大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大平原



きゃー!可愛いーーー!!



食べ物がすぐそばにあるのに、ぷぷぷ。
おちびのそばにあるお菓子は北海道のいぬキャラメルさんが
おちびがカステラ食べなかったという記事を見て
先代犬が療養中に牛の髄とこれだけは食べたという
六花亭の『大平原』というマドレーヌを送ってくれたのです。
届いた荷物を見てびっくり!




いぬキャラメルさんから1



ええっ!こんなにっ!!!
お菓子プラス、最近いぬキャラメルさんちの子たちがお気に入りの
ヨーグルトも一緒に頂きました。箱を開けると・・・




いぬキャラメルさんから2



私にもどうぞと甘い物の詰め合わせです。
どれもこれも美味しそーう♪ どれどれさっそく・・・




いぬキャラメルさんから3



すみません、食べる前に撮るのは相変わらず苦手です。
届いたのは昨日、おちびが半茹でササミを食べた直後。
翌日・・・つまり今日あげる予定でした。



おちびちゃん、つい3時間ほど前に
おねいちゃんのところから神様のところに向かって逝きました。
大平原、食べそこなっちゃったね。
でも今頃はがっついてるかな? ↑そばに置いてるからね。



ブログを読んで応援してくださった皆さんに
お礼とか言いたいんだけど、ちょっと待ってね。
これからどんどん寂しさが襲ってくると思うので。



ゆるさく
あれ?って一瞬思ったのよ。
おちびちゃんのおさしんがちょっと変だ...って思って。

そうか。旅立ったのか.....
おちびちゃん可愛かったねー。
ずっと可愛いよー。
ぼにたん精一杯お世話出来たね。
よかったね!!!

いつもなら寝てる若しくは昨日までは風邪で臥せってた私。
今アップしたての記事見れたのはおちびちゃんの声が聞こえたからだろうか.....

嗚呼、辛いね。
でっもおちびちゃん大往生だから泣かないよー!(TTДTT)うおーーーん

エビ様に逢えるかなぁ。
おねいちゃん話咲かせてくれるかなぁ。




ご冥福お祈り致します。
またね!おちびちゃん!!
んにゃ、bonnyちゃん!!
2012/04/19(木) 23:37:03 | URL | [ 編集]
さち。
そうか。
頑張ったね。
おちびちゃんもbonnyちゃんも。

おちびちゃん、ラニがあっちにいるからさ。
一緒にひなたぼっこして待っててよ。

寂しいけど、虹の橋は賑やかだね。

bonnyちゃん、しばらく寂しいけど。
おちびちゃん幸せいっぱいだったからさ。
お疲れ様!
2012/04/19(木) 23:50:28 | URL | [ 編集]
けい
こんな時に初コメですみません。
いつもおちびちゃんにはほっこりさせられてました。
ご冥福をお祈りしています。
bonnyさんもさみしいことでしょう。
2012/04/20(金) 00:08:32 | URL | [ 編集]
kao
おちびちゃん
おちびちゃん
いっぱい笑顔にしてくれてありがとう。
いつか会いたかったよ。
虹の橋でエビちゃんと仲良くね。
bonnyさんお疲れ様。
ありがとね。
2012/04/20(金) 00:32:08 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
それじゃ~虹の橋にも改めて発送しておきますので
ご心配無く、です。

おちびちゃん、みんなとケンカしないで食べてね。
先に行ってるうちの子たち、
飼い主に似ていやしいからちょっと心配。

おねいちゃんと一緒に食べてほしかったけど
おちびちゃん可愛いから
神様にスカウトされちゃったね。
しょーがないか、
この借りはちゃ~んとおねいちゃんに返してねって
神様に言わなきゃね。

いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
おちびちゃん、大好きだよ。
2012/04/20(金) 00:33:30 | URL | [ 編集]
コロ助
おちびちゃん、とても安らかな寝顔ですね。
うちの犬(13歳のMIX)とおちびちゃんがあまりに似ていて、いつも癒されていました。
おちびちゃん、久しぶりに天国でエビスちゃんと会えるね。
bonnyさん、おちびちゃんは幸せ者ですね。
こんなに素敵なおねえちゃんと一緒に過ごすことができたのですから。
いつもブログからbonnyさんのおちびちゃんへの愛情が伝わってきました。
ご冥福をお祈りします。

2012/04/20(金) 00:50:25 | URL | [ 編集]
ちゅー&パンの母
涙しました。
おちびちゃんありがとう。
きっと楽しい犬生やったねー!
bonnyさんありがとう。
ゆっくりね。
2012/04/20(金) 01:24:40 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃんお疲れさまでした。
可愛い笑顔をありがとう。
虹の橋まで寄り道しないでまっすぐ行ってね。
2012/04/20(金) 06:18:36 | URL | [ 編集]
YUCCI
bonnyちゃん、おちびちゃん、お疲れ様。
おちびちゃんの笑顔には
いつもいつもホッコリした気持ちに
させてもらってたの。
おちびちゃん、本当にありがとう。

ボニちゃん、最後、一緒に居れて良かったね。
おちびちゃんも、安心していけたよね。
2012/04/20(金) 07:37:15 | URL | [ 編集]
ボスコ
bonnyさんが介護の様子を載せていてくれたから読んでる私も少しずつ覚悟することができたと思う。
まだ信じられないけど…。
おちびちゃんはbonnyさんに心から愛されて幸せな一生だったね。
私たちもすごく楽しかったです。
これからとても寂しくなるけど向こうはにぎやかになりそうだね。
bonnyさん体に気をつけてね。
2012/04/20(金) 07:49:05 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
そうか、おちびちゃん行っちゃったか。
bonnyさんのおうちの前を通るとき、こっそり見ていたんだけど一緒に遊びたかったなあ。
今頃はモンも一緒だね。
ブログを読んでて泣いてたら、ミルが黙って涙をペロペロしにきてくれた。犬を失った悲しみは犬でしか埋められないと思う。エビちゃんの時はおちびちゃんが居たけど…心配だわ。
bonnyちゃん、悲しいときは泣くんだよ。
2012/04/20(金) 09:08:53 | URL | [ 編集]
だいこん
おちびちゃん・・
大往生でしたね。。
とっても良い逝きかただったと思います。。
お疲れ様。。ゆっくりお休みね~~。。

bonnyさん・・
ゆっくり泣いていっぱい泣いて・・
ゆっくりゆっくり・・なさってください。。
お疲れ様でした。。

合掌。。

2012/04/20(金) 09:58:36 | URL | [ 編集]
りーにゃん★
おちびちゃんもbonnyさんもお疲れ様でした。
今ごろ虹の向こうでエビちゃんと仲良く走ってるかな?

うちの実家わんこも今15歳で今闘病中なので、おちびちゃんの様子がとてもきになってました。

おチビちゃんのご冥福をお祈りしています。
2012/04/20(金) 10:35:01 | URL | [ 編集]
ユリファ
そっか~おちびちゃん…おねいちゃんのところから
神様のところへ行っちゃったんですね~。
おちびちゃん、お疲れ様。もう苦しくないね~。

bonnyさんもお疲れ様でした。


おちびちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。
2012/04/20(金) 10:51:23 | URL | [ 編集]
nopio
ご無沙汰しております。
ずっと読ませていただいてました。
おちびちゃん、お疲れ様。ありがとう。

ご冥福をお祈りしております。
2012/04/20(金) 10:56:24 | URL | [ 編集]
らずむっち
ご冥福をお祈りいたします。
ずっとずっといつまでもチャーミングで、元気で、おねーちゃん大好きなおちびちゃんだよね。
2012/04/20(金) 12:27:36 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃんお疲れさま。
そしてありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。

ボニたんお疲れさま。
いっぱい泣いていいんだからね。
我慢しないでね。

おちびちゃん…幸せだったね。
本当に。
ボニたんのところの子でよかった。

ご冥福をお祈りします。

2012/04/20(金) 13:09:20 | URL | [ 編集]
Kiyoppi
おちびちゃんの日記、毎日本当に楽しみにしてました。
自由で、おちゃめで、のびのびと暮らしてる様子が見たくて。

おねいちゃんも、おちびちゃんもお疲れ様でした。
おちびちゃんは、きっと虹の橋を渡った所で待っててくれますから!!
2012/04/20(金) 13:40:27 | URL | [ 編集]
マルコ
おねいちゃんと暮らせていっぱい幸せだったね
本当にたくさん笑わせてくれたよね
元気でかわいいおちびちゃんのこと忘れないよ
ありがとう
2012/04/20(金) 15:40:29 | URL | [ 編集]
SPANK
最初の写真で察しがつきましたが、続く文章が明るかったので違うのかと安心したらやっぱり(;ー;)
でも、苦しまずに逝けたならよかったと思います。
せっかくのおいしいさんは食べ損なったけど、これからは天国で好きなものをお腹いっぱい食べられますね。
bonnyさん、お辛いと思いますが、一生懸命看護されていたのだからおちびちゃんも感謝して旅立っていったことと思います。
どうぞご自愛ください。
2012/04/20(金) 19:16:42 | URL | [ 編集]
りえっぺ
可愛いおちびちゃん。
たくさんのエピソードありがとう!!どれも可愛くて楽しくて大好きでした。
最後のお写真も可愛くてたまりません。
boonyさんお体ご自愛くださいね…
おちびちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2012/04/20(金) 20:00:16 | URL | [ 編集]
あまぐり
おちびちゃん、行っちゃったかぁ…
私は人魚のおちびが忘れられないんですが、いろいろ楽しませてくれたね。
最後の方はヨボヨボしてたけど可愛かったよ、ずーっと可愛いよ、今頃走り回ってるのかな?
そっちでも元気でね!
2012/04/20(金) 20:03:18 | URL | [ 編集]
ゆう
おちびちゃん。いつも楽しませてくれてありがとね。
今頃、エビ様と美味しいものでも食べてるかな~
ちょっぴり寂しくなったけど
おちびちゃんの事は忘れないよ!
もう少ししたらキャラデコ達もそっちに行くと思うから
その時は案内をお願いしますね。
本当に今までありがとう~
2012/04/20(金) 21:02:45 | URL | [ 編集]
ゆり
たのしい思い出をありがとう。いっぱい笑顔をもらったよ。エビちゃんに会えたかな?さよならは言わないよ。また会えるからね。

bonnyさん、おちびちゃん 笑ってますね。一番最初の写真、私にはそう見えました。
2012/04/20(金) 21:04:57 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
おちびちゃん、たくさん楽しませてくれて
本当にありがとう。
おちびちゃんを見るといつもほわ~っとした
気持ちになりました。どうぞゆっくり休んでください。。
大平原、美味しいよ。神様のところで、エビちゃんと一緒
に味わって・・。

bonnyさん、おちびちゃんはシアワセだったと思います、
bonnyさんちのワンコとして生涯を全うできて。

合掌。
2012/04/20(金) 23:55:48 | URL | [ 編集]
ノース
ボニたん気分はどうですか?
エビちゃんで経験値をあげたのか、十分に心づもりができてたのか、或いは心のよりどころか、
何にせよ、思っていたよりもおちびちゃんの旅立ちを受け入れていて
ちょっとだけ安心したよ。
ほんと、2→1はまだしも、1→0は辛いね。
おちびちゃん、ありがとう。
おちびちーーゃん。
2012/04/21(土) 00:24:56 | URL | [ 編集]
さくらい
おちびちゃん、よぉ頑張ったね、、
おわかれ、とってもとってもつらいですが……
(これを書いている今、既にだだ泣きのわたくし、、)
エビちゃんやうちの弟ズはじめ、今頃、おともだちが笑顔で迎えてくれていますよ。
おちびちゃ~~ん、みんないい子達なので仲良くしてあげね!
たっっくさん楽しませてもらって、メルシィ・ボクゥなんよ!!
2012/04/21(土) 01:50:05 | URL | [ 編集]
ばなな
大好きな大好きなおちびちゃん。
神様のとこ先に行っちゃったのか…さみしいよぉ
でもボニさんの愛をいっぱいもらってたから幸せだったね
おなかのポタポタもなくなって走りまわってるかな
いつかはそちらに行くから一緒に遊ぼうね
もうちょい待ってて 

ボニさんお疲れさまでした
介護中はちょっとした音で目が覚めちゃって、ぐっすり寝れなかったんじゃない?いっぱい泣いていっぱい寝てね

大平原ウマイよね
2012/04/22(日) 13:48:03 | URL | [ 編集]
Shino
bonnyさん、お辛いですよね。
もう頑張らなくていいから、しばらくはゆったりと
おちびちゃんの思い出と戯れてください。
私も徳島に居るとき、実はこっそりおちびちゃんに
会いに行ったことが何度か・・・
(今だからカミングアウトしますが)
ちっこくて可愛くて、愛らしくて。
なんとも言えない安らぎと癒しをもらいました。

今は何と言っていいのか分かりませんが・・・
精一杯の愛情を注いであげられて、おちびちゃんは
幸せだったと思いますよ。
きっとおちびちゃんは、bonnyさんに「ありがとう」
って言えたと思います。

御殿場の地より、ご冥福をお祈りします。
2012/04/23(月) 11:17:31 | URL | [ 編集]
びおう
言葉もありませんが…。

今はもう好き放題に走ったり放浪したり食べたりしていることでしょう。
「おちびしばらくは勝手に遊んでるから、おねいちゃん監視にきちゃだめだよー。いっぱいいっぱい遊んでおなかいっぱいになったら(なるかな?)迎えに行ってあげるからねー。でもでもずううーっと後だよー」とか言って笑ってそうだと勝手に想像しております。

作りたてを…なんて思っているうちに、おやつを送りそびれてしまったことが心残りです。
bonnyさん、無理はなさらずに。
ご自分の心と体を大切にしてください。
2012/04/24(火) 12:45:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 23:21:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(金) 01:12:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/20(日) 02:37:29 | | [ 編集]
uta
なんて言っていいかわかりません。涙が出てきました。bonnyさん寂しいね。元気になるようにお祈りしているね。
2012/06/10(日) 08:12:56 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
