大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソフィーちゃんと甲山
ほぼ同時期にブログを始めた マルコさん
ま、私と違ってあちらはマメに更新なさってますが・・・(苦笑)



マルコさんとは初めて会った時から、年1回くらいのペースで会ってます。
今年もGWに会ってきましたよ~。
ソフィーちゃんとは数年ぶりっ! 覚えてるかなー?と思ったら
覚えてなかったかもしれないけど、尻尾ふりふりでご挨拶してくれました。



2人と1匹で甲山森林公園なるところにピクニックに行きました。
天気も良くて、暑いくらい。
普通に公園でピクニックして、写真をたくさん撮って~♪と選んだ場所。
公園の入口に差し掛かるとちょっとした山登り風の服装の方々が・・・
あれ・・・? ここ、そんな恰好じゃないと行けないトコ?
でも小さい子供もいるみたいだし、ねぇ?



結果、まあまあの坂道でした。
そんな場所だとは思いもしてなかった2人と1匹。
ぜーはー言いながら、なんとか景色の良い場所にたどり着きました。




ソフィー1



白いものは増えたけれど、まだまだ元気なソフィーちゃん。
数年前より落ち着きが増してた。
ていうか初めて会った時からシニア犬で、今は15歳なんだけど。(笑)




ソフィー2 (300x400)


 
よそ見する愛犬を必死にこっち向かせようとするマルコさん。
ブログタイトル通り 「こっち向いてソフィー」を撮影するワタクシ。




IMG_0754 (300x400)



おちびがいなくなってから、久しぶりに犬カメラマンしたんだけど、
なかなか良い表情が撮れたんじゃない?



甲山公園はちょっとした登山道もあるみたいで
入り口で見かけた服装の方が楽しめるコースもあるみたいでした。
下りるときに気づいたんですが、噴水のある場所もあり
小さいお子さん連れの方でも楽しめると思います。
我々は登山道と噴水のちょうど間くらいのコースを選んでいたらしく、
息が切れるくらいの道を、そんな靴も履いてないのに進んだみたいです。




ソフィー4



↑お気に入りの写真。
私に撫でられてもご機嫌な表情のソフィーちゃん。



当時の詳細はマルコさんが記事にしてくれてます。
4部作の大作で。笑
GWの想い出パート1
GWの想い出パート2
GWの想い出パート3
GWの想い出パート4




甲山公園、良かったんだけどね~・・・
ただね~・・・、毛虫とか尺取虫とかすごーく多かったの。
木からぶらーんって垂れ下がってるのを、注意して避けつつ歩く。
ベンチ座ってランチ食べてても、足に這い上がってくるのと格闘したり。
毒を持ってる虫はいないと思うんだけど。
春に行くことはおススメしません。
あとね、ベンチはたくさんあるんだけど、
お弁当を広げられるテーブル付きのベンチは少なかったです。



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
