大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アナログな私
地デジ対応テレビを買いました、昨年末に。
先日その購入したテレビが届き、無事に設置完了。





TV1.jpg




いろいろ機能は付いてますが、普通に番組見れるし
今までのテレビより映像はキレイだし良かった良かった♪



で、終わる予定だったのですが・・・
今度のテレビにはブルーレイが搭載されてます。
話の流れで録画をしなくてはいけない状況になりました。
まあね、こういう機会でもなければ
私が録画に挑戦することなんてずっと先の話でしょうから
これはこれで良い機会です。
いつもながらチャレンジをありがとう!ですよ。
普段なら読まない取扱説明書を手に取りました。
『録画したいところでリモコンの録画ボタンを押す』






↑久しぶりのオンマウスです。携帯からご覧の皆さん、ごめんなさい。




なんだ、こんな簡単なの?!
よーし、試しにやってみよう!





TV4.jpg




アナログな私だけど、これは勝ったも同然!
うふ、うふふ、あーっははは・・・・はぃ?





TV5.jpg




ふっ、なるほどね、そうきたか。
でも大丈夫!テレビと一緒に買ってたんだもん~♪





TV6.jpg




えぇーっと・・・・






どこに? どこに入れるの??











 ←頑張って! クリック よろしくねん♪




ゆるさく
まーたこの人はこんな可愛らしい事を('▽`*)プププ

うちまだアナログーw
多分ギリギリまでアナログー。
どうせ繋ぐのは旦那ちゃんだし、見るのも旦那ちゃんだからね。
私は無くてもケータイがあれば大丈夫な人w
2011/02/06(日) 21:09:44 | URL | [ 編集]
ボスコ
チョト、まじでぇー
たしか以前「予約録画は苦手だから海外ドラマはレンタルなの」みたいなこと書いてたけど、それってそこからの問題だったのー?(爆
いやぁ「ザ・女の子」って感じでちょっと羨ましいかもしれん。

私はテレビっ子なので普通のテレビ用のHDDレコーダーとは別にひかりTV用に外付けハードディスクも接続して見まくっておりますよ。
それはそれで大人の生活としてどうかと最近思い始めてるけど(笑

>ゆるさくちゃん
ケータイって電話とメール以外にどんなことに使うものなの?(無知ゆえ
2011/02/07(月) 13:42:46 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>ボスコさま
私の場合ワンセグ程度のものしかテレビ見ないのですw
テレビ無くても生きて行けるのですwww
あとネットの補助。
でもPC内と即死です('▽`;)
2011/02/07(月) 23:35:44 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
むむっ。そういえば・・まだテレビ、
買ってない!
アナログだったです、まだウチのテレビ。
ブルーレイ搭載ですか!
。。聞くだけでもカッコイイ!
2011/02/08(火) 23:43:24 | URL | [ 編集]
ダイコン
先日うちも買い換えた。。
そんでブルーレイも買ったけど・・まったく使ってない。。
触ってもない。。
再生専用の2000円のプレイヤーはフル活動しています(笑)。。
どこに入れるかわんないような複雑なものなのか??
と思ってちょっと触ってみましょうね。。
あら・・怖いわ。。。
2011/02/23(水) 14:04:21 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
遅くなって申し訳ない!お返事でーす。


v-55ゆるさく様
>多分ギリギリまでアナログー。
私もそう思ってたんだけど
「直前になると工事が混んで繋げなくなるよ?」って友達に脅されて。
でもなんの工事もしなくてデジタル見えた。(笑)
今までの屋根アンテナで大丈夫だったよ。


v-55ボスコ様
>チョト、まじでぇー
マジですよ。大マジ。
入れるとき「ホントにここ?ここでいいの?大丈夫?」って
どんなにビビッたことか!
今はもう出し入れは出来ます。エヘン。
予約録画はまだやったことないので分からないけど。(笑)
>普通のテレビ用のHDDレコーダーとは別に
>ひかりTV用に外付けハードディスクも接続して見まくっておりますよ。
日本語で書いてくださいよう。(爆)


v-55ゆるさく様
>でもPC内と即死です('▽`;)
ネット依存?(笑)


v-55みこみこみっこ様
>アナログだったです、まだウチのテレビ。
我が家も2台ともアナログでした~。
移動させるのどれだけ重たかった、そして大きかったことか!(笑)
今のはリモコンで電源入れるとちょっと時間かかるの、映るのに。
それ以外は文句ありません。(笑)


v-55ダイコン様
>そんでブルーレイも買ったけど・・まったく使ってない。。
別に買うと高くなかったですか?
だから私は搭載のTVにしたんです。
でもブルーレイ・・・どうなんだろう?
完全なブルーレイの時代にならないうちに新しい何かが出そうで不安です。(笑)
>あら・・怖いわ。。。
でしょでしょー!私も怖かったです。(爆)

2011/02/24(木) 19:17:17 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
