大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛んで回って
久しぶりに更新したら皆様より
おちびちゃんの容態が急変して更新しないのでは・・・?と
たくさんご心配を頂きました。
確かに心臓の病状は悪くはなっています。
が、病院には以前のように連れて行ってはいません。
病院には私だけが行って、同じ処方の薬をもらってきているだけです。
その理由は後日ゆっくり書くことにします。



病状が進んではいるものの、まだまだ元気です。
今日はそんなおちびの様子を。
おちびの1日で最大の喜びはもちろんご飯。





DSCN0955.jpg




この日のメニューはドライフードに
煮干(キス)とフィラリア薬のトッピング。
我が家はハウスしないとご飯がもらえないルールを適用しています。
ご馳走(この日はフィラリア薬)を早く食べたいおちびは・・・





DSCN0956.jpg




くるくる回って喜びを表しながら走ったり・・・





DSCN0957.jpg




飛ぶように走ってハウスに向かい・・・・





DSCN0958.jpg




私(が手に持っているご飯)を待ち構えます。
飛んで飛んで回って回って・・・・



円さん、あなたの歌の信奉者(犬)がここにもいます。








 ← クリック あざーす♪






犬が高齢になると体か硬くなるかどうか分かりませんが・・・・





DSCN0953.jpg


ティーカップ
こんにちは。
病気持ちでもまだまだ元気ですね。
これからも体調に気をつけて元気に
過ごしてくださいね♪
2011/06/08(水) 18:47:10 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
おちびちゃん、いくつになっても

可愛いですね!

病気とも仲良くゆっくり付き合いができる

といいですよね。
2011/06/10(金) 00:26:30 | URL | [ 編集]
ボスコ
>ご馳走(この日はフィラリア薬)
このフレーズに爆!
なんて可愛いのおちびちゃんったら。
もう、今度おばちゃん美味しいの送ったげるさー。
2011/06/13(月) 11:49:54 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
ご無沙汰してます。

おちびちゃん、厚さにバテテないかと
心配してたんですが
元気ですね~。
うちの七三郎も円さんそてくれないものか。

フィラリア薬…美味しいんだ。
こちらでは飲む必要が無いので
七三郎にとっては夢のオヤツかも?(笑)
2011/06/14(火) 03:56:39 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
