大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月のネイル
誰も興味ないかもしれませんが今月のネイルです。(笑)





3月ネイル1




次はブルー系で・・・とリクエスト頂いたので
こんな感じにしてみました。





3月ネイル2




親指にはバラも入れてみました。
やってもらってる段階から「可愛い♪可愛い♪」と
ニマニマしてたんですが
ちょっとブルーの部分が多かったかなぁ・・・
ま、爪が伸びてくると肌色部分が増えてくるから
ちょうど良くなるのかも?





3月ネイル3




ちなみにリクエスト頂いた方からは
「可愛いけど、もうちょっとシンプルかと思ってた」
という評価を頂いております。
つい派手になっちゃうんだよね~。(笑)



しかしネイルデザインを考えるはとっても楽しい!
今はネイルデザインのための多色クレヨンか色鉛筆を
購入しようか思案中です。








 ←いつも クリック ありがとう♪



kao
お~春ですねぇ♪
このレース柄どうやるんだろ?
おかげでネイル剥げてたの思い出しました。
古いクレヨン引っ張り出してみたけど
爪に乗らなくなってた・・。
シンプルに桜色ベースに白ラメグラデにしました。
2011/03/08(火) 22:13:50 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
ブルーで素敵なのですが、ここのところの寒さのせいで、見ただけで背中がす~す~しそうな色だわ。
チョコ姉さんも最近フセの体勢が中腰なんですけど、おちびちゃんも一緒なのね、老犬はみんな横着なのか?

最近bonnyちゃんもお忙しそうな感じでしたから遠慮してたのよ~。
オフ会はbonnyちゃんも誘うから心配しないでね。ただ主婦会はランチが多いからさ~~、大丈夫だよ~ぴっぴちゃんがOKなら夕食会にするからさ~。
とりあえず美味しい中華希望です。
3ヶ月の執行猶予中にお願いします。
2011/03/09(水) 17:40:03 | URL | [ 編集]
ボスコ
確かにブルーの部分がちと多い気もするけど、
とっても素敵~。
超好み。
2011/03/10(木) 11:17:35 | URL | [ 編集]
あが
徳島にも津波の警報が出ていますが
皆さん大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて。
2011/03/12(土) 04:05:48 | URL | [ 編集]
bonny
ご報告です。
徳島県にも大津波警報が出ました。
県南の方では船が転覆などの被害があった模様ですが
我が家の近辺は特に変わった様子はありませんでした。
昨夜は残業していて満潮時刻1時間前に家に帰りましたが
おちびはいつもと変わらずグーグー寝てました。
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございます。
2011/03/12(土) 15:48:57 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
