大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.20
皆さん、おかわりありませんか?





冷凍ササミ1




おねいちゃんが忙しくてぶろぐ書きません。
皆さんは夏はどうしてましたか?
おちびは元気だけど暑かったから
ご飯は1日2回とかになりました。
おちびはどっちでも平気。
だってね、朝ご飯が・・・





冷凍ササミ2





つめたーいお肉だったりするから~♪
それではいただきまーす!





冷凍ササミ3





冷凍ササミ4





冷凍ササミ5





冷凍ササミ6





冷凍ササミ7





冷凍ササミ8





冷凍ササミ9





冷凍ササミ10





冷凍ササミ11





ということで、皆さん、おかわりありませんか???








 ← クリック あざーす♪



ブルーなビッグママ
おちびちゃん待ってたよ。
おねいちゃんはひどいなあ、おちびちゃんの姿は毎日でも見たいのに。
今年の夏も暑かったし、おちびちゃんはおうちの中が嫌いだからクーラーにもあたれなかっただろうし、心配してたんだよ~。でも良かった元気で。
2011/08/30(火) 17:46:49 | URL | [ 編集]
ボスコ
良かった~おちびちゃん元気だったんだねー
久しぶりに会えておばちゃんとっても嬉しいよv-344
おちびちゃんのことだから毎日元気に暮らしてるとは思ってるけど時々ふと心配になるからさぁ。
冷凍ささみ食べてるんだ、偉いねえ。
歯も丈夫なんだねえ。
おねいちゃんも忙しそうだけどあまり無理すんなよーって伝えといてね。バイバイ。
2011/08/31(水) 18:40:32 | URL | [ 編集]
ばなな
おちびちゃーん おちびちゃん おちびちゃん
久々だったからいっぱい呼んでみた

おちびちゃんもボニさんも元気でなによりです

冷凍ササミおいしそうね
2011/09/01(木) 00:09:34 | URL | [ 編集]
kao
あっおちびちゃんだー!
わーい♪
おちびちゃん冷凍ササミ食べられるんだ。
すごいなー。
コタは歯がすっかり悪くなっちゃってジャーキーもそのままじゃ食べられなくなったよ。
2011/09/01(木) 18:11:16 | URL | [ 編集]
マルコ
ササミアイスは思いつかんかったわ~。(笑)
おちびちゃん上手に噛んで食べるね^^
台風くるから母屋入ってね~。
2011/09/02(金) 00:47:03 | URL | [ 編集]
SPANK
1枚目の元気そうなおちびちゃんの写真を見てほっとしました。
ささみを冷凍のまま食べられるの?
すごいね~

この週末台風に気をつけて過ごしてね。
2011/09/02(金) 20:02:13 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
久しぶりに更新したのにコメントありがとうございます。
出来るだけ更新&お返事頑張りますが
出来ないときはごめんなさいー。
あと「おちび通信」は一人と一匹でお返事してましたが
おちびは耳が聞こえなくなったので、おねいちゃんだけでお返事しますね。
(↑ホントは時間かかるの。一人と一匹でのお返事。笑)


e-134ブルーなビッグママ様
>おねいちゃんはひどいなあ、おちびちゃんの姿は毎日でも見たいのに。
申し訳ない(汗)
ようやく慣れてきたので、これからはもう少し更新頑張りますね。
おちびは室内には慣れてくれませんけど。(苦笑)


e-134ボスコ様
>おちびちゃんのことだから毎日元気に暮らしてるとは思ってるけど
そうなんです、元気なんです。
少し前に病院に連れてったけど「あまり悪くなってませんね」と。
最近は新しいお散歩仲間と走って散歩したりしてます。(笑)


e-134ばなな様
>久々だったからいっぱい呼んでみた
ありがとーう!!!
こんなに空けちゃって誰も見てないかも?と思ってたから嬉しい♪
これからも出来るだけ更新するね!



e-134kao様
>おちびちゃん冷凍ササミ食べられるんだ。
はい、ジャクジャク音を立てながら食べます。(笑)
>コタは歯がすっかり悪くなっちゃって
でも食欲はあるでしょ?
おかーちゃん、ちっちゃくしてーって感じでしょ?
まだ揺れたりするので不安だと思いますが一緒に乗り切って行きましょうね!


e-134マルコ様
>ササミアイスは思いつかんかったわ~。(笑)
わざと・・・というか「ま、いっか」的な発想から与えてみたら
上手に食べるもんで、つい。
>台風くるから母屋入ってね~。
入ってますよ~、というか、入れました。(笑)


e-134SPANK様
>1枚目の元気そうなおちびちゃんの写真を見てほっとしました。
ありがとうございます、元気ですよ~。
>ささみを冷凍のまま食べられるの?
食べますねー。上手に徐々に溶かしつつ細かくして飲んでます。
生よりちゃんと噛むかも?(笑)

2011/09/02(金) 23:30:22 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
