大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初USJ後編
初めてのUSJで私が面白い!と思ったものを紹介します。
まずはお土産。





USJ9.jpg




可愛いスヌーピー柄の缶に入ったおかきです。
犬飼いの皆さんにはお馴染の形でそ? そうです。





USJ10.jpg




フタを外せば犬用の食器として使えるんです。
この発想にいたく感動して商品の並ぶ前で賛辞を送っていたら
いきなり「ありがとうございます!」と店員さんに言われました。
「いやー、僕がアイデアを出したわけじゃないんですけどね!」と。
だから言っておきました。
『これ、小型犬用も作るように企画案出して下さいね』と。
皆さんが今度USJに行った時、小型犬用サイズがあったら面白いですよね?
続きまして同じスヌーピーハウスで見つけたのは・・・





USJ11.jpg




可愛いキャラクターがついた文具が並んでいました。
私が注目したのはコチラ!





USJ12.jpg




試し書き用の紙に書かれた『多分・・・スヌーピー』。
これは皆さんがUSJに行かれてもそうそう見えるものではないはず。
続きまして街並み。





USJ16_20101111030329.jpg




USJ内、貸し部屋・空き部屋だらけです!
賃料はいくらなのか分かりませんが高そうですよね?
店子がいないのは不況のせい?
どなたか借りてみませんか? そして私を招待して下さい。
続きましてお食事。





USJ17.jpg




古~いテニスラケットとかスキー板とか飾ってあるアイリッシュパブ。
19:30~OPENする店です。
こちらで頂いたのは・・・・





USJ18.jpg




1個丸々のオニオンフライ。 美味しいです。
しかもアツアツ時より少し冷めてからの方が。
おつまみに最適ですが2人で1個、食べきれませんでした。
4分の1とかにしたら家でも出来るかな?
味に飽きないようにどんな工夫ができるかな?と真剣に協議する私。
私達じゃないところがミソです。私だけが真剣に悩んでいました。





USJ15.jpg




残念ながら見つけたときには営業時間終了で
店内に入れなかったんですがピンクパンサーのお店です。
壁も床もテーブルも何もかもがピンクの店。
それなのに全然うるさく感じないんです。とっても素敵!
このくらいスバ抜けた店が徳島にもあったらなぁ・・・・。
続きましてゲートを出てから。





USJ23.jpg




駐車場に向かうまでに並んでた自動販売機。
こんな統一感のある自動販売機見たことありません!





USJ24.jpg




あまりの見事さに「黒いコーラ缶なんて見たことない!」
「カッコイイ~!!」と友人が思わず言ってしまったほど。
本当は見たことあるのに。普通に徳島でも売られてます。
我が家の目の前の自販機でも買えます、ええ。
何気に素敵だな・・・と思ったのは、





USJ22.jpg




この写真では良さが伝わりきれてません。
こんなところで告白やプロポーズしたら、絶対成功すると思います。
男子諸君(女子でもいいけど)頑張って!
続きましてクリスマスデコレーション。





USJ20.jpg




もうどこもかしこも可愛くデコレーションされてました。
絶対、日が落ちてからの方がキレイだから・・・と
日中に撮影しなかった巨大なツリー。





USJ19.jpg




残念ながら、この日はまだライトアップされてませんでした。
今はもうライトアップされてるようです。
そして今年限りらしいですよ、この巨大ツリーは。
さあ皆さん、お早めにUSJに。





USJ21.jpg




アトラクションで大声で叫んだり、歩きながら歌ったり踊ったり
とってもリフレッシュできました。
アトラクション以外でも些細なことでたくさんたくさん笑いました。
すごーーーく楽しかったです。
やはりたまにはこういう場所に出かけねば、ね。



前から書いてますが、もし私が宝くじに当たったら、
ここを貸し切ってオフ会をやりますから、その時は皆さん来て下さいね。
てか、先に宝くじが当たるように祈って!!!








 ← クリック ありがと♪



スポンサーサイト
びおう
祈りました!
bonnyさんの(ついでに私のも)宝くじが当たりますように、と(笑)

行ったことないんですよね、USJ。
ちょっと遠い…。
すんごく楽しそうで、読んでいて私も楽しくなりました~
2010/11/13(土) 12:09:37 | URL | [ 編集]
ダイコン
えーそのドック食器は・・大型犬用なんですか??
我が家でも使えそうですか??
自販機の図柄が繋がってる。。
こりゃ・・一度行ってみたいもんだ。。
宝くじ当たるように・・お祈りしとこう。。
って・・
貸切にするって幾らぐらいかかるのか??
想像がつかん。。
2010/11/13(土) 20:32:24 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ぼにたんの宝くじが当たったら沖縄からも参加できる??
なら祈る!!!w
2010/11/14(日) 11:49:32 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
行こう行こうと思いながら、まだ一度も足を踏み入れてないUSJ。
どうしてもディズニーランドと比べてしまうけど、どうなの?いけてる?
夢の国っていうより、やっぱり関西臭がしちゃうと興ざめだと思って避けてたところがありんだよなあ。
2010/11/16(火) 07:28:16 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆さん勘違いなさってますよー。
宝くじに当たったらUSJは貸し切ってご招待しますが
旅費は各自持ちです。さあ、あなたも宝くじ買いましょう!(笑)
お返事でーす。


v-265びおう様
>bonnyさんの(ついでに私のも)宝くじが当たりますように、と(笑)
正しい行いだと思います(笑)
私と一緒だとより楽しいUSJになると思いますよ。
さあ、毎日祈って下さい!
↑新興宗教みたいだな、おい。(爆)


v-265ダイコン様
>我が家でも使えそうですか??
使えると思いますけど少し小さいかも?
ダイエット大型犬用ってところでしょうか?(笑)
>貸切にするって幾らぐらいかかるのか??
私にも分かりません。前もって確認する勇気もありません。(爆)


v-265ゆるさく様
>ぼにたんの宝くじが当たったら沖縄からも参加できる??
えっと・・・旅費は各自持ちだよ。
でも沖縄からでも参加してちょうだい。(笑)


v-265ブルーなビッグママ様
>やっぱり関西臭がしちゃうと興ざめだと思って
うーん、関西臭はありますよ。でもそれがUSJの良いところかな。(笑)
どっぷり映画の世界に浸りたいならアメリカに行くことをオススメします。
でも私思うんですけど、こういう施設に遊びに行くとき
もちろん違う場所とか場面、例えば阿波踊りにしてもそうなんですけど
「さあ、楽しませてもらおうか?」というよりは
「よし、楽しもう!」と自分が別人になるくらいの心持で行くと
相乗効果で楽しさ、さらに倍!になるのでは・・・と。
もちろん至らないところに気付いたら指摘することも
施設の向上に役立つと思うので大事だと思います。
2010/11/18(木) 01:04:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。