大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
沖縄からの貢物
ご無沙汰してます。ずいぶん寒くなりましたね~。
皆様、体調とか崩してないですか?



先月中ごろのことなんですが
いまだに寒さとは程遠い沖縄のボスコさんから
おちびにまたしても馬アキレスをいただきました。





アキレス1




馬アキレスを手にこっそり近づきます。
最近は寝てるおちびに至近距離まで近づけます。





アキレス2




でもすぐ起きます。
美味しいものを手にしていると。
そして最近は耳が聞こえないのを(おちび的に)良いことに
マテをせずに食べようとします。
ちょっとは待たせますけどね。





アキレス3




ボスコさんはおちびの鼻がお気に入りですので
鼻をメインに撮りました。ブレましたが。(苦笑)





アキレス4




どーでしょう、ボスコさん、この曲がり具合は?





アキレス5




写真を撮りたいがために手に持っているというのに
ものすごい力で私の手から奪って行きました。
どこに?って・・・・





アキレス6




おちびハウスに。
おちび的安心テリトリーですから。
そんなに警戒しなくとも盗りませんよ。





アキレス7




そっか、そっか、良かったね~!
でもちゃんとお礼を言ってくださいよ。





アキレス8




ボスコさーん! どうもありがとーー!!








 ← クリック あざーす♪




ボスコ
おはよー!
ついったから来たよー
ちゃんと上手に食べてるねーうんうん良い子だ。
曲がったお鼻のおさしんでお茶吹いてしまったよ(笑
曲がるんだね!なんてくぁわいいんだ!
2011/11/28(月) 04:31:26 | URL | [ 編集]
ゆるさく
鼻の穴広がっとるwww

かわええのうかわええのう('▽`*)
2011/11/28(月) 21:36:16 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます。
お返事でーす♪


e-248ボスコ様
いつもありがとうございます♪
美味しく頂きました、おちびが。(笑)
>曲がるんだね!なんてくぁわいいんだ!
力が入ってる方に曲がるようですよ~。
本当にありがとうございます。


e-248ゆるさく様
>鼻の穴広がっとるwww
そりゃこんなに美味しいものは、おねいちゃんには買ってもらえないからね。
広がっても仕方ない!(笑)
2011/11/30(水) 02:09:04 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
