大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛がってくれてありがとう
ご無沙汰しています。3ヶ月ぶりです。
皆さん、お元気ですか?
おちびが亡くなった時、たくさんのメッセージをありがとうございます。
それから全国からたくさんお花もいただきまして
本当に本当にありがとうございます。





たくさんのお花
らずむっちさん 、ゆるさっくん 、マルコさん 、YUCCIちゃん 、ノースちゃん ありがとう!




おちびは歴代の我が家ワンコと同じように
我が家の敷地に埋葬しました。
私の部屋の窓から見える場所に。
おちびを埋める穴は父が掘ってくれました。
他所のワンコやニャンコに荒らされないように深く深く。
おちびの姿が見えなくなるまで土をかけるとき
私は思い出していました。
おちびが掘った穴を埋めた作業を。
最期の方は穴掘りする元気無かったから、
シャベルで土を運ぶのは久しぶりでした。



部屋にはおちびと一緒に写ってる写真を飾っています。
2回目の腹水を抜いたとき、もうあまり時間が無いと思って
知り合いの写真館で撮ってもらいました。




たくさんの気持ち
ゆるさっくんが作ってくれたあみぐるみおちびと、マルコさんが描いてくれた絵も一緒に。




おちびは生前たくさんのブログ読者さんから
たくさんたくさんオヤツをいただきました。
御当地ものや珍しいものや高級品など本当にたくさん。





たくさんのウマウマ
これは最近ばななちゃんが送ってくれた夕張メロン。ありがと、ばななちゃん




そして何より皆さんからたくさんの愛情をいただきました。
どこにでもいるようなMIX犬でしたが、
皆さんにたくさんたくさん可愛がっていただいて




ありがと!
本当に本当にありがとうございました。







おちびの思い出なんか、たまにブログで書いてもいいかな?

らずむっち
おちびちゃんには、青空がほんとによく似合うね。
おちびちゃんの「おねいちゃ~ん!」という笑顔はみんなの心の中に永遠に輝いているよ。
2012/07/19(木) 19:11:05 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おおう!お帰り!待ってたぜ♪

これからも待ってるぜぃ('▽`*)
2012/07/19(木) 19:11:32 | URL | [ 編集]
懐かしい土地の想い出
はじめまして おちびちゃんが 具合が
悪くなったあたりから 読み逃げしてました。
それから 過去ログ 全部読ませていただきました。
おちびちゃん 可愛かったですね!
思い出など 辛くない 範囲で
読ませてもらえたらな~と思います。
2012/07/20(金) 16:50:16 | URL | [ 編集]
さざえ
おちびちゃんの笑顔すてきですね。幸せだったんですね。
うちのわんこも6月29日に亡くなったばかりで、未だに受け入れることができません。病院で死なせてしまったし、後悔ばかりで、毎日枯れることなく涙って出てくるものなんですね。
うちのわんこはほんとに急変で、あっという間だったので、なおさらかもしれません。私も覚悟を決める時間が欲しかったです。おちびちゃんと一緒に写真を撮られたように、私もそんな写真が欲しかったなあ・・・。
おちびちゃんとの思い出を、無理のない範囲でぜひお聞かせください。
2012/07/21(土) 08:54:29 | URL | [ 編集]
ゆり
おちび言葉を入れて思い出をお願いします。

エビチャンも一緒に。
2012/07/21(土) 11:17:38 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
毎日戻ってくるのを待っていました。
モンの時はいっぱいいっぱい慰めてもらったのに、何にもできないでごめんなさい。
復活嬉しいです。おちびちゃんの思い出聞きたいわ。
2012/07/25(水) 18:16:59 | URL | [ 編集]
はなママ
その節はお世話になりありがとうございました。
おちびちゃんのかわいいお顔、何ヶ月たってもこの笑顔だけは心のなかからは消えませんもんね。
思い出をすこしづつ文字に残していってあげたほうがおちびちゃんも喜ぶと思います。
又、更新されるのを待っています。
2012/07/29(日) 16:02:11 | URL | [ 編集]
ボスコ
おちびちゃん本当に可愛い。
この自然体な雰囲気表情がいいんだ。
思い出話聞きたいです。
写真館で愛犬と一緒に撮ってもらうってすごく良いね。
大切な一枚だね。
2012/07/30(月) 09:09:41 | URL | [ 編集]
りえっぺ。
お久しぶりです。
おちびちゃんは青空がとっても似合いますね!
笑顔がほんとうに素敵。
思い出話もちろん待ってますよ♪
2012/08/04(土) 21:13:06 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
