大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐらんぐらん
先日、1泊2日で京都に行ったんです。
もちろん表向きは遊びではありません。
その間、おちびは別荘に預けました。
別荘=姉の家(新築)ですけど。



私は1泊ですが、おちびは前夜から翌日まで
3泊4日の別荘滞在です。
別荘では室内犬になるらしいですし、
別荘にはおちび専用執事(義兄)がいますから
私は心配はしてなかったんですけどね。



今日は久しぶりに動画です。
携帯からご覧の皆さんごめんなさい。
別荘に向かう車中でのおちびちゃんです。
では、張り切ってどうぞー!
※車中BGMは THEATRE BROOKアルバム『VIRACOCHA』より「ぜんまいのきしむ音」



ぐらんぐらん
ぐらんぐらん
by bonny




ぐらんぐらんしすぎだろうっ!!!



この日のおちびちゃん、すごーく眠たかったみたいです。
でも最近の車でのお出かけは病院ばかり。
どこに連れて行かれるのか心配で横にはなれなかったみたいです。
私の運転が荒いわけではないんですよー。








 ← クリック よろしくー。




ちなみにTHEATRE BROOKのボーカル佐藤タイジ君(いや、年上だから『さん』か)
徳島出身なんですよー。 たまに出ます、徳島からも芸能人が。


ゆるさく
しっかしまあ良く運転しながら撮影できるなぁwww
しかもばっちり(^^)b
毎度感心する(いや、感心してるばやいではないな)

道中気をつけてー(爆)
2011/01/28(金) 21:08:06 | URL | [ 編集]
kao
か、可愛えぇぇぇぇ!
寝ればいいのにって何度も独り言言ってしまいました。
パソコンに向かってつぶやく痛いアラ●0です。
2011/01/29(土) 13:26:12 | URL | [ 編集]
らずむっち
まさか、運転しながら撮ったとか…。まさか。
京都はたのしかったでしょうか。いや、お仕事が…。
おちびちゃんも別荘生活たのしかったかな~。
2011/01/29(土) 16:51:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
1泊でもどこかに出かけるとなると数日預けなければならない・・・
犬飼いの試練のときですね。
お返事でーす。


v-47ゆるさく様
>しかもばっちり(^^)b
撮れたら儲けもん!の心持ちでカメラ向けました。
ピントが合ってるような合ってないような・・・
だけどどんなか分かるだけは撮れてて良かった♪
>道中気をつけてー(爆)
もちろん、気を付けてますよー。


v-47kao様
>寝ればいいのにって何度も独り言言ってしまいました。
ねー。私も寝ればいいのにって何度も思いました。
なんで我慢するんでしょうね?(笑)
でも本当に我慢できない時は車に乗り込んだ途端に
ヘソ天になる勢いで寝てます。
たまにいびきや寝言も。(爆)


v-47らずむっち様
>まさか、運転しながら撮ったとか…。まさか。
そのまさかです。真似しないでね。(苦笑)
>京都はたのしかったでしょうか。
楽しかったこともありましたが楽しくなかったことも。
ていうか帰ってきてからの方が色々手続きあって大変です。
あと今日は京都関連でショックなこともあったし。
おちびは別荘生活満喫したみたいですよー。
2011/01/30(日) 14:52:24 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
