大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そろそろ
全国的に急に寒くなりましたね。
皆さん、体調など崩されてはいませんか?
あれですね、こうも急な気温変化だと
徳島にいながら北海道に旅行した気分です。
これ暑くなった時も書いたような気がしますけど。(笑)
そんな最近、おちびも・・・・





おざぶ恋し1




夏の間はハウス下、石枕使用、伸びた手足がデフォルメだったおちび。
お座布団が恋しい季節になったのね~。





おざぶ恋し2




そろそろ例のベットも設置しようかな?









 ← クリック ありがとねー!



ゆるさく@帰省中
もうそんな季節だね。

でも数日後には夏の国に帰ります.....(笑)
なんか、帰りたく無いんですけどー!www
2010/10/01(金) 10:02:34 | URL | [ 編集]
ボスコ
>ゆるさくちゃん
エエー
そんなこと言わずに帰っておいでよー(笑

おちびちゃん本当にかわいいね。
ぐっすり幸せそうな表情がなんとも言えんです。
はぁー撫でたいわー。
2010/10/01(金) 22:31:10 | URL | [ 編集]
りりあん
>ゆるさくさんへ
「飛行機、間違えて逆方向のに乗っちゃった」
って言って徳島で一息入れていけば~?

美世世って
ボスコさん発じゃなくて
名づけの世界の話なのね!

私も色々小洒落た名前考えたけどさあ。

いざ生まれた顔見たら
第一印象が
「きびだんご」
(新生児黄疸が出てた)
とても
「素蘭樹」
とか名づけられなかったよ~。
2010/10/01(金) 23:08:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(土) 09:30:48 | | [ 編集]
ボスコ
>りりあんさん
「素蘭樹」ちゃん、はぁと(爆

私の同級生の子「宇宙」って書いて「コスモ」君に爆笑した90年代も今は昔なんですねえ(シミジミ

それより「きびだんご」が可愛い過ぎる
いや赤ちゃんは何に例えても可愛いでしょうけど(ウフフー

しかしおちびちゃんは赤ちゃんじゃないのに何でこんなに可愛いのかしらー。
首輪も萌えですv-290
2010/10/03(日) 13:15:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 05:17:09 | | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
遅くなりましたがお返事でーす。


v-475ゆるさく@帰省中様
>なんか、帰りたく無いんですけどー!www
もう帰っちゃったよね?(笑)
十分楽しめましたかー?


v-475ボスコ様
>はぁー撫でたいわー。
撫で放題ですよ、いつでも。
但し汚犬(おいぬ)様なので触った後は手洗い必須です。(笑)


v-475りりあん様
>って言って徳島で一息入れていけば~?
さて一息いれられるかな?徳島で。(爆)
>「素蘭樹」とか名づけられなかったよ~。
ソランジュって読むの?こんな名前どうなのかな?
私、今の自分の名前でも習字の名前書くとき字数多くてヤダったよ。
バランスもとりにくいし。今でも自分の名前書くの苦手~。(笑)


v-475鍵コメY様
指摘ありがとう。でも誰も気付いてないから。
それとも気付いてスルーしてくれてるのかも?
どっちでも当てはまるからそのままにしたよ。(笑)


v-475ボスコ様
>私の同級生の子「宇宙」って書いて「コスモ」君に爆笑した
コスモは読めないわ~。普通でも読めない漢字あるのに。
これでコスモって読めるのね~。すげー!
>しかしおちびちゃんは赤ちゃんじゃないのに何でこんなに可愛いのかしらー。
目の錯覚だと思われます。(爆)


v-475鍵コメ様
初コメありがとうございます。でも意味不明ですね。
言ってることとやってること・・・というか
願ってることとやってることが反比例してない?
一見他人を思いやってるように見えるけど違うよね。
人間関係の自己表現の仕方としては間違ってると思うよ。
「自分は表現下手なんだから仕方ない」とか言わないでね。
環境とかその他もろもろは関係ないから。
人間は言い訳したり、自分が楽になるためのズルには流されやすいと思うけど
流されないように頑張ってる人の方が多いから。

2010/10/12(火) 19:09:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 07:29:04 | | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
