大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年最後の
絶賛放置中の拙ブログを見に来てくれて
どうもありがとうございます!
2010年、ホントに色んな事がありました。
1年間というより、この半年ですけど。




6月に一つ歳をとるにあたり、私は決意した事があります。
『この1年は今までと違うことをしよう』と。
手始めに一人海外旅行を計画。





旅行記1
台湾に行きました。




そしたら、おちびの病気発覚!





IMGP9254.jpg
心臓が悪いことが分かりました。




ショックでしたね~。1週間ほどで覚悟は決めましたけど。
そんな頃、新しく仲良くなった人がいます。
その人はおちびのことで沈みがちな私の救いになりました。
その人の影響で飲酒を始めました。
この歳になる今まで、何度も飲酒にチャレンジしてたんですけど
美味しいと思わなかったんです。
それが「美味しい!」「楽しい!」と思えるようになりました。





飲酒始めました




飲酒を始めたら家だけでなく、飲める場所が欲しくなり
私としては珍しく飲み会やコンパを主催するように。
そこでまた新しく交友関係が広がっていきました。





この10日間8




今年の初めに同窓会があったことで、今までは疎遠だった
地元の同級生とも交流が再開したり。





IMGP8570_20100105140523.jpg




外に出かけることが多くなり、外見も気を使うようになりました。
そんな私を見て以前からの友人はとても喜んでくれました。
それが嬉しくて、さらに頑張るようになったり。





新春ネイル




今までより肩の力を抜いて外交的になった私を
徳島の親友が、ある会に誘ってくれました。
来年からそこに入会します。
入会を決意するにあたり、すごーく悩みました。
今までとは比にならないくらい人と会う機会が増えるし
生活も忙しくなるし、外に出る機会が増える=お金もかかり、
家族は反対もしないが応援もしないという姿勢ですし。
それでも決めたのは誘ってくれた親友と自分のため。
それから応援しますと言ってくれた人がいたから。



エビスが死んだ時、私は感情を閉鎖しました。
悲しいと感じることだけ閉鎖出来れば良かったけれど
それが出来ず、愛しいと思うことも閉じてました。





エビちゃん




最近は開放しすぎて、ダダ漏れ状態かも知れません。
自分でも意外なんですが、私って結構明るい性格だったんだなーとか
私ってこんなに前向きなところあったんだ!とか
なんて郷土愛が強かったんだ!とか驚きの毎日です。
それと同時に自分の未熟な部分も露わになっています。
なんて不器用なんだろう! なんて馬鹿なんだろう!とかイロイロ。





今、伝えたい2




この半年で本当にたくさんのことが起こり、
たくさんのことを考え、たくさんの想いが胸にあります。
グラグラすることもあれば、スッキリしてることも。
たくさん笑いました。そしてたくさん泣きました。
来年はもっとたくさん笑って、もっとたくさん泣くでしょう。




最近は「人生に無駄なことは何一つ無いな」と感じています。
いえ、以前からそう感じていたんですけど
そう感じるまでに数年とかかかっていたものが
数日、数時間単位で感じるんですよねー。
ともかく色んな変化が私の中で起こっています。
これが良いことなのかどうかは、来年の私にかかってるはずですよね?
とにかく一生懸命学んだり遊んだり、
色んな人と交流し、色んな事を感じていきたいと思います。




年の瀬迫るこの時間にグダグダと書きました。
今まで以上に更新が不定期になるかもしれませんが・・・





2010年12月31日









 ← クリック ありがと♪



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
