大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイブーム遊び
最近、私がハマりにハマってる遊びを紹介したいと思います。
この遊びに必要なものは・・・





DSCN0355.jpg




準備した『おちび』の頭を撫でつつおもむろに・・・・





DSCN0359.jpg




これがどんな状態かというと・・・





DSCN0360.jpg




口の中に指を入れ軽く上顎を握っています。
なんとも『おちび』が慌てふためく様がいとをかし。
この遊びには別バージョンもありまして、





DSCN0358.jpg




『おちび』が気を許したところでおもむろに・・・





DSCN0361.jpg




同様に指を口中に入れ下顎を軽く握るのです。





DSCN0362.jpg




『おちび』が困りきった表情で慌てる様がいとおもしろし。
「おちびちゃん、病気なのに可哀想・・・」
「おちびちゃん、お年寄りなのに可哀想・・・」
と言った声が聞こえなくも無いですが、
この遊びを何度もやった直後の『おちび』





DSCN0363.jpg




こんな表情ですのでご心配なく。
皆さんもお近くの『似おちび』でお試しになられてはいかがでせう?
但し口中に入ったものは必ず噛むとか
何度もやると落ち込むといった『似おちび』相手には向かない遊びです。
あしからず。








 ← クリック ありがとねー!



さち。
ハナが出てないラニおちびと
レイおちびは
どこを掴めば良いですか?
2010/10/20(水) 23:28:25 | URL | [ 編集]
りりあん
今年の扮装は

レディガガ♪

これで決まりでしょ!
おちびちゃんが嫌がったら
bonnyさんがやってくれても
おけ。
(脳内「ポーカーフェイス」
エンドレスで流してお待ちしてます)
2010/10/21(木) 09:14:08 | URL | [ 編集]
さとちん
わたしもやりたい。(爆)

ラニレイは他にも掴むところいっぱいあるよ。
エクレアとか。
2010/10/21(木) 13:13:14 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
用意するもの『おちび』て!
どんなことでもおねいちゃんが構ってくれるのが
うれしいおちびちゃん いと可愛い。

2010/10/21(木) 15:14:48 | URL | [ 編集]
りりあん
↑あ。
人妻ぴっぴさんだ~!
2010/10/22(金) 09:08:25 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
チョコおちびには拒否られました。
ミルおちびは気長に付き合ってくれました。
それどころか、やめるタイミングを失いました。
2010/10/28(木) 08:38:47 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆様『似おちび』で楽しまれたでしょうか?
お返事でーす。


v-286さち。様
>どこを掴めば良いですか?
掴まなくてもいいんです。(笑)
この遊びの真髄は「口の中に手が入ってる不快感」で
おちびがどんな反応をするのかを楽しむものなので
あえて掴まなくても口の中に入れて犬歯に手を引っ掛けるだけでもOK。


v-286りりあん様
>今年の扮装はレディガガ♪
一応おちびの変装ポリシーは
「他の犬も出来そうなのにやってないもの」
「別犬や別人になるものではないこと」
よってレディガガは却下です。(笑)
そして出来ればツイッターのものはツイッターの方でヨロシク。


v-286さとちん様
>わたしもやりたい。(爆)
どうぞお好きなだけお楽しみ下さい♪(笑)


v-286ぴっぴ様
>どんなことでもおねいちゃんが構ってくれるのが
失礼なっ!おちびもノリノリでしたのに。(笑)


v-286りりあん様
>人妻ぴっぴさんだ~!
そうですね。


v-286ブルーなビッグママ様
>チョコおちびには拒否られました。
それがまた面白くなかったですか?(笑)
>それどころか、やめるタイミングを失いました。
これは・・・楽しすぎて?(爆)
2010/11/03(水) 15:42:57 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
