大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011節分そして立春
突然ですがこの画像からご覧下さい。





2月ネイル




2月はバレンタインがあるのでハート多めで。
でもバレンタイン過ぎても今月はこのネイルで過ごします。
爪先の模様はピーコックっていう模様らしいです。
私の担当ネイリストさんは「出来る?」と聞くと
「出来ます、試験以来やってませんけど」と言いました。
ごめんね、いつも面倒な客で。



さて昨日は節分でした。
豆まきはしなかったけれど、丸かじりはやりました。





2011節分1




そして毎年恒例になりつつあります・・・





2011節分2




何年前かな?初めてエビスに作った犬用恵方(肉)巻き。
あれ以来毎年作ってます。中身はその時々で変わるけど。
手慣れてきて今年は所要時間7分で作れました。
(材料切る→2分、巻く→2分、レンジ加熱→3分)
おちび、エビスと同様に喉に詰まらせる勢いで食べてくれました。
そして今日は立春。全国的に暖かい一日になりました。





2011立春




おちび、10日も前から毛が抜けてました。
まだ寒いのにーと思いつつ、もうすぐ暖かくなるんだなーと思ってました。
おちび予報、なぜか当たるんです。 
どうでしょう?気象庁で雇いませんか?







 ←今日も クリック ありがとー♪




ゆるさく
寝る前にーw

おちびちゃん、身体を張った予報がとっても当たるんだけどもまだ寒さ来るから風邪引かんといてなー('▽`;)

クジャクの羽模様だからピーコックか。
では今度は是非緑系でw
2011/02/05(土) 00:40:05 | URL | [ 編集]
ボスコ
華やかで可愛いネイルだね~。
ネイリストさんの返答が妙に気に入ってしまった(笑

恵方巻丸かじりって初めて聞いたときは「へーそんなのあるんだー」くらいだったけど、今は結構買ったり作ったりしてやってます。
もともと好きだからなぁ太巻き。

犬用恵方巻ふつうに美味しそう。食べたい。
人間用の断面も見たかったわ。
2011/02/05(土) 20:22:02 | URL | [ 編集]
大根
最近更新がすごいですね。。

ネイルって可愛いなと思うんですが。。
えーすごく初歩的な質問でお許しを。。
これって付け爪ではなくご自分の爪に描くんですよね??
いろいろ作業中(?)に剥げたりしませんか??

おちびちゃん・・
春への準備そろそろ始まってるんですね。。
恵方巻き食べたんだ。。
あたし・・買った。。ハハハハ。。
2011/02/05(土) 21:07:27 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
ひぃぃ~!
たいへん遅くなりましたが、お返事でーす!


e-398ゆるさく様
>まだ寒さ来るから風邪引かんといてなー('▽`;)
全然風邪ひきませんでした。おちびも私も。(笑)
>では今度は是非緑系でw
緑でピーコック?それはそのまんまでしょー。(笑)
次はブルー系で・・・と考えてるんだよね。


v-373ボスコ様
>華やかで可愛いネイルだね~。
私が派手めなの平気って知られてからは(え?)
どんどん盛ってくるようになりました。
もう少し控えめでもいいのに。(爆)
>もともと好きだからなぁ太巻き。
私も巻き寿司大好きです!
お漬物寿司と1、2を争う感じです。


v-373大根様
>最近更新がすごいですね。。
ムキになって頑張ったんですけど・・・続かなかった~!(笑)
>これって付け爪ではなくご自分の爪に描くんですよね??
ジェルネイルっていうタイプなんです。
普通のネイルより強くて持ちますよ~。爪にも優しいです。
ただ、お値段はお高めで財布には優しくないですけど。(笑)
2011/02/24(木) 18:06:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
