大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゆうさん@羊の国イラスト展
宣言通り行ってきたんですよ、神戸に。





イラスト展1




ゆうさん@羊の国 のイラスト展に。
会場は人もワンコもいっぱいー。大盛況でした。
飼い主さんに「撮ってもいいですか?」とは聞かずに
勝手にバシバシとワンコ写真を撮る私。
↓もし拙ブログをご覧になった飼い主様、ごめんなさい。
でも可愛かったから撮らずにいられなかったのー!
ご連絡いただければ謝罪&おさしんお送りいたします。





イラスト展3





イラスト展2





イラスト展5




人もワンコもいっぱいの中、PC向こうでよーく知ってる子に偶然会えました!





ふーた君




ふーた君 です!
残念ながら兄弟犬そーた君は元気すぎて車中待機だったようで。
でも、ふーた君を抱っこさせてもらいました!
抱っこして写真撮ってもらう間、キュッと抱きしめたんです。
そしたら小さな声で「ヴヴヴ・・・・」って。
そっか、ふーた君も束縛が嫌いなのね。
私もそうなの、よく分かるわ~。(笑)



さて今回ご一緒させて頂いたのは、やんごとなきお育ちのあの方。





マルコさん1



マルコさん です。
ずーずーしい私はイラスト展イベントの整理券を取りに
マルコさんを先に会場に行かせ並ばせた挙句、
合流した途端に「お腹空いたー、何か食べよ?」
やんごとなき育ちの方をワガママで振り回しております。
そして独断で決めた中華。





イラスト展4




気付いた時にはこんな写真しか撮れませんでした。(笑)
前日にゆうさんとランチをご一緒したマルコさんから
その話を聞いたり、ソフィーちゃんの様子を聞いたりもしましたが
主に『最近の私』について喋りまくり。
ごめんね、マルコさん。



お腹いっぱいになった私達は、
マルコさんのおかげで手に入れた午後からのイベントに。





ゆうさん1




初、生ゆうさんです。スタイル抜群の美女です。
ゆうさん、実はわたくし ちっちき邸 で
ゆうさんも履かれたオサレ長靴を貸してもらって履いたんです。
でもキツかったんです、すぐ脱いだんです。
お姿を拝見して納得いたしました。
計4回のイベントお疲れ様でした。楽しかったです!



今回お会いした皆さん、ありがとうございました。
ご挨拶もまともに出来ない失礼な私でごめんなさい。
次回お会いする時は、もう少しまともに・・・・
↑毎回ブログ友達に会うたびに書いてる気がする・・・。
だからもう「こんな私です!」宣言させて頂いて
開き直ろうと思います。(笑)









 ← クリック ありがと♪






余談・・・


実は私がイベントに行くってことを
ちっちきさんやマルコさん経由で、ゆうさんに伝えてもらってたんです。
徳島から行きますよーって。
イベントの時に「どこから来られましたか?」と聞かれ
「徳島です!」と言うと、ゆうさんの口から
「あ・・・bonnyさん?」と。





本名はbonny




すごいよ、おちび。
お前に会ったことない人が、お前の名前を口にしてるよ。
お前の名前があらゆるところを駆け巡ってるよ。
↑私のハンドルネームは愛犬の名前なんです。(笑)
しかも『徳島=bonny』だよ。





スポンサーサイト

マルコ携帯
またまた休憩室なう。
ふーた君抱っこしてる写真送るわ~
ってもう遅い?(>_<)
整理券並んでないから大丈夫よん♪
2010/11/30(火) 16:14:52 | URL | [ 編集]
ふーたまま
わーい!ふーたの写真載せてくれてありがとう♪
ほんと、横向いてる(笑)
カメラ向けるとすぐに目をそらすのよね・・・
「今日はプライベートだから・・・」って。(爆)

そんなに近いのなら、ぜひまた神戸へ!
カレー食べに行こう!(違)
2010/11/30(火) 19:17:33 | URL | [ 編集]
弁丸おかん
可愛い写真をアップしてくださってありがとうございます♪
構ってもらえたのが嬉しかったらしく、いつも以上にテンションが高くて落ち着きがなかったのにキレイに撮っていただいて嬉しいです。
当日も弁丸と遊んでくださってありがとうございました♪

2010/11/30(火) 23:13:23 | URL | [ 編集]
大根
すごいですね。。
あちこっちでお聞きした名前がたくさん・・ザックザックと。。
マルコさん、ふーた君、ゆうさん・・
あ・・ふーた君以外は・・一方通行のお方ばかりで失礼してるんですが(汗)。。
bonnyさんが有名なのか・・おちびちゃんが有名なのか・・
どっちでも良いけど・・すごい。。
あたしも行きたかったなぁ。。
2010/12/01(水) 00:13:43 | URL | [ 編集]
さとちん
ふーたくんに会えていいな~(。・ω・。)♪って、そこかいっ!(爆)


今度はbonnyちゃんの運転で、神戸に行かなくちゃ。
ベネちゃんのかへに行きたい~!
2010/12/01(水) 07:55:21 | URL | [ 編集]
ふーたまま
みんなでベネちゃんのかへに行こう!
そしてカレーを食べよう!(違)
あ、ナシゴレンもあるよ(爆)
2010/12/01(水) 08:03:56 | URL | [ 編集]
さとちん
カレーを食べてバーチャルちゅーちゅーをするの。

あー楽しみ(@ ̄ρ ̄@)
2010/12/01(水) 09:19:15 | URL | [ 編集]
ばなな
スゴイ 
ボニさん 生ふーたくんとふーたままさんにもあったのぉ
うらやましい
カレー会も楽しみだね
2010/12/01(水) 15:23:11 | URL | [ 編集]
さち。
神戸集合!?
どうすれば良い?
港町として黙ってられないわ!横浜!
(うちは横浜外の横浜だけど)
神戸って何?新幹線?ラニなら行けるか。
さとちんどうするー?
さとちん誘ったら迷子になるだけか!

「徳島bonny」
伝説の阿波踊りダンサー。
中華をこよなく愛す、紫の座布団が似合う美人。
スナック「ぼにぃ」のママ バイト:さとちん
自叙伝が来年発売されるらしい。    (嘘
2010/12/02(木) 12:08:24 | URL | [ 編集]
ちっちき
生ふーたくんとふーたままさんに会えたんだ…。
行けば良かったと、激しく後悔ちう。
神戸カレー会には参加したいな~
2010/12/02(木) 12:35:59 | URL | [ 編集]
チャムチャムドール
こんばんは。ちゃちゃまる子とくろのお母です。
先ほど、コメント欄と勘違いして、メールフォームの方に書いてしまいましたi-229
実は、私はパソコンがとっても苦手なんです!
それなのに、よくブログを続けていると思うでしょう?私自身も不思議なんです。
わからないときは友人に聞いたりして、なんとかやってきました。

ちゃちゃまる子のアカラスを心配してくださって、ありがとうございます。
これからちょいちょい遊びに来させてください。
ちゃちゃまる子&くろブログにも遊びに来てください。
よろしくお願いします。
2010/12/02(木) 21:03:35 | URL | [ 編集]
チャムチャムドール
bonnyさんへのご連絡にこのコメント欄を使わせていただいて、もしご迷惑だったら申し訳ありません。
さて、先日ご紹介いただいたあがさんに連絡させていただきました。
今日、病院へ行ったので、院長先生に月見草オイルについて聞いてみたところ、先生もご存知でした。
ただ、ちゃちゃまる子は7種類の薬を飲んでいて、中には月見草オイルと同じ成分が入っている薬もあるらしく、これ以上の服用は、今回は見送るようにとのことでした。
私個人としては興味がありますので、いろいろとあがさんに質問させていただきました。

ちゃちゃまる子のためにいいものは、とにかく試してみたいのです。

アカラスはずいぶんきれいになってきています。
先生もトリマーさんたちも、こんなに短期間で回復してくるとは思っていなかったようで、驚かれています。
ちゃちゃまる子を心配してくださる、みなさんのおかげだと思っています。
情報をありがとうございました。
2010/12/08(水) 17:00:59 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
遅くなりましたがお返事です。


v-527マルコ携帯様
>ふーた君抱っこしてる写真送るわ~
写真ありがとー♪
私、どの顔も嬉しげだったね。(爆)
>整理券並んでないから大丈夫よん♪
そうなの?じゃあ次も頼m・・・ずーずーしい?(笑)
また遊ぼうねー!


v-527ふーたまま様
>わーい!ふーたの写真載せてくれてありがとう♪
他にも数枚ありますよ、奥さん・・・(爆)
>そんなに近いのなら、ぜひまた神戸へ!
ぜひぜひ!カレー食べに連れてってください。
神戸くらいならおちび連れてけるな~。
でも汚犬様だからステキ街神戸に行くにはお風呂入れないとな~
うーん・・・悩ましい。(笑)


v-527弁丸おかん様
ようこそ~、勝手に使わせてもらってごめんなさい。
でも可愛く撮れてますよね?
実物はもっと可愛かったけど。(笑)
>当日も弁丸と遊んでくださってありがとうございました♪
こちらこそ遊んで頂いてありがとう!


v-527大根様
>あちこっちでお聞きした名前がたくさん・・ザックザックと。。
でそでそ?名乗り合わなかったかったけどもっと来てたかも?
>bonnyさんが有名なのか・・おちびちゃんが有名なのか・・
私は全然有名人じゃありません。もち、おちびもね。
拙ブログは実はとっても弱小なんですよ~。
同じ人が1日に何度も訪れるってだけで。(笑)
それも最近は更新サボってるからあんまりですけどねー。


v-527さとちん様
>ふーたくんに会えていいな~(。・ω・。)♪
でそー?しかも抱っこしたんだよ~。
「ヴー」って言われながら。いいでしょー♪(笑)
今度徳島来た時は神戸行こうねー、って!
じゃあ徳島に来る必要ないじゃん!(爆)


v-527ふーたまま様
>みんなでベネちゃんのかへに行こう!
カレーかナシゴレンか・・・悩む~。
今からかいっ!ってツッコミは受け付けておりません。(爆)


v-527さとちん様
>カレーを食べてバーチャルちゅーちゅーをするの。
さとちんがバーチャルちゅーちゅー?
ふたそた君らはリアルちゅーちゅーで?(笑)


v-527ばなな様
>生ふーたくんとふーたままさんにもあったのぉ
いいでそー?しかも「あ!ふーた君!」とひとしきり
ふーた君を撫で回したあと
「あ、ども、初めまして、ボニーです」って言った。(笑)
>カレー会も楽しみだね
あれ?いつの間にそんなクラブ名が?!(爆)


v-527さち。様
>港町として黙ってられないわ!横浜!
おお、ならば全国の港町から集合してカレー食べようか?
横浜ー神戸なら新幹線でピューっと来れるんじゃないかな?
>自叙伝が来年発売されるらしい。
もー、またハードル上げて~。
でもおちびのじ自叙伝なんて2ページくらいかな?(爆)


v-527ちっちき様
>行けば良かったと、激しく後悔ちう。
ふーた君はトイプーの中でも小型で可愛かったですよ~。
他にもいっぱいワンコいました。
比較的大型犬率が高かったような・・・
大きい子は目立つからかな?(笑)


v-527チャムチャムドール様
>コメント欄と勘違いして、メールフォームの方に書いてしまいました
どちらでも結構ですよ~。
拙ブログコメント欄はコメンテイター同士の伝言板としても使用可です。
いつでもご利用くださいませ。
症状が落ち着いて良かったですね~。
アカラスの完治が難しいっていうのは常用菌(でいいのかな?)だからです。
免疫力があるときは症状が出ないんです。
体が弱った時に現れるので、もしかしたら今後もあるかもしれませんが
「また来ても大丈夫」とドーンと構えてて下さいね。
2010/12/16(木) 13:29:06 | URL | [ 編集]
ゆう@羊の国
Bonnyさん、遅くなりました~。
わかめをはじめ、おいし~いお土産ありがとうございました!ノリさん、そしてきなこさんにもおすそわけさせていただきました。

もちろんですよ、Bonnyさんはお待ちしていたんですもん。
ちっちきさん、そしてマルコさんから「Bonnyさんがいらっしゃる」ことをおうかがいしていましたのでね。
首をなが~くしてお待ちしておりました。
噂どおりの美女!Bonnyさん、キター!と心の中で盛り上がっておりましたよ。

素敵な輪が広がりつつあって、とてもうれしいです。
末永くよろしくお願いします。

2010/12/18(土) 17:23:26 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-527ゆう@羊の国様
わー!ゆゆゆゆ、ゆうさんっ!
わざわざ覗きに来て下さってありがとうございます!
>ノリさん、そしてきなこさんにもおすそわけさせていただきました。
ああっ!そんなことならもっと大きな袋を持参すれば良かった!
↑重量はなくとも場所は取るので迷惑ですよね?(笑)
今度NZにお送りいたしますね。
こちらこそありがとうございましたー!
2011/01/02(日) 20:59:23 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
