大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑いを誘うベス
ちっちきさんが3ワンズ連れで
徳島に遊びに来てくれたことはすでに書きました。
(その時の記事は コチラ )



本日はちっちき家末っ子のベスちゃんについて。
前に会った時と変わらず甘えっ子で
お姉ちゃん犬達が撫でられてると
グイーっと間に割って入ってきます。
そして相変わらずのほほ~んとした姿。
でも川でのベッちゃんは違いました。





DSCN0141.jpg




ちっちき家の広い庭でボール投げをしたとき
ボーっと立ちすくんでたベッちゃん。
あの姿は川では見られませんでした。
オモチャを投げると「わー!」と飛び出し
お姉ちゃん犬達に負けずにベスちゃんが
レトリーブする回数も多かったんです。





DSCN0216.jpg




泳ぎもとっても上手になってて
張り切ってるベスちゃんの姿に成長を感じ驚きました。
が、でもそこはベスちゃん。
こんな姿も見せてくれたのです。



私は橋げたの上に登りワンズ達の写真を撮ってました。
普段は階段の登りも苦手なベスちゃん。
川でテンションが上がっていたと思われます。
私の側に自ら登ってきました。
登ったはいいが川に飛び込もうかどうしようか
かなりの時間、躊躇するベスちゃん。





DSCN0159.jpg




しびれを切らしたちっちきさんが
ベスちゃんをお尻をぐいっと押しました。





DSCN0225.jpg




思わずその場に張り付くベスちゃん。
そして・・・・





DSCN0226.jpg




やはりベスちゃんはこうでなくては!(爆)







 ← クリック ありがとねー!



りりあん
べっちゃんがちっちきさん家に来たときが
ちょうど私がブログを読み始めた頃なので
犬1倍思い入れが強い部分があります。

確か最初は階段を降りるのもおぼつかなかったはず。

それが今ではおねーちゃん達と同じような
輝く笑顔を見せてくれて。
ここまでくるのに飼い主さんの努力はもちろんのこと
受け入れてくれたおねーちゃん達の度量の深さも
素晴らしいものがありますよね。
(たまに先住犬が受け入れてくれなくて
隔離している・・・というケースもあると聞くし)

本当に良かったね、べっちゃん。
2010/09/27(月) 20:23:28 | URL | [ 編集]
ゆるさく@帰省中
凄いナイスショット!!(笑)

なんかニンゲンと同じだねー。
かわいいかわいい♪
2010/09/27(月) 20:23:31 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
んなっ!!
悩殺舌チョロ…。
分かってるなぁ~もぅ。
ところで、ちっちき様の
ブログ更新はいつ頃…?(笑)


2010/09/28(火) 11:38:15 | URL | [ 編集]
らずむっち
かわいいぃ~~×100でも足りない。
その場に行って、抱きしめたいなv-344

ちっちきさん、最近更新してくれないから、
ここ、ちっちきさんのところの公式分室にしません?
もちろん、おちびちゃん写真もいっぱいね!!
2010/09/28(火) 18:20:05 | URL | [ 編集]
ちっちき
そんなべっちゃん、昨日、ホピとケンカした。
理由は食べ終わったご飯皿(一粒、一滴たりとも残っていない)を
互いにチェックしあう儀式(?)の時、どうも気に入らないことがあった模様。
べっちゃんからケンカをふっかけて、
自分からは売らないけど売られたケンカは必ず買うホピとガウガウ。
そして、おかーちゃんにも怒られた。まだまだ毎日成長中です(笑)。
2010/10/02(土) 18:00:09 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたー。


v-113りりあん様
>確か最初は階段を降りるのもおぼつかなかったはず。
今もややおぼつかない感じです。
我が家の階段は下のほうが三角になってるからね。(笑)
>たまに先住犬が受け入れてくれなくて隔離している
これっていつまでもじゃないよね?次第次第に慣れていくよね?
本来犬同士は順列つけるの上手いと思うのよね~、私は。


v-113ゆるさく@帰省中様
>凄いナイスショット!!(笑)
面白可愛いでしょ、ベッちゃんって。(爆)
しょっちゅうこんな表情が撮れるんだよ。


v-113ぴっぴ様
>悩殺舌チョロ…。
ベッちゃんは常時出てるよ。舌が長いのよね。
時々収納されてるのよ。(笑)
>ところで、ちっちき様のブログ更新はいつ頃…?(笑)
ちっちきさんはお忙しいのでよほどじゃないと無理じゃない?(爆)


v-113らずむっち様
>その場に行って、抱きしめたいな
きっとベッちゃんのほうから抱きついて来てくれますよ。(笑)
>ここ、ちっちきさんのところの公式分室にしません?
それもいいですねー!
ちなみにちっちきさんもツイッターやってますよ。
そちらで時々3ワンズが登場したりします。


v-113ちっちき様
>そんなべっちゃん、昨日、ホピとケンカした。
やるな、べっちゃん。(爆)
べっちゃんってさ~、おかーちゃんに怒られるの好きだよね。
もっと年取っても怒られてそうだよね。
そういうベッちゃんであって欲しいな。ちっちきさんは嫌かも知れないけど。(笑)


2010/10/12(火) 18:36:24 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
