大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歩けども歩けども
今日の私のブログは、読後に非常に疲労感が漂う仕組みになっております。
どういうこと? それは読むと分かるのです ( ̄ー ̄)ニヤリッ


去る6月24日 日曜日
私の暮らす徳島県はが降ったり止んだりの天気でした。
涼しかったので、犬と散歩するにはもってこいの気候でしたが・・・


IMGP1836.jpg
エビス 18歳 犬生において何度目かのヒート中


持て余す何かを発散させたいのでしょう。
室内において、私の目の前をウロウロと行ったり来たり。
動物園のライオンを彷彿させます。そして、


IMGP1898.jpg
某ブログ内で、SHC(世界貧乳クラブ)に即認定となった私が写ってます。


もろ耳元で、通常の倍の大声で訴えます。「散歩ー!」と。
要求が通るまで止むことはありません。
どこかのマツリゴトを行う人に、見習わせたいくらいです。


IMGP1824.jpg


外に出れば、いつもの3倍の距離をてってけてってけと歩きます。
しかし悪天候のため、他の散歩ワンちゃんに遭遇することはありません。


IMGP1861.jpg


だからでしょうか? 家に帰り着き、一息つくとすぐに外に出たがります。


IMGP1815.jpg


いいでしょう、サービスします。
6時・10時・13時・17時と行きました。
昼寝もしてません。今日は早く寝るだろう・・・。 その勘は当たってました。
このまま朝まで? そう思いかけた時!!


IMGP1930.jpg
夜、睡眠時は部屋のドアを閉めるようにしています。

ドアの前で、またしても大声で主張します。
耐えかねた私。 行きましたよ!
深夜1時、UNKO用のペーパーのみを片手に握り締めて。
(深夜だから近くだけかと思いきや、1キロ歩かされました。)


 ←ビリーより厳しいです。鬼軍曹ですよっ!!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!


続きを読むに 『おまけ』 あります。




『おまけ』


もうこれ以上の散歩には行けない・・・・との判断から
夕方の散歩はエビス・おちびの2匹で行きました。
両方のリードを持って、ペースの違う子と歩くのは疲れます。
ましてや、たいへん疲れていたわたくし。。。


車の通らない道では、2匹をノーリードにしました。


IMGP1902.jpg
小さくて見づらいですね、ゴメンナサイ。

くっつきませんが、並ぶように歩く2匹。
思わず、シャッターを切りました。 ほのぼのしました。


私は置いてきぼりになってましたけど。 ┐(´ー)┌フッ




あが
いやん、おまけ画像かわいい~♪ほのぼのしちゃった。
それにしてもエビ様深夜に1キロの散歩ですか!
さすがは生涯現役でいらっさる!

SHC、私余裕で認定される自信あります(泣)
2007/06/26(火) 16:08:03 | URL | [ 編集]
さとちん
ビクトリ~ッv-91
さすがマムシの乾物粉末ふりかけで育ったbonny様。
体力ありますな~。

今日もリ-ドマワシがステキv-238


↓さとちん特製「お名前入りにくきうはんこ」を彫ろうと思ったのだけれども、なんて彫る?
うまくいけば、チビエビはんこもアリかもかもね。

完成は来年のさとちん誕生日あたりかな。←いつだよv-222
2007/06/26(火) 16:32:00 | URL | [ 編集]
YUCCI
エビ軍曹・・・v-352
51歳のキャプテンより、体力ありそう♪
やっぱり若さを保つには、運動が大切ってことでしょうか?

並んで歩く2ワン*:.。☆..。.(´∀`人)イイ♪

でも、深夜のお散歩は気をつけてね!
SHCといえども、油断は禁物です(≧ω≦。)
2007/06/26(火) 20:55:00 | URL | [ 編集]
りえMIX
エビ様元気だねぇ~!
そのパワーはどこからくるんだろう?
少しおすそわけして欲しいくらいだわぁ

エビ様とおちびちゃんの付かず離れずの距離が
何とも言えずいい感じですねv-352
2007/06/26(火) 22:05:44 | URL | [ 編集]
長助おかん
エビズブートキャンプ
 「さぁ、ついて来い♪」ですね
私だったらきっと泡吹いて倒れてますよ
エビ様って元気ですよねぇ~
長助にも元気に年取ってほしいけど
鬼軍曹ではなく三頭兵くらいで・。・。・☆笑
2007/06/26(火) 23:16:24 | URL | [ 編集]
ロンサム
元気ですね~
あの小さな体のどこにそれだけのエネルギーが蓄積されているのか・・・・・・ある意味ミステリーです(^^;)
2007/06/27(水) 00:29:46 | URL | [ 編集]
みぃみ
v-286はじめまして
エビスちゃん本当に18歳v-363v-362
全然みえない~v-405
びっくりしましたっ
てか、そんなに長くヒートってあるんだ・・・v-388
ワンコって立派だね~v-344
お暇な時遊びにきてくださいなっ
2007/06/27(水) 00:31:50 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
こんなに歩いたのに筋肉痛にならなくてホッとしてます。
お返事でーす。


>あが様
エビスのサイズで1キロってすごいですよね?
それを日に何度も、ううぅv-406
SHC認定おめでとうございます♪
仲間が増えて嬉しい限りです!
でも、出来る事なら抜け出したい感いっぱいです、私。


>さとちん様
きゃーっほーいe-343
はんこはんこはんこe-420嬉しー!!
名前はどうしよう・・・、お任せじゃダメ?


>YUCCI様
SHCでも危険・・・・そうだよねv-392危ないよね!
でもねー、深夜に白い紙握り締めて1人歩いてる女・・・
私が男だったらヤダよ。近づきたくない。。。
(エビ様は歩道の植込みに隠れて見えないと思うんだよね。)


>りえMIX様
おすそ分けしてくれるなら、私にして欲しいですv-406
ぐったりなんだもん。。。


>長助おかん様
なんかね、スポーツした!というサッパリしたものは無かったですv-393
>>鬼軍曹ではなく三頭兵くらいで
(*^m^)=3 プー!! いいえ、長助君も軍曹になりそうです!! キッパリ!!


>ロンサム様
そうですね、ミステリーですね。
ロンサム様、次回のブログの為に調査してみませんか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>みぃみ様
はじめまして~、こちらこそよろしくお願いします!
後でゆ~っくりお邪魔しますね♪
18歳に見えませんよね?私も疑惑を持ってますv-403



2007/06/27(水) 19:10:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
