大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この10日間
またもや前回の更新から間が空いてしましました。
この10日間、何をやっていたかというと・・・





この10日間7




秋祭りで祖母の家に親戚が集まり、今年初の松茸を食べたり・・・





この10日間1




今月2度目のおちびの病院に行ったり・・・





この10日間8




飲み会に参加して、人生初の豚肉のすき焼きを食べたり・・・





この10日間2




ご近所の方より腕より太いレンコンを頂いたり・・・





この10日間3




そしてその太いレンコンを献立に合わせた材料を買い足して
姉の家にお裾分けに行ったり・・・





この10日間4




本日めでたく挙式を行う ぴっぴ ちゃんとランチしたり・・・





この10日間5




このランチしたお店、お料理は申し分ない美味しさでした。でも・・・
私この後、ホテルで講習会がありまして少しばかりオサレしてたんです。
オサレっていっても大した服装じゃありません。
家で洗濯できない服=クリーニングに出す服を着てただけなんですけど。
このお店、カウンターキッチンで少しばかり換気が悪いのかな?
服や髪に油の臭いが付いちゃって、すごく恥ずかしかったです。ホテルで。
この店に次回行く時は普段着じゃないとダメだなと心に堅く誓ったり・・・





この10日間9




近所の友人とディナーに出かけたり・・・
ここもお料理は大変美味しかったのですが、
2人とも喫煙者なのに全席禁煙の店でした。
テラス席は喫煙OKですが、あいにくこの日は雨降り、そして寒かった。
煙草を吸うのを忘れるためにバクバク食べました。
帰りの車中で「美味しいなーっ!」と
先ほどのどの料理より煙草に賛辞を叫ぶ私達。
喫煙者って嫌ですね。



とまあ、こんな感じで忙しく過ごしておりました。
おっと、本日はハロウィンなのにハロウィンらしい画像がありませんね。
毎年楽しみにしてくれてる方には申し訳ありませんが
何もネタが思い浮かばなかったのです。
ということで少しだけハロウィンらしい(かな?)画像を・・・





この10日間6




この10日間の間にネイルデザインを変えたんです。
ちょっとだけ魔女っぽくありません?
魔女っぽくもハロウィンらしくもありませんか、そうですか。
それでは皆様・・・




HAPPY HALLOWEEN!!








 ← クリック オア トリート!とエビスが・・・



マルコ携帯
いいな~♪オサレで。
私なんて近頃写真撮る気もしないお店ばっかりよ。(笑)

ぴっぴさん遅ればせながらご結婚おめでとうございます
(*^o^*)末永くお幸せに。
2010/11/01(月) 11:13:46 | URL | [ 編集]
さち。
血豆色だね。

超かわいい♪
2010/11/01(月) 12:03:51 | URL | [ 編集]
SPANK
おちびちゃん、相変わらずかわいい~~~♪
2010/11/02(火) 13:34:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
最近は新規なお友達も増えたりして忙しいです。
飲酒始めたら広がるわ~♪(笑)
お返事でーす。


e-68マルコ携帯様
>私なんて近頃写真撮る気もしないお店ばっかりよ。(笑)
私だってそうさ~。ていうか新しいデジカメになってから
あんまり撮ってないかもしれない。
今の方がキレイに撮れるのにね。
今回アップした画像も携帯で撮ったの多いし。(笑)


e-68さち。様
血豆色って!と思ったけど確かにそうだわ。(爆)
まだ爪が伸びてないから微妙なんだけど
これから育てて可愛くしていくつもり~。
楽しみにしててね♪


e-68SPANK様
>おちびちゃん、相変わらずかわいい~~~♪
ありがとうございます!
この日は診察まで1時間あまり待たされたんですが
その間中ずっとご機嫌でした。検査なかったので。(笑)
2010/11/03(水) 15:52:05 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
