大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い日の秘密兵器
おちびちゃ~ん、ちょっとお邪魔しますよー。





DSCN0802.jpg




ん? おちびちゃん?
その奥のピンクいのは何ですか?





DSCN0803.jpg




知らないって・・・・。
じゃあ、おねいちゃんが代わりに答えてあげよう!
そのピンクのやつは、早くから毛が抜けてきたのに
雪が降ったりしておちびが寒かろうと
優しい優しいおねいちゃんが雪が舞う中、
積もった雪で足を濡らしながらもおちびハウスにセットした・・・





DSCN0804.jpg




湯たんぽじゃないかーーー!
知らないとは言わせないぞ。





DSCN0805.jpg




なんですか? 叩くの止めてくれませんか?
おちびが引っ掻いたり叩いたりするから
おねいちゃんのジーンズは全部、膝から破れるのではなく
膝のちょっと上から破れるダメージジーンズになってるというのに。
ほれ、欲しいのはコレでしょ?





DSCN0807.jpg




こういう犬なんです、ウチの犬。








 ← クリック よろしくねん♪




とはいえ夏場の保冷剤より、ご利用いただけたみたいです。
湯たんぽに足裏くっつけて寝てましたから。
今は暖かくなったので湯たんぽは撤去しました。(笑)




ゆるさく
おちびちゃんの背中のモサモサ具合が堪らん!!
2011/02/24(木) 17:45:22 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!


v-276ゆるさく様
>おちびちゃんの背中のモサモサ具合が堪らん!!
ブラッシングしてもモサモサなのよ~。
心臓が悪いのに気付いてからお風呂に入れてないからね。
でももう限界!(私が)
もう少し暖かくなったら入れます、お風呂に。
おちびは大迷惑だろうけど。
2011/02/26(土) 14:41:54 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
