大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お笑い道をすすむ
今月もおちびを病院に連れて行ってきました。
このところ体調も薬の反応も落ち着いてるので
1カ月に1回のペースになりました。



病院に入るとワタワタしたおちび。
「ここから外に出れるはず!」と両手でドアを押してましたが
残念ながら反対側を一生懸命押していたので脱出叶わず。
今日もボケて看護士さんにウケ狙いか?



診察は体重と心音チェックのみで終わりました。
先生の態度からこれ以上何もないと分かるのか
急にリラックスしだすおちび。
診察台の上でフセしてオヤツねだり放題です。
さっきまでとの態度の違いに診察室に笑いが起こる。
いつもの薬を処方してもらう間、待合室で待機。





9月病院1




来たときとなんと違うことか!





9月病院2




お薬だよっ!
でも薬でもおちびにとってはオヤツと同じ。
ちょうど朝のお薬を与えていなかったので、
貰ってすぐにあげました。
喜んでポリポリ食べる姿を、また看護士さんに笑われながら。
今月もたくさん笑いが取れたね。





DSCN0106.jpg




来月は血液検査とレントゲンの予定だから
私も笑わせてもらえそうです。





DSCN0115.jpg




皆さんも乞うご期待!!







 ← クリック あざーす!




さとちん
ほら、犬は飼い主に似るって言うから。(爆)
2010/09/14(火) 18:19:58 | URL | [ 編集]
りりあん
テレプシコーラ第二部終わったよ。
ダヴィンチ立ち読みしてきた。
なんか第二部って六花ちゃんの心情だけで
進んでいくでしょう?
第一部は空美ちゃんとかガタイのいい子(名前忘れた)
の心情が描かれてておもしろかったからさ~。
あっけなかったよ。
いまamazonで「ちょんまげぷりん」の
1巻注文してるの。

うちの犬は胃の薬飲んでるのに太ってきたんだけど
一緒にお笑い道進めるかしら?
2010/09/14(火) 19:42:00 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
落ち着いているようで良かったです。この最高の暑さを何とか乗り越えたようですね。
このところ朝晩は涼しくなってきたからおちびちゃんも過ごしやすいでしょうね。
2010/09/15(水) 10:50:16 | URL | [ 編集]
大根
落ち着いてるんですね。。
良かった。。
これから涼しくなるから・・過ごしやすくなりますね。。

病院は誰でも嫌いよね。。
ブータンの耳の治療に通ってるけど・・
診察室にお尻を向けて・・玄関の扉に向かって正座してますよ。。
「今日あたしは・・ここから帰ります」と・・
断固たる姿勢に見えますよ。。
2010/09/15(水) 21:44:33 | URL | [ 編集]
あが
病院で笑いが取れるくらいなら何より。よかった~。
2010/09/16(木) 01:26:10 | URL | [ 編集]
rudy&りこりん
おちびちゃん、オツトメご苦労さまでした。
おちびちゃんはボケなんだね。
やっぱりそうだよね、絶対そうだと思ってたけど(笑)。

2010/09/16(木) 03:17:19 | URL | [ 編集]
ボスコ
一枚目のおさしんの顔が本当に嬉しそうにしてることに吹いてしまったよ(笑
おちびちゃんって期待を裏切らないね。

>りりあんさん
私も処方された胃薬飲んでた時期ガッツリ太りました。
人間ですけど。
2010/09/16(木) 08:10:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
病院に通うことに慣れてはきたようなのですが
「これ以上検査無い」と分かった瞬間、リラックスしますね。
先生の何を見て分かるんだろう?
お返事でーす。


v-100さとちん様
>ほら、犬は飼い主に似るって言うから。(爆)
私も天然だと自覚はあるけど、おちびほどじゃないでしょー。
だよね???(不安)


v-100りりあん様
>ダヴィンチ立ち読みしてきた。
実は私、立ち読み苦手なの。話が途切れるのが嫌だから。
だからTVで映画やってても初めて見る映画は途中からなら
絶対見ない派なのー。(笑)
第2部は六花ちゃんの心情というよりローザンヌのあれこれって感じかな。
今後どうなるのか楽しみ~♪
>うちの犬は胃の薬飲んでるのに太ってきたんだけど
ボスコさんが同じだって!(爆)


v-100ブルーなビッグママ様
>この最高の暑さを何とか乗り越えたようですね。
よくまあ室内に入らずやり過ごしたもんだと思ってます。
頑なに嫌がりましたからね。(笑)
でもおちびがそれがいいんなら仕方ないです。


v-100大根様
>落ち着いてるんですね。。
心雑音はずーっと変わりないようです。
お薬も増えてませんし。減りもしませんけど。(笑)
>断固たる姿勢に見えますよ。。
おおー、凛々しいじゃないですかー!
おちびはワタワタしてます。なんとか脱出しようと。
脱出なんかさせないけど。(爆)


v-100あが様
>病院で笑いが取れるくらいなら何より。
私は取りたくないんですが、おちびが・・・(爆)


v-100rudy&りこりん様
>やっぱりそうだよね、絶対そうだと思ってたけど(笑)。
ツッコミなんてできそうに無いよね。(笑)
これだけ頻繁に通ってると先生や看護師さんに
覚えられるのは分かるんだけど、
それ以上の何かで記憶に残るようです。
私は面白いからいいけど。(爆)


v-100ボスコ様
>一枚目のおさしんの顔が本当に嬉しそうにしてる
本当に嬉し美味しかったようですよ。
ちなみに今回の病院のお供はちっちきさんに貰った
ドットわんの「サメ軟骨スティック」でした。(笑)
>おちびちゃんって期待を裏切らないね。
来月が楽しみです。来月はレントゲンも採血もありますからね~♪
2010/09/16(木) 17:38:23 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
