大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
障害
先日より、ランタイムエラー表示なるものが起こり
インターネットが切断されることがあったので直そうとしたら
20070629160405

こげな事になっております。
本日無事にブログUP出来るのかしら?

 ←じゃんじゃんばりばり、押しちゃって!!
(ぴっぴ様制作、販促バナー)


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもじゃんばり、押しちゃって!!
マルコ
うん?どおなってるんでしょうか??
大丈夫!ちゃんと見れてますよ~。
私も最近PC修理に出してすっきりです^^
自分では直せない超アナログ人間です^^;
2007/06/29(金) 21:27:24 | URL | [ 編集]
長助おかん
こげなこつになっとるですかっ!
早く復活してね
じゃんじゃんばりばりはおまかせあれ♪
2007/06/30(土) 00:17:33 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
PCの具合はどうですか?
ノートンの表示のように見えますが、
どうしたのでしょうね。
早く復活することを祈ってます(-人-)
2007/06/30(土) 00:19:21 | URL | [ 編集]
さとちん
ぱそこんはお手上げhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">でもはんこは下絵が出来たから、あとは彫るだけhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">出来たら写メするね~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/30(土) 11:34:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
携帯からのブログUPでした。
短い文なのに、コメントありがとうございます!

更新しようと思いましたが、思いのほか修復に時間がかかり、更新する元気をなくしてしまいました。

ある最新ツールバーをインストールしてから不具合が
でたので、そのツールバーを削除したのですが
まだ不具合が続いてました。
なので、メーカーに電話をかけて修繕方法を聞いて
試したところ、こんどはノートンにエラーがっ!!
プロバイダー・メーカー・シ○ンテ○クと渡り歩き直したのでした。
方法自体は簡単だったのですが、ウイルスチェックや再インストールに時間がかかってしまいました。

お返事でーす。


>マルコ様
私も超アナログです!
でも誰も直しに来てくれないので、電話で指示を受けながらやりましたv-409
PCって便利で不便。。。


>長助おかん様
こげんこつなっとったよ~v-406
じゃんばり応援ありがとうe-271


>ぴっぴ様
原因は不明です・・・。
ウイルスにやられたかっ!!と不安でしたが違いましたーe-319


>さとちん様
きゃっほ~~~~~い!!
はんこはんこはんこはんこはんこ・・・・(号泣)
ありがとうe-266



2007/06/30(土) 14:34:13 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
