大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の思い出 パート1
今年の夏は暑かったですねー!
犬飼いの皆さんは対策に大変だったのではないでしょうか?
ここ徳島もようやく涼しくなってきました。
全国的にも涼しくなってきたようで・・・



犬飼いの皆さん、乗り切りましたね!
おめでとうございます!!

どうも、ご無沙汰してます、bonnyです(笑)



昨年から日に当たると腕が痒い現象に悩まされています。
昨年は痒さに任せてバリボリ掻いたらゾウの皮膚みたいになりまして、
それが長く治らず恥ずかしかったんです。
だから今年は掻かずに爪でギュッギュッと押して乗り切りました。
数分は押し跡が残って魚のウロコみたいになりますが、
一時的に恥ずかしいだけなので、去年よりマシ!
あと何十年ぶりに汗疹できました、2回も。
子供の時以来です。汗疹ってこんなに痒かった?!



そんな驚くほど暑かった夏。
いろいろ遊びにも行きました。



image (400x400)


総勢60人ほどの大人BBQ。
あんまり豪華に見えない写真ですが豪華食材の数々でした。
焼けたらうわーって人が集まって肉を奪っていくので
写真に撮れないこと、この上なし。
なにが大人BBQじゃ。(笑)



[広告] VPS



花火も見に行きました。
写真を撮ろうとしたら、撮れないですね、花火って。
だから仕方なく動画です。



image-1 (400x400) (2)


友人が料理屋をOPENしまして、お祝いを持って行くだけのつもりが
つい、食べちゃいました。(笑)
すごーく美味しい和食のお店です。お値段もリーズナブルなので
興味のある方はメールいただいたら、店名、場所などお教えします。



image-2 (300x400)


親友のお誕生会にも行きました。
直径40センチくらいの大きなバースデーケーキ。
切り分けるのが面倒で全員で割り箸でつついて食べる暴挙に。
しかもそれを提案したのは私。
誰も反論しなかったもんね、かなりの大人なのに。



パート2に続きまーす。




※動画ちゃんと見れてる? 
 久しぶりにアップしたらやり方分からなくて四苦八苦でした。





ボスコ
動画見られたよv-426
美味しそうな和食にコメントしようと思いながら読んでたらケーキの衝撃的なおさしんに釘付けにe-451
そこは割り箸じゃなくてスプーンでしょ(イヤそういうことでは)v-290
2013/09/07(土) 15:02:16 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
ボスコさん

コメントありがとー!
動画見れて良かった。なんかね久しぶりに管理画面開いたら
いろいろ変更されてて戸惑ったよ。
ケーキね、うん、フォークとかスプーンとか
出してもらって汚して洗い物増やすの悪いなと思って。お店の人に。
ウソ。箸で切らずにそのままでいいよね?って言った。
全員、うまいうまいって奪い合うように食べたんだよ。
お箸で食べても美味しかったよ。(笑)
2013/09/08(日) 02:45:09 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
