので
こんなに水から出て来ない犬は新鮮で仕方ありません。





DSCN0166.jpg




永遠と持って来い遊びをやり続けるんですよ。
いやー、圧巻です。





DSCN0192.jpg




庭に散水するときに飛沫が僅かにかかっただけで
小さくなるおちびとはエライ違いです。
陸に居る私にオモチャ(正しい名前があるんですよね?)を
渡すためにでさえ水から出るのは嫌なようで
「ホレ、ここなら拾えるでしょ?」的に浅瀬までしか運んでくれませんから。(笑)





DSCN0195.jpg




何十回、遠投したでしょうか?
そうこうしてるうちにランチタイムとなり
近くでBBQをする人が出没してきたので川を離れました。
場所を移動して私達も腹ごしらえです。
台湾土産のお礼に・・・と関西在住の ゆうさん が
こんな良いものを送ってくれたんです!





100909_0902~01




あんなしょぼい土産でエビでタイ釣るとはこのことだわ。
他にもおちびオヤツとか送ってくれたんですが
それはまた後日・・・と言うことで。
関西の人が力強く「これめっちゃ美味しいから!」と言うソース。
そりゃ~、やらねばでしょう!





SN3F0227.jpg




すいません、食べる前に撮るの苦手なんです。
すんごーーーーーい美味しかった!
ソースがあっさりしててバクバク何本も食べれた!





DSCN0232.jpg




人ご飯が終わったらワンズにも肉の配給です。





DSCN0237.jpg




川に居るときはオヤツをあげようとしても
水から出ようとはしなかったのにね。(笑)
そしてまた我が家に戻り、一休みしていただいてから
帰路についたちっちきさんと三姉妹なのでした。
こんなところで良かったら、また遊びに来てねーーー!
ちなみに川には連れて行かず留守番させたおちびですが・・・・





DSCN0109.jpg




ですので、ご心配なく。
どれくらい元気だったかはちっちきさんが書いてくれるかも?








 ← クリック ありがとねー!





『続きを読む』では隠し撮り画像を。へへへ♪



我が家に戻り一休み中を隠し撮りしたんです。
風が通る場所で・・・・





DSCN0239.jpg




エアコン風が直撃の場所で・・・





DSCN0240.jpg




なぜか我が家ではここで寝ると決め込んだ・・・





DSCN0238.jpg




そして川で泳いで・・・・





DSCN0241.jpg




以上、隠し撮りでした。
へへへ、撮ったの知らなかったでしょー?



ぴっぴ
うひょぉ~!!来県してたんだ~!!
あの穴吹川へ行ったのね。
やっぱりきれいな川だわぁ~。
水が好きってどれくらいかよく分かったよ。
浅瀬までしか持ってきてくれないのね(笑)
ホピちゃん黒だと思ってたらこげ茶なんだね~。
可愛い~。

飲酒始めましたってどゆこと?
何飲むの?いつ飲むの?どれくらい飲むの?
ホントに飲むの?(笑)

2010/09/10(金) 13:07:32 | URL | [ 編集]
らずむっち
なんか、いいもの見せてもらった~~♪感がいっぱい!
幸せになりました。
2010/09/10(金) 13:46:11 | URL | [ 編集]
ちっちき
うん、知らなかった。だって寝てたんだもん(笑)。

帰り道、車中のワンズのなんと大人しかったことか!!
でも、翌朝には回復して、「今日も川だよね」的な顔してたよ(笑)。

おちびちゃんは、昨年ウチに遊びに来てくれた時と何ら変わりなく、
いや、その時以上に元気はつらつでした。
言われないと「16歳、心臓に持病あり(耳も遠い)」とは絶対わからない!!!
一緒に川へ行けなかったのは残念だけど、
また、一緒に散歩しようね~

bonnyさん、楽しいひとときをありがとう~。
片付けなくて良いので、また、遊びに行かせてください(笑)。
2010/09/10(金) 18:55:32 | URL | [ 編集]
マルコ
隠し撮りにどきどき♪
ツィッター見てギリギリしてたの。(笑)
いいな~。楽しそ~。泳ぐ3姉妹。萌♪

関西人だけど串カツソース初めて知った。
通天閣と市電(?)のイラストがウケル。
2010/09/10(金) 23:50:36 | URL | [ 編集]
さとちん
来年は行くから。(爆)
2010/09/11(土) 00:03:11 | URL | [ 編集]
りりあん
なんか犬っていいよね~。

犬本人からしたら
いかに「犬師bonny宅」とはいえ
はじめてのお家。
でも思いっきり遊んで安心して爆睡して。

それは飼い主さんの様子や気持ちを感じ取ったりしての
行動で
絶対的な信頼感の上に成り立っているんだものね。
そんな姿がこちらの気持ちまでほぐしてくれる。

ところでテレプシコーラの終わり方
あっけなくなかったですか?
なんか気が抜けたので
またお勧め漫画あったら教えてください。
2010/09/12(日) 14:26:06 | URL | [ 編集]
ゆう
いいなぁ。近くにこんな綺麗な川が近くにあるなんて~
うちの近くには汚川ワースト1の大和川しかありません。
もちろん、泳げませんよ(笑)
おちびちゃんも調子良さそうで良かった!

串かつソース。私も最近発見したんですョ~
確か製造元は大阪じゃなかったような(爆)
2010/09/12(日) 19:49:54 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ちっちきさんと三姉妹がやってきた10日前はめちゃ夏だったのに
ずいぶん涼しくなりましたー。
てか、これが普通ですよね。(笑)
お返事でーす。


e-471ぴっぴ様
>うひょぉ~!!来県してたんだ~!!
そうなの。声をかけてあげようと思ってたんだけど忘れてたわ。ごめん。(爆)
>ホピちゃん黒だと思ってたらこげ茶なんだね~。
ホピちゃんはチョコラブ。チョコレート色なのよ~。
>飲酒始めましたってどゆこと?
そのままです。飲酒始めたんです。
また記事にするよー。(笑)


e-471らずむっち様
>なんか、いいもの見せてもらった~~♪感がいっぱい!
私もた~っぷりいいもの見ましたよー。(笑)
三姉妹の泳ぎ様は圧倒されますよ。
ホントに車から川に一直線でしたから。
水苦手犬ばかり相手にしてきた私はビックリ!(爆)


e-471ちっちき様
>うん、知らなかった。だって寝てたんだもん(笑)。
三姉妹も知らないと思うわ。(笑)
>でも、翌朝には回復して、「今日も川だよね」的な顔してたよ(笑)。
来れば良かったのに~、なーんて。
またいつでも来てねー。
言葉通り片付けないから。(爆)


e-471マルコ様
>ツィッター見てギリギリしてたの。(笑)
はよ更新せい!って?(爆)
>関西人だけど串カツソース初めて知った。
そーなの?これめちゃウマだったよ!
二度漬け禁止とは言わず、た~っぷりつけて食べました。
でもアッサリしてていくらでも食べられるんだよ。
是非、探して試してみて。


e-471さとちん様
>来年は行くから。(爆)
うん、来てね。ハンバーグ食べずに待ってるから~♪(爆)


e-471りりあん様
>はじめてのお家。
入ってすぐに探検してもらって少し落ち着いたら
私の部屋に閉じ込めて留守番させて夕食食べに出たんです。
鬼軍曹でしょ、私。(爆)
でも翌日(日曜日)は庭にシッコに出しても
ベッちゃんはすーぐ家に入っていくんだよ。賢いよね~。
>またお勧め漫画あったら教えてください。
テレプシはまだ続いてるよね?と思ったら4巻(だっけか?)が
あっけなかったって事だよね。(笑)
今、一押しの漫画はまだ文庫化されてないんだけど
『僕らはみんな死んでいる』きら著
すんごい面白いから~!


e-471ゆう様
たくさん頂いてありがとうございました!
このソース、めちゃウマでしたよ!
串カツを漬ける度に味に深みが増してくるし
本当に美味しかった♪ね、ちっちきさん?!(笑)
>おちびちゃんも調子良さそうで良かった!
すげー元気です。飼い主もビックリな感じで。(爆)
2010/09/14(火) 18:31:09 | URL | [ 編集]
びおう
成人したってことですね!
2010/09/14(火) 22:14:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-471びおう様
>成人したってことですね!
うまい!座布団3枚っ!
私の実年齢を知ってる&私の顔を知ってる人からすれば
失笑が起こりそうですが嬉しいので、
『飲酒を始めたのは成人したから』そういことで。(爆)
2010/09/15(水) 17:20:25 | URL | [ 編集]
ちっちき
成人おめでとう(笑)!
そして、串カツソースは本当においしかったです。
正直、あの倍は食べられそうだったけど、
一応、初めてのお宅だったので遠慮しちゃったの。
浸せば浸す程に具材や衣の味がしみ出して
旨味が増していったような気がしました。
そんなわけで、私も二度づけしまくったよ(笑)。
2010/09/15(水) 18:13:31 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-471ちっちき様
>成人おめでとう(笑)!
ありがとう!(爆)
>一応、初めてのお宅だったので遠慮しちゃったの。
私の息がかかってる場所で遠慮なんて不要よ。
私を見ればそれがどんなに必要ないか分かるでそ?(笑)
今度は遠慮しないで2倍でも3倍でも食べてね~。
2010/09/16(木) 17:10:51 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
