大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
切り替えは早い
2週間ぶりに更新したから、またしばらく更新ないな・・・
そう思った方も多いでしょう、そうでしょう。
そういう期待は裏切るbonny@管理人ですよ。
まさかの連日更新です。(笑)



先日、京都に1泊2日で行ってきました。
その間、おちびちゃんは姉の家に預ける事に。
姉の家と会社は近くなんです。
姉のところに向かう前に事務所に行きました。





事務所にて1




社長(父)が姉のところに行くなら・・・と
さっきもらったばかりの手作り芋モチ(和菓子)を私に手渡すところ。
自分のものだと嬉しげなおちび。
残念ながらお前の食べるものではない。
社長の椅子がボロなのはご愛嬌です。
手土産持ったし、さて姉のところに行こうか。





事務所にて2




お出かけの雰囲気を嗅ぎとってワクワクのおちび。
姉の家でおちびと一緒にしばし過ごした後、
私は事務所に戻ることに。
姉はついでに自分の犬とおちびを散歩させると同時に外に出ました。
おちびの頭では『みんなで一緒にお散歩♪』モード。
しかし私が車に乗り込み発進しようとしたところ・・・





おいてけぼり1




しょぼんと一気に下がる尻尾。そして・・・





おいてけぼり2




おもむろに遠くを見る。そしてまた私を見て・・・





おいてけぼり3




心細さを訴えるおちび。
しかし、私の車が見えなくなると
「あ、続き続き♪」と散歩継続を要求するおちびなのだった。
そして別荘滞在中は専属執事(義兄)にワガママ言い放題で
自分の良いように使いこなすのであった。
切り替えの早さは日本一、いや世界一かもしれません。








 ← クリック ありがとう!




ゆるさく
おちび「ぜんぶおねいちゃんにおそわったんだよ」

うんうんそうだろうそうだろう(爆)
おちびちゃんかしこいからね♪
よしよしwww


とか言ってみる(悪)
2011/01/29(土) 22:07:59 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
まさかの連続更新にコメンテイターさん達は付いてこれない感じ?(笑)
お返事でーす。


v-21ゆるさく様
>おちび「ぜんぶおねいちゃんにおそわったんだよ」
それが、おねいちゃんは切り替え遅い方なのよ~。
おちびみたいになりたいわー。
そうなれる時もあるけれど、なかなか毎回はね・・・。
>おちびちゃんかしこいからね♪
賢いかどうかは別にして飼い主は助かるよね。
こうサッパリしてるのも。(笑)
2011/01/31(月) 00:21:40 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
