大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
脱長女・イヴォン
ちっちきさんが3ワンズ連れで
徳島に遊びに来てくれたことはすでに書きました。
(その時の記事は コチラ )
ちっちきさんとは何度もお会いしてますけど
3ワンズとは1年ぶりの再会です。




DSCN0137.jpg
分かりにくいかもしれませんが3ワンズの干物ししゃも状態です。(笑)




今回も新たな発見がいくつもありました。
まず今日は長女イヴォンちゃんについて。





DSCN0202.jpg




ちっちき邸にお邪魔した時はしっかりしてて
控えめな長女って印象だったイヴォンちゃん。





DSCN0156.jpg




我が家では少し違ってました。
すごい甘えん坊だったんです。
いえ、前も甘えては来てくれたんですが
妹達が来るとスッと譲るっていうかなんというか
そういう態度だったんですけど
今回は「私が私がっ!」って感じでたくさんチューしてくれました。





DSCN0130.jpg




キス魔はホピちゃんだと思ってたんだけど
今回に限ってはキス魔はイヴォンちゃんでした。





DSCN0154.jpg




前回とは違う態度に少し戸惑いつつも、
お姉ちゃんぽくないイヴォンちゃんが
またなんとも可愛かったのでした♪







 ← クリック ありがとねー!



りりあん
イヴォンちゃんはかわいい。
(3人ともかわいいんだけどね)
2010/09/16(木) 17:09:34 | URL | [ 編集]
大根
水好きのレトリバー羨ましい。。
レトリーブできるレトリバー羨ましい。。
3レトリバー・・羨ましい。。
我が家は・・ちっちき家状態になるには・・全てあと一息。。

なにがイヴォンちゃんを脱長女にしたんだろうか??
2010/09/16(木) 22:34:55 | URL | [ 編集]
ちっちき
あら、かわいい犬。
て、ウチの犬か(笑)。
2010/09/18(土) 14:51:58 | URL | [ 編集]
りりあん
大奥の6巻が出てるのちっとも知らなくって
慌てて買いに行ったら
一軒は品切れ。
次の店で最後の1冊だった~。

今度から告知お願い。
(THE人任せ)
2010/09/21(火) 22:57:49 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
遅くなりましたがお返事でーす。


v-111りりあん様
>(3人ともかわいいんだけどね)
ホントに。
こんなに性格の良い3姉妹っていないと思う!


v-111大根様
>レトリーブできるレトリバー羨ましい。。
我が家の歴代犬も水ダメ、レトリーブダメ揃いなので
すごーく楽しかったです。犬たちは楽しそうだし。
この場におちびがいたら、そりゃもう正反対の表情だったと思います。(笑)
>なにがイヴォンちゃんを脱長女にしたんだろうか??
何ででしょうね~?でももんの凄く可愛かったのです♪


v-111ちっちき様
>て、ウチの犬か(笑)。
そーです、お宅の長女さんですよ~。(笑)
ホントに可愛かった!いや、いつも可愛いけど。
なんていうの?写真見てもほわんとした少女な表情じゃない?
こんな甘えっこモードのイヴォンちゃんが見れて幸せでした。


v-111りりあん様
>今度から告知お願い。
私もたまたま行った本屋で見つけて
「あ、出たんだ。」って買ったの。
今度は一応買ったら報告するね。(笑)

2010/09/23(木) 17:27:55 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
