大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悪事を重ねる
暑いですねー! 皆さんの地域はどうですか?
こちらはどんよりした空、ねっとりした風
不快指数右肩上がりといったところでしょうか。


しかも、今日明日で大型電器店がいくつかOPENするらしく
お買い物欲も右肩上がってます!
収穫物がありましたら、後日報告しますね♪ ←知りたくないかな?


今日は「おちびちゃん」の話題です。

20070627144613.jpg
今日もビシッとおすわりを決めてます!


姉が飼ってる犬の名前は「チビ」。この子も「ちび」。
へんだな~?? と思われてた方もいらっしゃるでしょう。そうなのです!
「おちびちゃん」と私が書いてるのは仮の名前です!


でも、全くの想像の名前ではありません。
彼女を拾ってきたとき、捨てられた犬だとは思わなかったので
(そのときの記事はコチラ
いつか飼い主が引き取りに来るかも?と、長い間名前をつけずにいました。
そのときに臨時で呼んでいたのが「おちびちゃん」だったのです。
幼名があるなんて上流出身みたいですが、もちろん下流の子です。


本名で書かないのは、泥棒とかが心配だから?と思われそうですが
そんなことは露にも思いませんっ!!
何故かというと、彼女の本名は「bonny」だから。


私が取っちゃいました アハハ。。。
なので、仕方なく幼名で出演いただいております。
今後も彼女は「おちびちゃん」と書いていきます。
そして、私はbonnyでいきますので、よろしく

ということなのよー、さとちんさん♪


さて、いつもは お利口な彼女ですが
なぜか、猫に対しては異常な興奮をみせ、追いかけます。
昨夜も散歩中に猫に出会ってしまいました。運悪く私がその猫の存在に気づかなかったために、リードがするっと手から抜けてしまいました。

20070627153725.jpg


夜の閑静な住宅街での出来事。ドスのきいた大声で呼べません。
猫はとっくに逃げ出していましたが、一度、興奮状態になると落ち着くまで時間がかかります。しばらくすると戻ってきました。


普段なら即座に叱りつけるところですが、ここは夜の閑静な住宅街。
無言で家まで帰りました。
帰りついたら、おちびには恐怖の時間が待っておりました。ジャン!!


と、これで終わったはずなのですが、今朝おちびハウスに行くと・・・・・
↓↓↓ オンマウスでどうぞ ↓↓↓


これは、先日紹介したおちびトラップですが、夜の間に深さが増していました。


早速、掘った張本犬に入っていただきましょう。

20070627155117.jpg
通常時はこの石だけが突出しているハズなんです。
暑かったワケではないでしょう・・・・


どういうことっ!? おちびっ!?


20070627155438.jpg



ほう? そんな態度ですか? ならばコチラにも考えがあります。


20070627155831.jpg



もちろん、朝のガムは与えません (--〆)


わざとトラップを掘ってる疑惑がでてきたおちびもランキングに参加中。
 ←罰としてずっとのっけてなさいクリックを!!
(ぴっぴ様作バナー)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ついでにこちらもクリックを!!






マルコ
兵庫県も、ねっとりでしたよ~。

おちびちゃんは、bonnyちゃんだったのですか~。笑。
おちびちゃんの工事はいつまで続くのでしょ~。
完全にはまってますね、この穴掘りに^^
おう!うおう!・・何て言ってるんでしょうね。聞きたい♪

2007/06/27(水) 22:06:57 | URL | [ 編集]
さとちん
謎はすべて解けた!
じっちゃんの名にかけてv-21

よーするに、おちびちゃんがbonnyさんで、bonnyさんがおちびちゃんってことでしょ?(←違!)

おちびトラップは、ゆーほーの着陸場所なのよv-17
はんこ彫るから大目に見てやってちょ~だいv-208

2007/06/27(水) 22:35:51 | URL | [ 編集]
長助おかん
スカートが遺跡化・。・。・
おちびちゃんの掘削作業
怒られたはらいせパワーもあったんですね☆笑
でもガムもらえるように
今晩中に穴埋めておきなよ、と
こっそりbonnyちゃんに言ってあげたいです

 にゃははっちょっと名前雑ぜてみた☆笑

bonnyさん私もリンクさせてもらいました♪
2007/06/28(木) 00:14:05 | URL | [ 編集]
ロンサム
ま、まさかbonnyさんの名前にそんな衝撃の事実が隠されていたとはっっっ(ー”-;)
2007/06/28(木) 00:42:31 | URL | [ 編集]
YUCCI
すっかり土と同化したスカート・・・。
ウチの先代犬も、同じコトしてた(゚m゚*)プッ

bonnyちゃんとbonnyちゃんv-21
なんかヘンなカンジだけど、そんな由来があったのね♪

電器店、収穫あるかな♪

2007/06/28(木) 09:51:08 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
お名前にそんな秘密があったとは…。
じゃ、おちびちゃんに会った時『おちびちゃん』て
呼んでも反応なしなのかしら…Oh! それは一大事!!

で、電器店の収穫あった?
今この時あなたはお店で物色中なのでしょうか…?
い、行きたい!!本気で風邪引いて会社休もうかと思ったもの。
デジタル一眼レフがびっくりするくらい安いのよ~。
早退してもいい?

昨日はコメントたくさんありがとう!
すごくうれしかったです(*^^*)

2007/06/28(木) 10:58:49 | URL | [ 編集]
あが
ほ~おちびちゃんはbonnyちゃんだったのねえ。
でももうイメージがおちびちゃんでインプットされちゃった。

おちびちゃんのトラップ、ゆーほーの着陸場所だったんだ!
じゃbonnyさんがさらわれて記憶を消されたのも
おちびちゃんの手引き?!すごいじゃん!
でもそのおかげでニコとテレパシー通信できるように
なったんだもん。おちびちゃんどうもありがとう!
2007/06/28(木) 16:02:44 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
真実を明かしてしまいましたが、今まで通りです(笑)
お返事でーす。


>マルコ様
工事はやらなかったり、再開したりです。
毎回、同じ場所を掘ってますね~。道路工事と同じです。
やっと終わったと思ったのに、今度は水道工事?また同じ所を掘るの?みたいな感じです。
全くもって、困りものですv-389


>さとちん様
なるほど~、この穴はミステリーサークルなんだ!
ウチにはv-17関係犬しかいないのかい?
どっちかっていうと、ここ掘れワンワン犬になって欲しいよ・・・。


>長助おかん様
>>今晩中に穴埋めておきなよ、とこっそりbonnyちゃんに言ってあげたいです
ギョギョッ! まさしく穴は私が埋めるのです!!
どっかから覗かれてますか?(笑)

あー、黙ってリンクばれちゃいましたか?スイマセン(爆)
リンク、ありがとうございますe-466


>ロンサム様
衝撃でしたか?うふふ~v-221


>YUCCI様
布を土に還すロハス犬かしら?
「ロハス犬bonny」ちょっといい響きだね(〃▽〃)
電器屋さんはね、必要に迫られてる物がいくつかあるのよね♪
今日、頑張ってきますe-271


>ぴっぴ様
「おちびちゃん」で反応します。
でも怒るときは「bonny」の方が迫力が出ますねe-268
一眼レフ?それは多分買いません。まだ買えません(泣)
もっと生活密着品を手に入れるつもり。


>あが様
おちびちゃんかbonnyか私も間違えそうになるの(苦笑)
特に「bonny!」って怒るとき複雑になりますv-389
2007/06/28(木) 16:59:39 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
