大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初USJ 前編
ついったー で呟きましたが
数日前、仕事を休んで友達とUSJに行ってきました。
わたくし初めてのUSJ。(ロサンジェルスのは行ったことがあるけど。)
しかも友達のコネを使わせて頂いてのご招待です。





USJ1.jpg




パークの中はクリスマスデコレーション一色!
この日は同じようにご招待の外国の方達も多くて
まるで外国に来た気分。いやがおうにもテンションあがります。
まず私達が向かったのは・・・・





USJ2.jpg




腹が減ってはなんとやらですよ。
アルコールが飲めるのはUSJの良いところ。
私は運転手なので飲めませんでしたが。
さてお腹もいっぱいになったことですし参りますか!





USJ3.jpg




「ええーっ!」という声が聞こえなくもないですが、
喫煙者にはこれが基本ルートですけど、なにか?
ここで少し面白いものを見つけたんです。





USJ4.jpg




ここは日本なのに日本語で「釣るな」と書かれたものはありませんでした。
徹底してますねー、面白い!
タバコを吸うから見つけられたんですよ。(笑)
色んなチャージが終わったので向かいました。





USJ5.jpg




トイレに。
そしてトイレの大きな鏡で記念撮影する妙齢おねいさん2人。
後で写真を見返した時、ここがUSJかどうかなんて分からないけれど
こういうのが楽しいんです。
皆さんも真似していいですよ。



秋の日はつるべ落とし。
いくつかのアトラクションに乗ってたら夜でした。
夕方からパークに入ったのでね。





USJ6.jpg





USJ7.jpg





USJ8.jpg




夜のUSJ素敵です。
とっても雰囲気が良くて、また流れてる音楽がいい!
このあたりから一般のお客様はいなくなり貸切タイム。
特別イベントの・・・





USJ13.jpg




チャレンジャーな私達が選んだ席は・・・・





USJ14.jpg




いえ、座ってから後悔したんですけどね
さっきジェラシックパークで買ったポンチョを捨てなければ・・・って。
再度350円出して買う気にならなかったんです。
何度もUSJに行かれてる方は周知の事実でしょうが
こちらのアトラクション、水責め多いです。
スパイダーマンもまさかの水責めがありましたし。
ポンチョを買ったらパークを出るまでは持ち歩くことをオススメします。
ただしウォーターワールドではポンチョ着てても濡れますよ、きっと。(笑)








 ← クリック ありがと♪





後編では私が見つけた面白かったものを。
なるべく早く更新します・・・。



スポンサーサイト
りえっぺ
おひさしぶりです!

うわーいいなー♪レポート楽しみにしてます!

テーマパーク好きの元ヤンがいるので・・・

今後の参考に(爆
2010/11/08(月) 22:34:47 | URL | [ 編集]
さとちん
USJもTDLみたいに食べるものが高いのかすら?

で、火のアトラクション(なんだか忘れた 爆)乗った~?
2010/11/08(月) 22:40:27 | URL | [ 編集]
ボスコ
おさしんがすっごく綺麗~。
いいカメラだね。

ご招待だったら待ち時間は短かったりしたの?
私はTDLにはあまり興味ありませんがUSJには行ってみたいです。
リポート楽しみっ♪
2010/11/11(木) 07:26:26 | URL | [ 編集]
ダイコン
まだ行った事ないです。。
ディズニー系もまったくない。。
一度行きたや・・と思ってるうちにきっとばーちゃんになってるね。。
あたしも前は喫煙者だったけどね~~。。
タバコ高くなったもんね~~~。。
あ・・大根です。。
2010/11/12(金) 21:40:12 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


v-265りえっぺ様
>うわーいいなー♪レポート楽しみにしてます!
ごめんなさい。あんまり大したことないレポートで。
だってアトラクションがどんなのかって書いたら
今度初めて遊びに行く人がつまらないと思って。(笑)
是非、行ってみて下さい。
あれですよね?そこからブーンと車で行きますよね?
パークの駐車場は駐車料金が2200円と高いです。
かなり歩くのをいとわないならパークの外に安い駐車場あります。
もしくは宿泊先に車を止めてバスで行くのがいいと思います。


v-265さとちん様
>USJもTDLみたいに食べるものが高いのかすら?
ちょっとだけ高いかも?でもそんなに気になるほどじゃなかったよ。
>で、火のアトラクション(なんだか忘れた 爆)乗った~?
バックドラフトかな?行ったよ~。
でもアメリカの方が良かった気がする。2度目だったからかな?(笑)


v-265ボスコ様
>ご招待だったら待ち時間は短かったりしたの?
平日だったからそんなに待ち時間無かったですよ~。
長くて35分くらいかな?
貸切タイムになってからは待ち時間無しでした。(笑)
>私はTDLにはあまり興味ありませんがUSJには行ってみたいです。
アメリカのに比べるとどうしても・・・感は否めませんが
すっごく楽しかったです。私達と行くと倍楽しいはず。(爆)


v-265ダイコン様
>一度行きたや・・と思ってるうちにきっとばーちゃんになってるね。。
息子さんが関東にいる間に是非!
で、帰り道でUSJにも是非!(笑)
>あたしも前は喫煙者だったけどね~~。。
えー!そうなんですか?
私、まったくやめる気が無いんですよね~。
でもだんだん吸えなくなってきた、体が。
ある日突然「やーめた!」ってやめちゃうタイプかも?

2010/11/17(水) 11:44:01 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
