大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年ダイジェスト
はっ!もう1月5日じゃないですか!
お正月休みの間は毎日更新しようと思っていましたのに。
ということで今年に入ってからの事を
ダイジェスト版でお送りします。




元旦早朝4時
毎年恒例の初詣に行きました。
今年もメンバーは父、姉、義兄、私です。
近所の氏神様にお参りした後、大麻比古神社に。
今年引いたおみくじは・・・




2011おみくじ1



2011おみくじ2




引いた直後は「なんて厳しい内容なんだ・・・」と思ったのですが
今、読み返してみるとエールですよね。 はい、頑張ります!
帰宅後、たこ焼きを食べて就寝。
午後からは毎年恒例、友人宅での新年会に。
今年は寝坊しなかったぜ。




新年会1




毎年のことながらスゴイ料理です。
この上に友人が打ち立て手打ち蕎麦を持参してくれました。
全員、奪い合うように食べました。立役者はこの方達。





名料理人両人




そしてこの日の・・・いえ、今年のアイドルはこの子。





ムク2




可愛いこの子に全員夢中。
色んな人に大人しく抱っこされてました。もちろん私も。





ムク




なんて可愛いんでしょう!!!
そんなこんなで16時間続いた新年会は幕を閉じました。





新年会




2日
友人宅でアルコールが抜けたと思われる時間を寝て、
帰宅途中あまりにも汚れが目立つ車を洗ってもらいに。
ええ、自分で洗うことは諦めました。
今年最初の挫折です。(笑)





洗車




3日
一日家でゴロゴロ。
ふと今年最初のイベント企画を思い付く。



4日
この日より仕事始めの人たちも多い中・・・





4日




横に置かれたメモ帳は新春ボーリング大会の参加者名簿です。
てかタイトルだけしか書いてませんけども。
夜はお友達とハンバーグ食べてきました。(画像はついったーでご覧下さい)



5日
本日までお休みの私、さて今日は何をしようかな~。






 ← クリック ありがと♪





予告 明日は新年早々やらかしたおちびちゃんのエピソードと
   お年玉の風景をお届します。多分・・・


スポンサーサイト
ゆるさく
明けちゃったよねー、ことよろー♪(笑)

色々やってるー!なんか楽しそうだなぁ('▽`*)
私なんだかやっぱり殆ど台所にいた気がする.....w


おみくじなんか凄いね。
辛抱の一年か。でも実りの前って感じだね!(^^)b
楽しく過ごせます様に☆
2011/01/05(水) 10:21:27 | URL | [ 編集]
ゆう
明けましておめでとうございます!
それにしても豪華な料理でよろしいね~~
お酒が進むのはしょうがないね。

おみくじは「中吉」だからそんなに悪くないような・・・
ちょっとばかし時間がかかるだけで
後は良し!って感じ!
のんびりいきましょ~
2011/01/06(木) 12:33:15 | URL | [ 編集]
uta
楽しそうだよ~いいなあ。それにしても打ち立てのそばなんてなかなか食べる機会ないよね。ラッキ~!
18時間続く宴会ってうらやましいとしかいいようがないです。
2011/01/06(木) 18:42:08 | URL | [ 編集]
ボスコ
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

楽しそうなお正月だこと。
特にお友達のお宅で新年会イェーイ♪ってとこが(笑
料理すごいね。

おみくじって私あんまりひかないんだよね。
ひいても内容よく読まない(爆

ムクちゃん可愛い~。
前記事でbonnyさん家族増えたかと思ったよ(笑
私も子供の頃うさぎ飼ってたことあるよー。
とっても可愛かった!
2011/01/08(土) 09:58:22 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
16時間の新年会!
そしてこの豪華お料理とお蕎麦!
新年早々、なんちゅう羨ましい・・。

いいですねぇ。

おみくじ、中吉ならOKでっせ!
これから大吉になる一歩手前ってことで。
2011/01/08(土) 21:50:23 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
あけましておめでとーございます!

いいですね~、お蕎麦!
私の職場も仕事納めの日は
蕎麦打ち自慢の人たちが
職員食堂で蕎麦打ってます。
っていちおう病院なんですけど~。(笑)

蕎麦打てる人っていいですよね。
チラッと挑戦しようかと思いましたが
腱鞘炎持ちなので自重してます。

次回のおちびちゃんネタ、楽しみです~♪
2011/01/11(火) 00:24:01 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
もんのすごく遅くなりましたが
お返事でーす!


v-457ゆるさく様
>色々やってるー!なんか楽しそうだなぁ('▽`*)
楽しかったですよ~、お正月休み。
笑って笑って、さらに腹筋割れて・・・みたいな感じでした。(笑)
>辛抱の一年か。でも実りの前って感じだね!(^^)b
この後にえべっさんで引いたのは大吉だったの!
写真に撮らずに持ち帰ったのに無くなっちゃった・・・。
だからこのおみくじ内容で一年頑張る!


v-457ゆう様
>それにしても豪華な料理でよろしいね~~
でそでそ?凄いでしょー!
毎年のことながらホントに感動します。そして美味しいです。(笑)
>おみくじは「中吉」だからそんなに悪くないような・・・
そうなんですよー。でもこの1週間後に引いたのは大吉でした!
内容は・・・写真撮っておけば良かったなぁ。


v-457uta様
>それにしても打ち立てのそばなんてなかなか食べる機会ないよね。
今回の料理担当してくれた人たちは食材に愛情があるので
どれもこれも美味しいんですよー。いいでそ?(笑)
>18時間続く宴会ってうらやましいとしかいいようがないです。
ビックリでしょ?途中数人は寝て復活してきたり
先に帰った人もいましたが楽しかった~♪


v-457ボスコ様
>特にお友達のお宅で新年会イェーイ♪ってとこが(笑
ボスコさんのところもやってたじゃないですかー。
しかも呼んだ人数の何倍?で。(爆)
正月元旦から集まれる場所があるってことは
とてもとてもありがたいことですよね!
>前記事でbonnyさん家族増えたかと思ったよ(笑
私がもっと家に居られる人なら絶対に飼ってます。(笑)


v-457みこみこみっこ様
>新年早々、なんちゅう羨ましい・・。
うふうふ♪いいでしょー。
ホントに新年早々集まれる場所と料理を提供してくれる
友人のご家族に感謝!です。
>これから大吉になる一歩手前ってことで。
1週間後に大吉になったんですよ!
でも大吉の内容はイマイチ覚えてないんですよね。
持ち帰ったから写真撮らなかったの。今度から撮っておこう!


v-457いぬキャラメル様
>蕎麦打ち自慢の人たちが職員食堂で蕎麦打ってます。
何人もいるんだ!(爆)
いいですね~、食べ比べが出来て。
>腱鞘炎持ちなので自重してます。
私も一時期ツイッターのやりすぎで両親指の付け根がヤバかった・・・
あれ以来自重して今は大丈夫ですけど。(笑)
2011/01/28(金) 21:21:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
