大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
苦手なもの
ウチの犬、おちびちゃん。お家の中が苦手です。
家に入れてもすーぐ玄関土間に下りて
「ひらけ~、ドア!」とばかりにドアを見つめます。
2階の私の部屋に閉じ込めた時は窓から外に出ようとしたことも。
(2階から飛び降りようとしました。危なっ!)



そんなウチのおちびちゃん。
他所のお家に行くと態度がガラリと変わります。
室内でもくつろぐんです。なんででしょ?
この前も事務所に連れて行った時
普通にスタスタ入っていきました。
でも事務所にはおちびの苦手なものが待ちかまえていたのです。
そんな様子を動画でどうぞー。
※携帯からご覧の皆様、またまたごめんなさい。




苦手
苦手
by bonny




動いてるファンヒーターにビビりまくり。





苦手1




何がそんなに怖いのか、謎です。








 ←今日も クリック ありがとー♪



マルコ
ソフィーもファンヒーターだと最初怖がるかも。
コタツも登場したときビビって入れへんかったよ。
今じゃすっかり住人化。(笑)

うちの歴代犬たちも実家で外飼いだったから、
家の中入ってこなかったなぁ。
そういうとこが犬は真面目で賢いね。
おちびちゃんも慣れたらいいのにね~。
2011/02/03(木) 22:20:23 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
うちは二人で温風の出る前を取り合ってるよ。取り合うというよりも、相手がいない隙にさっと陣取ってしまうって感じかな。
やけどするんじゃないかと、心配しちゃう。
今年は寒いからおちびちゃん辛くないのかなあ。
2011/02/04(金) 10:26:12 | URL | [ 編集]
らずむっち
何をやってもかわいいって罪です…。

おびえるおちびちゃん、かわいすぎるぞ。

ラズムは熱風をなめるのが好きなので
ファンヒーターをつけると吹き出し口あたりで
空気をぺろぺろしてます。
かわいいでしょ。
罪でしょ。

2011/02/04(金) 15:39:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
もちろんドライヤーも苦手なおちび。
お風呂上がりは自然乾燥のみしか受け入れてくれません。
お返事でーす。


v-112マルコ様
>コタツも登場したときビビって入れへんかったよ。
へぇ~!今からじゃ想像できないね!(笑)
おちびも慣れたら平気なのかなー?
でも素直そうで頑固だからなぁ、ヤツは。
室内犬になってくれると看病の時とか私が楽なんだけど
でもいざ室内犬になると寂しく思うかもしれないから
今のまんまでいいや。(笑)


v-112ブルーなビッグママ様
>うちは二人で温風の出る前を取り合ってるよ。
エビスも朝起きてきてファンヒーターがついてると
温風の前でしばし仁王立ちしてました。
「あー、あったけー」ってセリフが聞こえましたよ。(爆)
>今年は寒いからおちびちゃん辛くないのかなあ。
お!次の記事がタイムリーかもしれません。(笑)


v-112らずむっち様
>おびえるおちびちゃん、かわいすぎるぞ。
面白くて何度も何度もファンヒーターの前を歩かせました。
何度通らせてもビビる姿が面白かったです。(鬼)
>ラズムは熱風をなめるのが好きなので
これは人の息とかではやらないのかしら?
エアコンの室外機とかは?
いえ決して前フリじゃありませんよ、本当です。(笑)

2011/02/06(日) 20:54:46 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
