大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
星の王子、wagayaに来る?
今日から7月です。
この調子では、今年の暑さにはゲハゲハ言わされそうですね?


えーっと、正確には先週からチャレンジしていることがあるんです。
それは 『映画を見る』 です!
映画館に行こう! までは、まだ思わないのですが
自宅でレンタルしてきたものを見てます。


今日はじめて、このブログをご覧になった方
私はうつ病の治療中です。
そして以前大好きだった、読書・映画を見るなどは
8ヶ月くらい?ご無沙汰なのです。


すごく久しぶりのレンタル屋さん。
当たり前ですが、分からない商品が並んでおりました。
ここ数ヶ月は映画に興味が無かったので、どうしても見たいっ!!と
思う作品はありません。
だから、話題になった新作で、あまり頭を使わなくても(推理系とかサスペンスとか)見れるものを
選んでみました。


再ファーストチョイスはこれでした↓↓↓

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
ジェイミー・フォックス (2007/06/22)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
この商品の詳細を見る


まだ見てない方もいると思いますので、細かい感想は控えます。
ただ・・・・・・・
エディ・マーフィーって歌が上手だったのね?
あれは吹き替えとかじゃないのよねぇ?(疑い)
そして、こんな演技も出来る人だったの!?と
見直しました!エディのこと!!
私に見直されたからといって、何の特典もありませんけど。ハハハ・・・・・。



そして、暑い中ですが、エビ様にお付き合いいただいて

20070630152837.jpg
どうも、スイマセン



選んだ、再セカンドチョイスはこちら↓↓↓

フラガールスタンダード・エディション フラガールスタンダード・エディション
松雪泰子 (2007/03/16)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る


これも、まだ見てない方がいると思うので、感想は控えますが・・・・・
とよえつ カッコイイです!!正確には、その役がイイのですが。
松雪泰子もそれはそれは、美しかったです!



そして、同時にこちらもレンタルしてきましたよ↓↓↓

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション 陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション
大沢たかお (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


これは、私もまだ見てません。だから、感想は言わないでね!


しっかし、まとまりのないチョイスだなーーー。。。


 ←エビ様がこれ以上疲れないうちに、お早くね!!



にほんブログ村 犬ブログへ ←ついでに、こちらもポチッとね!!


マルコ
私も映画大好きなのですよ^^
なのに、ドリームガールズもフラガールも観てません。汗。
陽気な・・は知らなかったです。
大沢たかおって、なんか好きなんですよね。
色んな役ができる俳優さんですよね。
子ぎつねヘレン・・は観ましたが、ほのぼの&少しだけ泣けました。(動物ものだからね^^)
エビ様、暑そうですね。夏バテしないように。
2007/07/01(日) 21:25:42 | URL | [ 編集]
マルコ
お気に入りブログに入れて下さったのですね♪
ありがとう^^こちらもリンクさせて下さいね♪
2007/07/01(日) 21:47:57 | URL | [ 編集]
はなちん♪
いざレンタルで借りようとするとかなり悩みますよね☆
「いぬのえいが」という短編集もおススメです♪
笑いあり 涙ありです
そして「イヌごえ」最近も映画になったりローカル局でドラマやったりしてますが・・。関西弁でおっさん声のフレンチブルドックがでてきます。
あれ??やっぱりワンコネタだしてしまいました(笑)
2007/07/01(日) 21:57:42 | URL | [ 編集]
さとちん
エディ・マーフィー好きぃ~v-238
ビバヒルコップはもちろんで、「星の王子ニューヨークへ行く」は外せないし、「ゴールデンチャイルド」「ドクタードリトル」「 ナッティ・プロフェッサー 」もおもしろいよv-265

最近は映画よりも、スカパーで海外ドラマにハマッてるのよね~v-14


↓コーンは、皮がラップ代わりになるので、皮のままラップなしで1本に付き5分ぐらいでOK!
めちゃめちゃ熱くなるからやけどに気をつけてv-40
でも、冷めるとシワシワになっちゃうよ。
2007/07/01(日) 22:15:38 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
フラガール見てみたいんですよ~。
松雪さんがとってもきれいらしくて…。
ダンス系はとても気になる私…。
また借りてみようっと♪

ホント最近暑いですよね~。
まだ今日から7月だというのに…。
3ヶ月ずっとこのまま?!と思うとぐったりです。

2007/07/01(日) 23:43:31 | URL | [ 編集]
ロンサム
陽気なギャング・・・・・はなかなかの秀作でした。
楽~な気分で見れる映画ですね(^0^)
2007/07/02(月) 00:02:35 | URL | [ 編集]
YUCCI
ドリームガールズもフラガールも見たいv-352
歌とかダンスとかのって、見てて楽しいですよねぇ~♪
で、終わっても自分ひとりで歌ってたりします( ´艸`)

あっつい日に、寒いくらいエアコンを聞かせて、あったかいお茶なんか飲みながら見たいですv-21

いつも間にか所帯染みたわたしには、贅沢なことですが・・・(゚∀゚;) (扇風機で充分!)

2007/07/02(月) 12:08:42 | URL | [ 編集]
あが
あ~どれもまだ見てないわ~。
って、ドリームガールズ以外は邦画だから当たり前ね(笑)
ハリウッドの俳優って歌のうまい人多いですよね。
特にエディ・マーフィーはサタデーナイトライブの出身だから
多芸ですよね。シリアス演技ももちろんグーです。
私のお勧めは自分とこの記事でも書いたけど「ホリデー」
ラブコメディーなんだけど、とってもよく出来ています。
頭使わずに見られるけれども、心があったかくなる、そんな映画です。
2007/07/02(月) 12:39:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


>マルコ様
「子ぎつねヘレン」は号泣モノじゃないんですか?
てっきり、そういう映画と思ってましたが・・・・。

エビス、暑そうでしたe-330
午前中の方が暑くなくていいかな?と思ったのですが、昨日の徳島県、午後の方が涼しかったのです。
一番暑いときに、暑い車に載せたのでハッハッ言ってました。


>マルコ様 2
すいませ~ん。勝手にリンクしちゃいました。
ゴメンナサイe-466
これからもよろしくお願いします!!


>はなちん♪様
e-12で二日酔いにはなりませんでしたか?うふふ♪
「いぬのえいが」は見ました。「イヌごえ」はまだですぅ。
 ↑の続編、というか「いぬのえいが」にも出てた子の話じゃなかったですか? あれ?違うかな~?


>さとちん様
エディ・マーフィーの作品は割と見てたのだけど
今回のエディにはちょっと驚きました。
ソファーに座って、皆が出て行くところで・・・・
ああっ、これ以上は言えないe-464

海外ドラマ、私もすき~~~e-266


>ぴっぴ様
松雪さん、キレイでしたよe-420
話が進んでいくにつれて、内面が際立ってくる感じでした。
それ以外の人は、話が進むにつれて表面がどんどんキレイになってきます。
見てもらえれば分かります!!


>ロンサム様
楽に見れそうな勘は当たってましたか!
まだ見れてませんが、楽しみになってきました。
「フラガール」と同じ並びにあったのと、出演者で選んだのです。


>YUCCI様
「ドリームガールズ」は見終わった後に歌えませんでしたv-399
もし、YUCCIちゃんが見て、歌えたら報告してね!
そうなったら私、YUCCIちゃんのマネージャーになるからっ!!


>あが様
「ホリディ」を良かったって言ってたな~と思って探したら、まだレンタルされてなかったのですv-409
日本では8月に発売になるので、その頃チャレンジします!
エディ、ものすごく上手でした!
R&Bシンガー役だったのですけど、上手すぎました!









2007/07/02(月) 16:44:21 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
