大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3か月ぶり?
皆様ご無沙汰しています。
今年入って初めての更新なので小さな声で・・・・



あけましておめでとうございます。



今日は前回から最近までのおちびちゃんの様子などを報告したいと思います。
もう何から書いたらいいのかしら?って感じなんですけど
撮ってある写真を見ながら書きますね。
昨年12月、恒例のクリスマス記事を書こうと思ってました。
今年は腹水が溜まって走れないから
プレゼント包装のお仕事をやってます。




12月23日




代わりにおねいちゃんがソリ引きバイトに行こうとしましたが
走り出してすぐ転んで肘をすりむいて
泣きながら帰ってきました・・・って内容で。




12月25日



マジで転んで擦りむいたから、これはいいネタだと思って。
ただ走って転んだのではなくて、両手に湯たんぽ抱えた状態で
滑って転んだだけなんですけど。
大人になってからの擦り傷ってめちゃくちゃ痛かったです。
そんな内容で書こうとしてたんですけど、
夜の散歩中におちびが水路に落ちるという事件があって記事UPは流れました。
水路には発作が起きて落ちたのか、ただ単にぼーっとしてて落ちたのか
分からなかったんですが、後者の方が有力です。
水位がかなり低かったので足だけ濡れた程度で済みました。おちびの足ね。



年末は今年はいろいろあったな的な渋い表情で
記事をUP予定でしたが




12月31日



なんだったかなー?なんか忙しかったんですよ年末。
もう忘れちゃったんですけど。
年が明けてからはいまだポテポテ歩きです。
でも尻尾振って歩けるようになってます、と記事UP予定が
これまた新しく所属した団体がオニ忙しくて年明け。
更新できなかったのでした。




1月5日



おちびの体調はそんなに劇的な変化はなく
腹水もある程度までは良しとして利尿剤をたまに与えつつ
調整してる状態が続きました。
でも行動はちょっと変化が現れたんですよね。
続きます・・・・・








マルコ
あけおめ
おちびちゃん冬の水路はちべたいよ
また夏に水遊びしたらいいから

ケガしたら痕が消えなくになってきたよ~(汗)
2012/03/28(水) 21:02:10 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あけおめwww
2012/03/29(木) 09:51:58 | URL | [ 編集]
ボスコ
明けましておめでとう(ぷ
2012/03/30(金) 10:44:48 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-457マルコ様
おめでとう!(笑)
>ケガしたら痕が消えなくになってきたよ~(汗)
わかるー!私もまだ↑消えてないよe-330


v-457ゆるさく様
おめでとう!(笑)


v-457ボスコ様
ええ、おめでとうですよー(爆)
2012/04/03(火) 02:15:47 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
皆様ご無沙汰しています。今年入って初めての更新なので小さな声で・・・・あけましておめでとうございます。今日は前回から最近までのおちびちゃんの様子などを報告したいと思います。もう何から書いたらいいのかしら?って感じなんですけど撮ってある写真を見ながら書き...
2012/03/28(水) 10:42:08 | まとめwoネタ速suru

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
