大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
健気犬ホピ
ちっちきさんが3ワンズ連れで
徳島に遊びに来てくれたことはすでに書きました。
(その時の記事は コチラ )



他の2ワンに比べて驚く仕草は見られなかったけど
ちょっと・・・いや、かなりキューンとさせられた
次女ホピちゃんを今日はご紹介します。
以前、ちっちき邸にお邪魔した時のホピちゃんの印象は
運動神経抜群で健気な子。
今回もその姿を見せつけてくれました。





DSCN0182.jpg




レトリーブに飛び出すのは一番早いし、泳ぎも早い!
足とか体は水中でどうなってるの?と思うほど。




DSCN0204.jpg
普通、水中からこんなにオチリが飛び出せる?(笑)




川から我が家に戻り、ちっちきさんご一行が帰宅前に
軽く睡眠をとっていたとき。
「静かに寝させてあげよう・・・」と思った私は
こっそり自室から出て、台所でTVを見てました。
私が移動後しばらくしてホピちゃんが私の元に現れました。





DSCN0212.jpg




どーしたのかな?と思ったら、私の足元で寝始めたんです!
飼い主さんが別の部屋にいるというのに、
何かおねだりするわけでもなく私の足元でくつろぐ姿。
どーです? キュンときたでしょ? 
私はキュンキュンきましたよ。





DSCN0199.jpg




起きたら私の姿がない。
「おかーちゃんも気になるけど、私を一人にさせるのも・・・」
そんな感じでそばに来てくれたのかなぁ。
なんて考えたら堪らないでしょ?!
私は堪りませんでしたよ。(笑)


 




 ← クリック ありがとねー!



りりあん
ああかわいい。
(他にどんなコメントをしろと?)
2010/09/23(木) 23:09:32 | URL | [ 編集]
ゆるさく
萌え萌え......

>りりあんさん
全くだw→他にどんなコメントを.....
2010/09/24(金) 11:50:45 | URL | [ 編集]
さとちん
これでまた、さとちんのホピちゃんびいきが加速する・・・・o(°ω°*)
2010/09/24(金) 18:02:47 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ほんにゃくこんにゃくが欲しい!
何を思ってボニたんの足元に?!
それにしてもたまらん可愛い。
同じく他に何と言えと?(笑)

2010/09/25(土) 13:51:31 | URL | [ 編集]
ちっちき
えっとですね…不肖ながら飼い主の考えを述べさせていただきますと…
ホピは我が家のワンズ、いや、我が家一「群れ」を意識していて、
川や海へ遊びに行った時なんかも、高齢のワンコや子どもが遅れたりすると
ずっと待ってたり、後ろを何度も振り返ったりするんですよ。
多分、目が覚めたらbonnyさんが居なくて、ホピ的には「あれ、はぐれたのかしら?」
みたいな感じで探しに行き、bonnyさんを発見してホッとしたんじゃなかろうか、と。
bonnyさんちでbonnyさんがはぐれるわけないじゃん!という理屈はイマイチ通用しないようです。
…でも、そんなホピが好き。
2010/09/25(土) 20:27:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
実は氷を出す音に反応して他の2ワンも台所にはやってきたのです。
でも何ももらえないと分かると定位置に・・・
当然だからいいんですが、ホピちゃんだけが残ってくれたのでした。(笑)
お返事でーす。


v-112りりあん様
>ああかわいい。
でしょう?でしょう!ホントに可愛かったですよ~。(笑)


v-112ゆるさく様
>萌え萌え......
うらやましいでそ?(爆)


v-112さとちん様
>これでまた、さとちんのホピちゃんびいきが加速する
今度は川遊び達人さとちんVSホピちゃんの対決が見たいわ~。
どっちの泳ぎが速いかな?(爆)


v-112ぴっぴ様
>それにしてもたまらん可愛い。
いいでそー。すっごく可愛かったよ♪(笑)


v-112ちっちき様
>「あれ、はぐれたのかしら?」
なるほど迷子探しに来てくれたのね。
そのわりには元の場所に誘導は無かったけれど。(笑)
でもそうやって気にしてくれるのが嬉しい!
ホピちゃんってホント良い子だわ~♪
2010/09/27(月) 18:05:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
