大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜中に食べる
きゃー、また更新が1週間空いてしまった。
前回の更新時は続けて書く気マンマンだったのに。
しかも今日は既にやや酔っ払いなので長文は書けません。
よって最近のおちび情報を。





呼び出し1




相変わらず元気です。
いつだったかな? 2週間くらい前かな?
UNKOゆるゆるの日がありました。
原因は朝にあげた短めアキレスを丸呑みしたから。
一応その日のご飯は大事をとって葛練りに。





SN3F0234.jpg




わらび餅風です。黒蜜に見えるのはドットわんスープ。
きな粉に見えるのはKitchen DogのBBパウダー。





呼び出し2




その日の夜中0時30分、おちびが私を呼びます。
水分量の多い手作りご飯の日は夜中に呼び出しがあります。
「シッコに行きたい!」という要求なのですが、
そんな時はごく近所に10分ほどの散歩に行ってます。
行くまで吠え続けるので近所迷惑が怖いから。
この日もそうだと思って散歩に行きました。
さて、これでゆっくり寝れると就寝した私。





呼び出し3




夜中3時30分に再び呼び出しをくらう。
これはもうシッコ要求ではないと感じた私。
計量カップ1杯のドライフードを手におちびの元へ。
その後、朝までゆっくり寝させていただけました。
多分1度目の呼び出しも・・・・





呼び出し4




だったと思われます。
そのくらい元気です。









 ←今日も クリック ありがとう!




さとちん
bonnyちゃんがお酒を飲んだあと、夜中にラーメンを食べた話かと思った。(爆)
2010/09/23(木) 23:27:39 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-373さとちん様
>bonnyちゃんがお酒を飲んだあと、夜中にラーメンを食べた話かと思った。(爆)
そだね、そんなこともよくあるね。(笑)
「食べたい時に食べる、それが何時であろうとも!」
これは飼い主とおちびの共通点なのかもしれない・・・。
いや、あかんやろ!そんな共通点っ!(爆)
2010/09/24(金) 12:19:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
